不思議やな いい曲なのにみんな苦しんで悶えとる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:22:24

    なんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:23:45

    実際にこういう曲あったんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:23:54

    ウアアアアアキチGUYレコードダアアアアタスケテクレエエエエエ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:24:48

    ボケーッ。そのレコード、割れと言うたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:25:45

    >>1

    あなたは"バリカン"ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:25:46

    あなたは”バリカン”ですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:26:56

    >>5

    >>6

    禁断のバリカン二度打ち

    恐らくジュラル星人の仕業だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:29:04

    この回に登場したばかっちょ金魚が名曲として実際作られるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:29:32

    >>2

    えっそうなんですか

    チャー研スタッフってやつは意外と博識だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:30:28

    ブラームス交響曲の8番どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:30:54

    キチレコみたいなもん通常回でもバンバン使われとるBGMやんけ なに急に苦しんどんねん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:32:15

    >>2

    それは松平頼暁が作った実験音楽を万博で流したら聞いた人がなぜか悶え苦しみだしたせいで流すのを中止した事件のことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:35:27

    この回のバリカンは見てて苛立つけど全体を通すとバリカンいないと全滅ってシーンが多いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:37:08

    クククク…キチレコ回は
    着色できてないキャラ・クソみたいな尺稼ぎ・時代のおおらかさを感じさせられる過激発言
    そしてこいつ頭がお詳しいぜと言わんばかりの謎尺余りオチを含む完全名エピソードだァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:42:11

    おいっ花園マリ子のバカっちょ金魚をくれっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:33:37

    >>14

    最後のキチ貝を擦ってた意味がわからないのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:03

    >>16

    ちなみに貝を擦る音は不良品のレコードが出す音と似てるらしいよ

    おそらく研がキャロンとバリカンをからかったものと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:42:33

    >>17

    あざーす(ガシッ

    キチ貝の正体見たり!レコードが壊れたように思わせるいたずらだったのかぁっ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:48:44

    遠回りだ……遠回りのレベルが違う……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:49:27

    どうして燃え上がるの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:10:54

    >>20

    恐らく機密保持のためと考えられる

    死んだジュラル星人もすぐ溶けるしジュラル星人ってやつは結構徹底してるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています