男はいつも私に第2再臨を求める

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:49:19

    あなたも並のマスターだったの、ね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:50:02

    加湿器やん 元気しと

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:51:20

    うーっ 住ませろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:51:20

    7章を進めていないから三臨にできないのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:51:32

    やらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:51:50

    待てよ第1再臨もいいんだぜ
    待てよ第3再臨よいいんだぜ
    待てよやっぱり第2再臨もいいんだぜ
    待てよ…
    待てよ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:52:17

    すいません第一が最強なんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:52:50

    メキシコシティちゃんやん元気しとん?
    メキシコシティと名古屋市が姉妹都市聞いて驚いたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:53:00

    >>6

    もしかして良デザを超えた良デザなんじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:53:18

    はーっ何だか住み心地がいいなあ
    ここはメキシコだからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:53:40

    しかし……一枚絵を見た後だと第3を使いたくなるのです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:54:18

    おいっ
    背中に住まわせてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:54:18

    >>11

    ポニテじゃなくて髪おろした感じでも良かったんじゃねえかって思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:55:30

    性能もシステムできるし第二ピックアップでもいるしもしかしてトラロックは運営と寝てるんじゃないっすか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:56:11

    運営!ランダム再臨を実装しろ!いろいろな再臨を楽しみたい…実装してもさほど問題はないはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:56:28

    >>14運営を住まわせているの間違いだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:56:30

    >>14

    はーっ なんかボックスにメチャクチャいるなぁ

    テスカもククルんも引きまくったからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:56:53

    >>15

    すみません ”ある”んです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:58:10

    昨日で宝具10にしたのは俺なんだよね
    やらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:58:26

    ストーリーを進めて3臨と最終再臨を見たい反面…次のストーリー更新が当分先だろうからお楽しみは取っておきたい衝動に駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:59:25

    このメス都市が周回で使えるか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:59:37

    >>18

    ランダム再臨魔王ノッブで楽しんでいるのが俺なんだよね

    色んなくぎゅ演技が聞けてハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:59:43

    >>20

    しゃあけどマジで今回は全キャラ好きになるレベルで面白かったから再臨とか抜きにしても読んでほしいわっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:59:45

    >>15

    所持サーヴァント設定をONにしろっ!

    ランダム再臨開始だ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:59:46

    >>18

    なにっ!マジである…いつの間に追加されたのかマジで分からないのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:03:59

    テノチティトラン……?大した事ないでしょ………大昔の都市の精霊なんて………

    ウアアア 現代服のセンスもロボのセンスも滅茶苦茶良いんダアアア
    助ケテクレーッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:04:45

    >>21

    もちろんメチャクチャ使える

    NPチャージは30だし毎ターンNP+10

    スキルで攻撃&Qアップに宝具で宝具威力アップ

    更にフィールドが水辺ならNP獲得量アップがつくしスキルでフィールドを水辺にできるのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:06:22

    なんでデレてるのか教えてくれよ
    ストーリーでの関わりもほとんどないのに絆0で既にデレてるのは意味が分からなくておかしくなりそうなんです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:07:31

    ウィツィロポチトリ状態の服の下に身体落書き+「ポチ」って書いてある名札乳首につけてて欲しいのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:08:24

    >>28

    さあね……ただ都市に住まう者たちを愛する傾向にあるのだけは事実だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:09:36

    >>28

    ぶっちゃけ好意には好意で返すタイプてだけッスよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:10:01

    >>28

    なんでって

    そもそもトラマカスキ(神官)が好きで

    藤丸に限らずマスター=神官として認識してるからやん


    そもそも自分に住む人間のためなら身体が痛くて逃げ出したくても立ち上がるような性根をしている……

    普通には召喚されなさそうな自分をわざわざ呼んでくれたやつには好意的でも不思議ではないはずだ!


    もちろん無茶苦茶適当推察

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:11:11

    >>21

    はい!雑にカレスコ持たせるだけで0ポチ周回役になれますよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:13:11

    このスチル見てから第三再臨で使うようになった
    それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:14:26

    >>28

    都市に住んでくれる人なら誰でもデレるものだと思われるが

    ふうん淫売都市ということか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:13

    >>35

    侵略者すら受け入れた実績があるからね仕方ない仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:29

    ボクはスカディも水着スカディも持ってません それでもシステムできますか?
    ボクは宝具上げる石もないし凸カレも持ってません それでもシステムできますか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:29:17

    湿度が高い?大したことないでしょ………えっってなる行動や言動だらけのカルデアでそんなのなんて……

    なんじゃあ この……なんじゃあ(絆礼装)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:33:38

    >>37

    逆に何ならあるんだよえーっ!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:33:42

    もしかしてバレンタインイベで都市にチョコ塗りたくってプレゼントしてくるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:35:27

    露出度高い鯖の再臨が現代っぽい私服だとなんか興奮するよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:35:36

    >>28

    藤丸は故郷をなくした上で汎人類史という都市やらなんやらの集合体を救うために必死こいて戦ってるんだ

    これはもう都市の精霊の性癖ドストライクだっ

    ついでにロボもいけるしな ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:35:54

    >>37

    スカディと凸カレさえ揃えば後はフレンドのスカディ借りてシステムできるようになる(はず)から今のうちにトラロックの育成を済ませておけ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:30

    >>40

    都市(自分)チョコをくれるんじゃないっすか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:36

    テスカトリポカとこいつがサラっとお出ししてるロボはなんなのか教えてくれよ

    ねーっなんなの型月世界の神の装備

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:51

    >>40

    おそらく精巧なテノチティトラン型のチョコを持ってくると思われるが…

    待てよ、清姫以来の自分チョコかもしれないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:38:54

    >>45

    テスカんは現代かぶれだから自分でロボにアレンジしたものと思われる

    テノちの超変形ロボテノチティトランに関しては都市の化身だから自分を好き勝手いじったんだと思うっス

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:00:05

    おっ メキシコシティやん
    元気しとん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:02:10

    >>48

    はいっ エルナン・コルテス確定っ

    ぶっ殺します

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:32:04

    >>8

    給食でメキシコ料理が出たことを思い出したのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:59:23

    >>28

    それはアレのことを言うとんのかい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:55:26

    このちょっと古臭くてズレたセンスが可愛いよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:00:19

    テスカトリ・ポカも現代服人気だしやっぱり鯖の現代服は良いよねパパ
    ギルの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:25:15

    >>53

    それはホロウでの私服のことを言うとんのかい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:09:26

    おっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:07:27

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:10:03

    価値観の懐深さには好感が持てる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:14:40

    俺の最シコ礼装描いてる人がとうとう鯖をデザインした
    俺も嬉しいぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:15:02

    >>54

    もしギルを配布するような事があるなら是非あの一張羅を着込んで欲しいと思っているのは俺なんだよね

    もちろん滅茶苦茶FLASHアニメなモーション

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:17:47

    >>58

    叶うことならおへそが見たかったですね...生肉でね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:46:32

    わ…私はこの…マッスルバスターされるトラロックでアホほど興奮した過去があるんだッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:47:13

    砂狼やん
    元気しとん?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:53:04

    >>55

    見事やな(ニコッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:05:57

    かつてのアステカの現代から見るとかなり怖い文化を見てきた街だし色々と懐が深そうなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:11:05

    シナリオ上ではほとんど絡みが無かったけど、ぐだ坊の在り方はかなり好みなのではないかと思われる
    このタイミングでバレンタインイベが来るなんて刺激的でファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています