誰もが知るベストセラーとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:12:57

    国民からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:13:47

    ガキっのころこいつのクソ予言のせいで震えて眠ってたんだよねブチ◯したくない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:14:38

    >>2

    待てよ

    ノストラダムス先生ェはもうとっくに荼毘に付してるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:14:56

    控え目に言って詐欺師と考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:15:01

    流石に二十年以上前だと名前だけで実際読んだことある人少なそうなんだよね
    かくいうワシも世紀末になんか話題になってるなあと思ったけど実際には読んでないしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:15:12

    >>2

    >>3

    待てよ、そもそもノストラダムスは人類滅亡なんて一言も言ってないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:16:03

    具体的にはどうやって滅亡することになっていたのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:16:28

    もしかしてノストラダムスを真面目にうけて大騒ぎしてたのは日本のゴシップ好きだけなんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:16:51

    へっ、何が人類は絶滅するや
    翻訳間違っとるくせに

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:18:24

    >>2

    五島勉は2年前に荼毘に付してるんだよね

    散々不安を煽っといて酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています