マリオの殺し方教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:06:47

    城を乗っ取るとこまではうまく行ったんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:07:20

    しゃあけど…そんなのワガハイが知りたいわっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:07:29

    それはお前に聞きたいくらいなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:08:05

    >>2

    あなたはクッパですかっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:08:29

    任天堂の倒し方を知っている男に聞けばいいと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:08:35

    最初は単なる単発ボスみたいな扱いだったのにいつの間にか主人公シリーズを二個も持っていた それがワリオです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:08:40

    マリオは無理です
    全て突破されるクリアされる
    あいつはミスターニンテンドーですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:09:28

    お前の殺し方の方を教えて欲しいぐらいだろうがえーっ!?死にたくないと思ってるから死なないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:09:46

    >>4

    ワガハイなんてマリオを自由にしていたら何もかも上手くいかないことに気付いてまず初手でマリオを捕らえる芸を見せてやるよ

    あッ攫い損ねた姫がめっちゃ強いッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:11:05

    マリオには致命的な弱点がある
    心霊系にめっちゃ弱いことや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:11:27

    昔は敵の城を乗っ取ったのに次は自分の城を乗っ取られるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:12:28

    よしっバケツを被せてやったぜ、これでマリオも終わりだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:12:36

    >>10

    しゃあっ オバ・キューム

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:13:05

    >>10

    キングテレサには致命的な弱点がある

    緑のヒゲにめっちゃ弱い事や

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:13:16

    >>10

    対マリオ勝率100%なんだよね

    誰も真似できなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:13:51


    のこの動画を参考にしろ…タブーのように

    俺たちのマリオが負けたシーン集


  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:14:37

    ヒャハハハ 逆に兄弟二人とも先に捕まえたんだ これでピーチも終わりだ
    なにっ一人で冒険し始めた

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:15:17

    >>6

    島的な意味のマリオランドは乗っとれなかったけどシリーズ的な意味のマリオランドを乗っ取る事には成功したんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:33:24

    >>17

    普段アクションゲームをしない女児を取り込むためとはいえマリオやルイージよりも強いのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:35:22

    HPは有れど残機とかいう概念も無くゲームオーバーが有るゲームの方が少ないお前の方が異常だろえーっ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:07

    そもそもなんで配管工の男が城持ってんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:46:45

    よしっマリオを殺ってやったぜっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:51:17

    なんでやーっ なんで主人公勤めたことがあって不死身で人望それなりにあるワリオがマリオにケチョンケチョンにされるんやーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:55:32

    へっ何がマリオや
    穴に落ちたら死ぬくせに

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:57:36

    お前はメイドインの連中と仲良くやってればいいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています