ワシの絵のファン ここにっ?!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:16:36

    私も自分に自信がなくてね 毎日毎日いいねも増えないフォロワーもぼちぼちやんと卑屈なことを考えながら絵を描いてみたよ
    その結果絵を描くのが楽しくなくなった

    DM「ワシさんの絵印刷してスマホに挟ませてもらってもいいっスか?」
    ワシ「なんだあっパーティだあっ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:17:05

    ハッピーハッピーやんケ
    絶対に貼るな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:17:28

    ムフフ…それは良かった

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:17:37

    そうやっ それでええんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:18:42

    見事やな…!(ニッコリ)
    絵そのものは絶対にタフスレには貼るな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:19:47

    スキな絵師には適度な距離感は持ちつつもDMやリプを送り応援しろ…鬼龍のように
    RT+空リプでもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:40:37

    旧タフカテ絵師に良さげな現在…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:45:21

    >>2

    >>5

    タフカテに悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:46:42

    ムフフ……それはよかった
    やっぱりファンの存在が確認できると嬉しいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:47:38

    なんならこのスレも消しておけよ
    ファンが見つけて困惑するかもしれないんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:48:50

    お言葉ですが許可なんて取らずにやってるファンはその500倍はいますからもっと自信持っていいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:49:28

    これ以上特定されかけるような情報は絶対に明かすな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:49:29

    不思議ですね…あれほど辛く惰性で書いていたはずの創作が
    反応がもらえた今ではモチベに満ち溢れている
    ってなるんだよね 嬉しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:50:15

    見せろ早く見せろ愚弄させろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:50:43

    >>10

    ◇この特定能力は…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:51:24
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:51:46

    >>14

    嫌だ 絵だけじゃなくて貼ったスレ主が悪いと愚弄されたあげく深夜にスレが乱立する可能性すら孕んでるから嫌だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:40

    (絵師のコメント)
    ハッキリ言っていいねRT以外に感想をもらえるとメチャクチャうれしい。だけど自分自身も怖気づいて他の人にリプを飛ばせないんだから、話になんねーよ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:36:32

    >>18

    本当に嬉しいのん…?

    なんか感想を飛ばす度にこれでいいのかなってなるし返信が怖くて消しちゃう時もあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:11:06

    いつもRT・いいねありがとうございますみたいな感じの事を書いておけばいいよねパパ
    定型文コピペだけは絶対するな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:09:29

    >>19

    ええ!短文でも嬉しいしここのこういうのが好きなんだよねとフェチ的な部分について言及されるのも嬉しいですよ!

    フォロワーが500人以下ぐらいの絵師はこういうリプのお陰でアホほど助かってる現在があるんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:16:21

    たまにスレ立てされるTSタフスレに絵を上げるんだ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:16:30

    相互じゃないからリプ送りづらいんだよね
    渋なら気楽に感想送れるけどTwitterだとなんか躊躇っちゃうもん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています