もしかしてタフキャラは道具なしのドラえもんにも勝てないんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:15:21

    ふぅん ドラえもんってのは意外と力持ちなんだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:16:49

    メスネコを猫質にとれば確実かと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:17:20

    すいません馬の130倍に挑むなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:18:15

    なんじゃあこの猿先生並に雑な設定は

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:18:43

    今なんか言ったかお兄ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:18:51

    ジャイアンにボコられてる程度にしか反映されてない設定で雑なマウントを取ろうとするな…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:19:04

    大量のどら焼き置いてむさぼってるうちに倒せばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:19:11

    おそらく未来のロボ開発部門が深夜テンションの勢いで設計したのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:19:26

    どうしてその馬力があるのに敵に捕まるの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:20:04

    >>9

    なんでって…敵がそれ以上のパワーの持ち主やからやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:20:15

    >>9

    劇場版ドラえもんの正体見たり!少年漫画も真っ青なインフレ環境だったのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:20:20

    怒らないでくださいね
    トダーですらキツいのに原子力で動いてるロボに勝てるわけないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:20:53

    >>8しかし…ドラえもんタイプは普通に量産されてるし無機質に機械て作られているのです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:44

    >>12

    すいません

    トダーは故障しても自分で再生するし量産型なのがキツイってだけで動力とかは特に関係無いんです

    設定面で似通ってる所はあるけどね

    本来の目的とか量産されてるところとかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:57

    頑丈だからこそ割と雑に扱われることも多いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:22:44

    それでこいつがナチに勝てるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:23:40

    はっきり言って弱き者

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:48:50

    アルセウスみたいなステータスっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:00:45

    >>6

    知らないのか

    ジャイアンはバットで電柱をへし折るほどの怪力なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:07:23

    このスペックのドラえもんを殴れるジャイアンが精々のび太をいじめるくらいしかしてない一介のガキ大将なのがおかしいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:10:03

    もしかしてロボット三原則を知らないタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:12:16

    >>1

    身長=胸囲=頭の周り

    恐らく球体だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています