あ…あの 自分…愛知に就職するんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:32:06

    個人でできる災害対策教えてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:34:09

    ウーブンシティに住め…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:35:37

    幸福の科学を学べ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:36:41

    お言葉ですが災害よりも交通事故を対策したほうがいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:38:36

    >>4

    待てよ

    交通事故も災害だということなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:39:29

    愛知県流
    奥義"名古屋滑り"

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:40:52

    >>4

    お言葉ですがまともに方向指示器も出さずに突っ込んでくる車が基本の場所ですよ

    どうやって対策すればいいんだよえーーーッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:45:18

    怒らないで下さいね そこそこ電車通ってるのに名古屋で車乗るってバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:46:26

    >>8

    待てよ 車ユーザーが多いだけに愛知県は電車賃が比較的高いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:53:54

    とりあえず海沿いは避けろ…鬼龍のように…
    あと海抜低い地域も避けた方がいいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:56:15

    普段から車に弾丸すべりを発動する訓練をするしかないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:57:53

    >>7

    そもそも方向指示器を出すのがダサいって猿くないスか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:06:18

    お言葉ですが名古屋は比較的災害に強いですよ

    知多半島渥美半島なら無理です

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:07:38

    >>6

    >>7

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

    三河の芋侍が尾張に冤罪を被せているんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:07:54

    >>2

    静岡じゃねぇかよえーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:08:40

    愛知在住ですが異常なほどに運転マナーが悪いやつを見た頻度は他県で暮らしていた時と大差ありませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:12:46

    >>16

    僕らはコンプリートマネモブだからね

    ネットからの聞き齧りはもちろん想像での愚弄も得意なのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:20:01

    突然車線変更してくる車は見たことないけど十字路手前の左折車線に停車してる奴らのせいで左折できないことは良くあるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:21:41

    公共の場でトヨタとスガキヤについて愚弄すると消されるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています