年末スペシャルの放送内容決まったってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:01:55

    ヘルメスの化身見つかったのか……(畏怖)


    https://news.livedoor.com/article/detail/21183599/t.co
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:04:00

    まさかのチープ・トリックを入れるのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:04:24

    チープトリック映像化するんか?
    振り向いてはいけない道なしでどう倒すんや?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:04:42

    チープトリックの話するんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:05:56

    ザ・ラン楽しみだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:06:22

    チープトリックは康一君も大事だけど大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:08:13

    つまり、限界まで走って過呼吸で死にかける高橋一生が見れる?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:12:05

    康一くん&振り返ってはいけない小道縛りのチープ・トリック戦キツそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:16:30

    スタンド無し縛りは続くんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:18:34

    >>9

    え?なにいってんのおまえ、ちょっと造形違うけどいたじゃんスタンド

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:20:09

    >>10

    まぬけは見つかったようだな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:21:24

    ザ・ランが一番ヤバない…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:21:51

    ヘルメスの化身たしかにヘルメスの化身だね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:27:36

    >>13

    このちょっと初見しょんぼりした雰囲気がいい…これは露伴ちゃん知らずに地雷踏みこんじゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:27:36
  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:28:32

    >>15

    これは神が宿ってるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:37:41

    肉体もそうだし顔もウワッこいつだ感すごい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:39:27

    小道無しでチープ・トリック倒せるのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:41:09

    チープ・トリックはスタンドビジョンあるんだろうか。それとも声しか聞こえないのかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:41:51

    写真燃やそ?とか言われても4部見てない人わけわかんないんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:43:46

    本当にそのままやると写真、火事、スタンド、康一くん、小道と初見には分からない事だらけなので
    普通に改変されると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:44:27

    神やどしちゃうの?マジなの?
    反省露伴先生がみられるの?!ェッ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:45:25

    >>17

    いい感じに倫理観死んでそうな顔イイゾ〜

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:45:33

    小道はそういう不思議な場所として出てくるかもしれないぐらいか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:46:05

    >>20

    そこはカットじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:46:51

    >>20

    取材してたらたまたま犯罪者の写真取っちゃってたって感じか…?

    なんかこれだと先生不憫やな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:47:04

    小道縛りキツくね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:47:28

    >>24

    元々都市伝説としてあって、露伴先生が実際に行って本物だったわ!って下りならいけるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:48:12

    でも小道の話を事前にしてないと都合の良いのがいきなり出てきた感が凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:48:57

    >>6

    小道に露伴を連れていけばいいので極論編集で行けるはず、康一くんはあの話だとやってること犬追っ払っただけだし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:49:48

    >>11

    ん知らなかったのかスタンド使いには見えるんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:50:31

    >>29

    なのでザ・ランの時に伏線を貼っておく

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:52:15

    >>17

    この顔で彼女がドン引きするシーン見てぇ〜〜〜

    いやほんと期待させるチョイスするなぁって思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:52:29

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:53:14

    まじでどうなるんだチープ・トリック
    たぶん納得できる倒し方を出してくれるんだろうが予想できん

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:53:31

    つか市川猿之助を乙で使うってすげえよなあ どっから引っ張って来たんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:54:34

    六壁坂も地味に楽しみや

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:59:28

    >>35

    康一くんと振り向いてはいけない小道無しでどう話作るのかワクワクする

    無いと思うけど実写4部の方から康一君引っ張り出す気なのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:01:02

    ザ・ランは特に実写化向きだと思ったからめっちゃ楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:01:57

    >>20

    いくらでも改変のしようはあるし任せれば大丈夫だと思うよ

    脚本家がやすこにゃんだし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:04:21

    流石に天下のNHKでも高橋一生に密漁させるのは無理だったか………!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:43:01

    このラインナップならチープトリックをどうするのかが肝だが 靖子にゃんなら何とかするやろという気持ちもある

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:44:15

    >>31

    「マヌケは見つかったようだな」はスタンド使いがあぶり出されたシーンだからネタとしては正解だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:46:59

    >>20

    そこは土地の権利を貰いにきた人らしいから権利書を焼いてになるかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています