俺は人類最後のマスター!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:41:36

    この2人は最初と2番目に召喚に応じてくれたサーヴァント!マシュと一緒にこの4人で人類の為に頑張るぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:42:10

    お前その心にどんなどす黒いモノ飼ってる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:43:23

    エクストラ全体宝具福袋で2枚抜きしてんじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:43:40

    >>1

    お前頭妖精か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:45:43

    この2人に気に入られる精神性とマシュに気に入られる外面の良さを持ち合わせた異常者

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:47:38

    リンボはほどほどに好きにさせてくれてほどほどに自分をしばいてくれる
    感じの関係だとわりといい感じに付き合えるからまあ
    キアラのほうはまずフレポでアンデルセンを連れてきてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:55:22

    フォウくーーん!はやくきてくれーーーっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:56:57

    ボンドルド卿みたいなメンタルしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:58:38

    ここにコヤンスカヤをふたつまみ…w

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:59:13

    >>9

    こうだぞ👊

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:59:50

    >>9

    コヤンが可哀想だろ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:01:09

    リンボは後々体験する曇らせイベントにたどり着かせるため頑張ってくれそう
    そろそろ新所長が来てAチームも救助されます……楽しみですな、マスター

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:01:50

    >>11

    ビーストになれなかった男にビーストの例を見せるのは可哀そうではないと?

    拙僧は悲しみに包まれますぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:01:58

    >>12

    なんで退去してないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:03:31

    >>12

    裏切った時の反応が楽しみで使えてきていざ裏切ったものの

    無意識にンンンではなくソソソとなり思ってた喜びはえられなかったリンボ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:04:30

    キアラはとりあえず頼りすぎず寄りかかりすぎずをキープできれば大丈夫 道満もまあ鯖増やせば脅威にはならんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:35:41

    しょっぱなこの二人引いてくるけどフォウくん判定はセーフもらうんだよな
    どういう精神構造してるの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:24:30

    >>7

    マシュが気に入ってるしヨシフォウ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:28:06

    3騎士に有利なやつ居なくね?オベロン追加するか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:29:24

    星5アルターエゴ×2とか偏ってんなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:08:25

    >>19

    反吐が出る!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:01:22

    >>1

    やはりカルデアは悪の組織

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:06:56

    基礎が善人だからフォウくん判定でオッケー貰ってるけど自分の善のために人が犠牲になること含めて善だと言えるタイプか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:30:13

    これで次に来るのがエミヤとかだったら不憫すぎて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:32:55

    自慰する時オカズ決めても途中で別のオカズに変えて抜いてそうなマスター

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:55:36

    >>24

    エミヤさんは可哀想だからデミヤさんにしてあげよう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:33:36

    >>26

    人の心

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:00:20

    >>22

    ぐうの音も出ねえや

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:06:14

    「ンンン……マスター……マシュ殿……何と素敵な青空でしょうなぁ……」
    「えぇ……我々カルデアの尽力の賜物……これにて人理は救われたのですね……」
    『何か忘れているような気がしますが……まぁ気のせいでしょう……』

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:10:48

    下総の変なやつ「ンンンン!」
    藤丸「え!?道満!?ねえ!アレ何?????」
    道満「ソソソソ…」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:15:46

    >>30

    道満でリンボを殴るマスターは割といそうなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています