俺はチョロいマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:56:41

    7章を踏破したが、
    現代被れなDV野郎だと思っていたのに
    このシーンでテスカトリポカいい…と思ってしまった
    もちろんクリア後召喚しておいた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:58:27

    前半の印象から見事にひっくり返されたよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:01:45

    俺もチョロいマスター
    衣装かっこいいけど宝具あんまりかな…とか思ってたら
    決戦時の演出と宝具が本当に良かった
    宝具重なりません()

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:03:15

    ぶれることなく一貫して神様してたのスコ
    もっと語ってくれてもいいんですよテスカ神

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:04:43

    ここで散々DV野郎ってネタにされてたけど「いやそもそもこっち一騎じゃん。ジャガーマンくらい呼べねーの?」ってデイビットからも無茶苦茶言ってきやがるから二人まとめて好きになった

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:35:55

    >>3

    わかる。

    最終戦はBGMも戦闘演出も良すぎる。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:37:11

    >>5

    テスカトリポカもデイビットに対して言い出したら聞かない奴だと思ってるの面白い

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:38:46

    3臨の宝具は対になってる感じが好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:11:00

    >>8

    良いよね

    ラストサン・シバルバーとファーストサン・シバルバー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています