覚吾戦ってなんかシュールなとこ多くないスか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:29:27

    急にまた出てくる日本の黒幕とか
    ミノル→ヨッちゃんと来て歴代キャラ出てくんのかなと思ったら魔羅手の奴出て終わりだったり
    重力を無視した高い次元での瞬間移動とか
    尊鷹戦の時から思ってたけど弾丸滑り+幻突の絵面シュール過ぎるし
    襖越しの殴り合いとか水中での関節技対決とか最後のありがとうございましたとか好きな部分もあるけど笑っちゃうんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:30:58

    歴代キャラ・ラッシュはせめてチンゲモリヤンオニ平くらいは出すべきだったと思うのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:31:30

    キー坊がブサイク

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:36:20

    スレ画の部分は普通に復権派みたいになるのは俺なんだよね
    まあ同時にこの鬼龍みたいになるんやけどなブヘヘヘへ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:38:52

    良くも悪くもタフの総決算っスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:40:01

    なんでチンゲモリヤン差し置いて高坂剛眼が出てるんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています