バイト先の先輩に喧嘩売ったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:15:52

    相手が発狂した
    それが僕の職場です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:17:48

    相手から見たらいきなり喧嘩売ってきた>>1が突然発狂したようにしか見えないし

    それに対して混乱した態度が>>1には発狂したように見えただけと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:19:20

    どうして喧嘩を売ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:19:48

    職場というより猿山だな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:19:57

    >>2

    バイト先の女の先輩に人に仕事頼む前に自分で動きましょうよって言ったらめちゃくちゃキレられたのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:20:47

    >>3

    コンビニバイトでその先輩はスマホいじってて俺に仕事押し付けてきたからたまには動けやブスって言ったら4回けられただけですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:43

    >>5

    >>6

    な…なんやこの猿職場はギュンギュン

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:45

    >>6

    見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:47

    >>5

    >>6

    な、なんだぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:22:40

    >>5

    >>6

    もしかしてこの2つのコメは同一人物なんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:22:58

    どこの世界にも通用する話やが…立場や相手との関係性によって正論も正論ではなくなる!
    スレモブが有能店員だったら分かる話でもあるが関係性やら空気感やらが分からない以上肯定はできないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:23:10

    猿バイトが沢山いてモンキーモンキーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:23:21

    というか暴言吐かれて蹴られたぐらいなら別に気にする必要なかったんスけど商品を投げたりお客様がいる前で声荒げられたから最悪だったのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:23:39

    >>10

    はいそうですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:24:18

    >>13

    お客さんが居る前で「人にどうこう言う前に〜」とか言う奴が居たらそりゃ発狂するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:24:39

    >>11

    別にわしは有能でもなんでもないっス

    ただその先輩は職場でめちゃくちゃ嫌われてる無能ではあるっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:25:11

    どうしてこういうスレ立てる奴は自分にも非があると考えないんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:25:14

    バイト程度の関係でそこまでギスれるのは野蛮人の才能があるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:25:19

    >>15

    もちろんワシはお客様がいない時に言った

    その先輩が30分近く機嫌を悪くしただけっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:25:38

    あかんやん
    自分を無能やと自意識しないと
    職場で陰口叩かれとるで

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:26:12

    うーん先に悪口を言ったのはスレ主
    サボってた+客の前で暴力を振るった−メスブタ割引

    これはどっちも悪いに落ち着きそうっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:26:15

    >>13

    相手も注意くらいならともかくたまには動けやブスと言われたらそりゃキレると考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:27:30

    ぶっちゃけタフカテで叩かれても問題ないよねスレ主
    重要なのはバイト先で立場が悪くなるかどうかだ……

    その辺はどうなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:27:50

    タフスレに書き込んでる時点でお里が知れるっス

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:28:00

    >>23

    その先輩めちゃくちゃ嫌われてるからマイ・ペンライ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:28:37

    >>25

    つまりダメって事やん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:30:26

    >>21

    割引デカすぎると考えられる

    しゃあけど…実際そんな気もするわっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:30:26

    スレの流れ見ながら情報を小出しにするスレ主は信用しない主義です

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:30:32

    >>25

    ならスレ主がメスブタ先輩より嫌われてない限り

    またメスブタ先輩がやらかしたのか、って話に落ち着きそうっスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:32:22

    >>29

    実際メスブタ先輩は1年もいて職場からの好感度が最低だったりたまにお客様怒らせたり退職してもらった方がありがたいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:32:42

    職場の喧嘩は面倒なんだ
    後処理で余計こじれるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:34:50

    >>5 >>6

    「人に仕事頼む前に自分で動きましょうよ」

    「たまには動けやブス」ではだいぶニュアンスが違ってて信用できないと思う


    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:36:29

    流石に「たまには動けや鬼龍並のブス」は意訳で実際言ったのはオブラートに包まれてる方だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:41:39

    >>33

    しかし…4回蹴られただけですよのはずが商品投げたり客の前で声を荒らげられたとか増えているんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:53:57

    >>32

    好意的に解釈するなら

    「人に仕事頼む前に自分で動きましょうよ」で先輩がキレて


    その後にスレ主に先輩がスマホいじりながら仕事押し付けてきたからスレ主が「たまには動けやブス」って言ったら先輩が4回蹴ってきたと思えなくもないっスね


    あくまでも好意的な解釈っスけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:38:23

    後輩に仕事を振るのも先輩の役目だと思われるが・・・(語録無視)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:44:38

    >>36

    コンビニバイトレベルで研修中でもないなら後輩も先輩も無いと思われるが…

    二人で分担しないと回らなくなるんスよね…元バイトの意見ってやつッス

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:46:29

    ひょっとしてこの>>1はとにかくメスブタを叩いて欲しいんじゃないっすか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:47:31

    待てよ スレが伸びていく毎にスレ主が過去改変していったと考えれば説明がつくんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:51:08

    怒らないでくださいね
    それを流せないでトラブル起こしてるならあなたも無能じゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:53:24

    >>36

    待てよ

    潤滑に業務を進めるための分担ならいいけどサボりたいからこっちに回すとか殺されても文句は言えないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:53:58

    >>40

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:56:37

    >>41

    >>32のような過去改変を息をするようにする人間の信憑性なんてもう荼毘(だび)に付したよ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:57:01

    店長「なんだか疲れちゃったなぁ トラブルの元はまとめて解雇しちゃおうかなぁ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:58:29

    >>44

    次のバイトが入ってこなくてオーナー50連勤とかしてるけどマイ・ペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:58:58

    おそらくそのメスブタ共々クビになり、その後彼らのいないコンビニで店員たちに「あの二人が辞めてくれてよかったね」と言われるオチだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:10:07

    職場というより動物園だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています