いつしか”格闘ゲームの神”と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:03:26

    そうボクです
    40を超え何度も終わったと言われながらも未だにトップシーンで活躍し続けてるんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:05:09

    ウメハラ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:06:15

    ウメハラ ときどがプロシーンを支える・・・ 普通に最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:07:12

    このおじさんそちらの方の強いと思えば迷わずずっと慣れたアケコンを捨てレバーレスコントローラーに変える柔軟性を持っているんだよね
    すごくない…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:10:50

    ウメハラの格ゲー初心者講座は普通にタメになったんだよね
    まぁスト5は結局やってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:43

    梅原、ふ〜ど、あきらがナリくんを支える
    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:23:29

    ウメハラに憧れて真似しようと思ったけどレバーレスが高すぎて手が出せないのが…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:23:38

    たまに格ゲー以外のゲームやるとき普段と比べるとビックリするぐらい下手だけど楽しそうなウメちゃんが好きなんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:24:20

    >>7

    最近値上がり過ぎて中古のPS4より高いのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:25:46

    日本出身のゲーマーとしてこの人よりお金を稼いだり有名になったりする人はたくさん出てくると思うのん
    でもこの人程プロフェッショナルな人が出てくるにはもう少し時間がかかると思うのね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:25:57

    >>6

    嫌味な言い方すなっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:31:41

    >>7

    全然売ってないし自分はもう買うのは諦めて使ってたホリの隼を天板だけ交換してレバーレス化したのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:34:05

    >>6

    しゃあけど毎日練習して試合中も一番声出してるナリくんはなんだかんだ好きだし応援してるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:43:13

    なんで起き上がりのパナしなのに梅サマーって名前ついてるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:01:26

    今となっては格ゲー界のひろゆきやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています