龍星対リカルドには致命的な不安がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:42:01

    悪魔王子が心臓パワーで復活したのに呼応して龍星もガルハーパワーで勝っちゃう展開があり得ることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:44:36

    流石にここまで来てそれで勝ったら色々と終わりな気がするのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:48:57

    >悪魔王子が心臓パワーで復活したのに呼応して


    ウム…正直猿先生こういうの好きだからあり得そうなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:53:27

    弾丸滑り見せてくれたしなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:57:34

    最新話を絶賛してる人が多いけど結局ガルハー頼みなのは正直萎えたんだよね
    悪魔王子の覚醒がこれまでのガルシアの悲哀を感じて良いのに龍星は結局実力で勝てないからガルハー覚醒のいつものパターン過ぎるのね こんなのならリカルドにガルハー移植した方が500億倍強そうに見えるのね

    これ悪魔王子が主人公の方が面白い気がするんスけどいいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:00:26

    しかし…散々話に絡んできたガルハー要素が放置されるのもそれはそれで不自然なのです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:01:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:03:21

    まああまり気にしないで悪魔王子もガルハーパワーだけではリカルドを倒せてない以上ガルハーありきってわけじゃないですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています