僕はジェンダーレスだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:49:59

    金髪巨乳の美人でオチンチンがついた女の子と首絞めボボパンしているのよ

    漫画版ではそこまで描かれていないけどね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:51:36

    >>1

    漫画版は少尉のキャラ付けが濃くて好きなのは俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:53:06

    異常首締め愛者
    本当に異常なのはルール違反スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:56:46

    先に漫画を読んだから小説表紙の新城にめちゃくちゃ違和感を覚えた
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:57:58

    >>4

    描写的にはスレ画が正しいんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:00:13

    俺なんて軍規違反で投獄された座敷牢から脱出しながら嫌悪するあの異常者の姉に天誅する芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:08:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:09:36

    俺なんて北嶺から真っ先に逃げる芸を見せてやるよ


    はーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:09:43

    >>6

    >>7

    はいっクズ確定 ぶっ殺します

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:09:59

    原作より人気が出たことに嫉妬した原作者が打ち切らせたとかいう噂はマジなんすかね?この漫画

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:10:41

    >>9

    守原英康って北嶺では醜態晒したのに内紛では割と知恵回ってるの酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:12:06

    どうして私に降らずこんな国を護るの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:15:47

    >>10

    さあね...ただ原作者の家族が漫画の続きを描かせてくれなかったとか、他の作品の復刊の許可がなかなか降りないというのは事実だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:27:53

    >>10

    おそらく与太話だと思われるが…

    自分が聞いた話だと

    編集「久しぶりに見たぜ佐藤先生の“締め切りギリギリリテイク要求”

    この至高の技を継ぐ者がいないなんて あまりにも勿体ない」


    作者「私なんて締め切りに間に合わせるために原作者を通さずに描く芸を見せてやるよ 悔しいが仕方ないんだ」


    原作者「なめるなっメスブタァッ この女を追い出せ!作品は打ち切りにする!」


    だったっスね もちろんめちゃくちゃうろ覚え

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:09:17

    >>13

    >>14

    どっちみち笑わせてくれる

    原作者とは言うが自分の書きたい時に描きたい部分だけ書き散らす

    期待ばかりさせておいてマトモに物語を終わらせる能力がない蛆虫の中の蛆虫だ

    地獄の蓋を開けてでもHOTDの結末を答えて欲しいですね……マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:12:59

    次に描かれたシュトヘルも面白かったと思うんスが
    やはり主人公の魅力的にはこの愛嬌と狂気が同居するブサイクに勝てなかった気がするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています