どうしてヒーロー番組にストーリーが求められるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:47:13

    その他のジャンル知らないからなんでそんな事になるのかよくわからないんだ
    ぶっちゃけ「こう言うことはしちゃダメだよ」とかそんなのでいいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:47:44

    >>1

    その手

    なのん誤字ってごめんなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:49:05

    さあね、ただ正義には色々あっても否定すべき悪行が存在するのは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:51:42

    >>1

    猿先生じゃあるまいし軸となるストーリーも無いのに

    連載しようと考える方がおかしいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:52:21

    >>4

    ううんどういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:53:50

    オイオイ、アオイホノオで言ってたでしょうが

    漫画やアニメのだからこそ正義とはなにかを語らなきゃいけないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:54:06

    ここ数年は悪だから悪なんだ論は予算だしてる側のウケが悪いんだよね
    だから色々手法を変えないとダメなのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:54:24

    おいおい子供がそんなんで満足するわけないでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:55:18

    >>8

    子供なんてヒーローが敵を倒せばすぐ堕ちそうっスけどね?

    思い込みすぎだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:55:42

    こう言うことはしちゃダメだよと口では言いつつそれをストーリー上で守らないから批判されてる場合も多いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:55:48

    >>6

    ふぅん そういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:56:23

    >>5

    猿先生の猿展開もライブ感によるものであろうがっ

    それで面白くなるなら誰も文句は言わないし

    歪みばかり起きてるから愚弄されるのであろうがっ

    感性だけでやれる規模の企画じゃないんだから

    結局めちゃくちゃ準備も時間もカネもいるだろうと考えるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:56:59

    >>10

    えっ そうなんですか

    ストーリーを追い求めすぎた結果ヒーローが正義を守らなくなることもあるんスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:00:29

    >>9

    子供をなめてんじゃねえぞ!こら!

    ヒーローが敵を倒すだけで満足するだと!?するわけねぇだろうが!

    ヒーロー番組ってのはなぁ子供が初めて触れるドラマ作品なんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:01:29

    >>13

    ヒーロー番組に限らず掲げた主張やメッセージ性に反した話を無自覚にしちゃうってのはフィクションにありがちなのね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:09:37

    子供向けと子供騙しは違うってヤツっスね
    しっかりとしたストーリーでかっこよく戦うから子供に人気が出るんだ 絆が深まるんだ
    まあ犯罪者の王蛇が当時人気だったりなんだかんだで子供はいっぱい戦う強いヤツが好きって単純な面があるのも事実なんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:16:00

    なんでって…一回ストーリーものがメチャクチャウケたからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています