ヒーローってすごいゼェ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:59:36

    赤の他人なら俺みたいなクズでも救ってくれるんだからな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:10:44

    いいや、場合によってはそこまで甘くない事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:12:50

    >>2

    赤の他人じゃないじゃないかよえーーー

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:13:08

    >>2

    嘘つけッ

    相手悪いやつヤンケッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:14:00

    >>2

    越前病魔なら荼毘に付したよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:15:11

    >>2

    次なんてないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:14

    うむ 今のところはいくらでも救ってやるんだなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:18:08

    いいや善人だけを救うことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:18:29

    >>7

    散歩をしてたら殺されるんスね…こわいのん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:01

    >>6

    本当に次がないのはルールで禁止…でもないですね

    パラドが永夢に許してもらえたのは永夢がパラドにどうすれば反省させられるかをはっきり分かってたが故の対応だったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:56:51

    赤の他人じゃなかったら救ってもらえないと思っる>>1に悲しき現在

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:22:36

    >>2

    ダルイゼン「そんな、幼女を苗床に成長して、その幼女が成長したプリキュアを苗床にして仲間を増やしただけで別にクズじゃないのに…こ、こんなの納得できない…!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:01

    >>7

    あの、遊んでただけでもアウトなんスけど…いいんスかコレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:29:45

    もういっそどんなに酷くても救ってやるのん…ノンマルトは無理です、あいつらいちゃもん付けてきますから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:57

    >>12

    蛆虫を超えた蛆虫やん、ちゃんと死んでるん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:45

    >>12

    文章で羅列するとエロ同人のそれじゃないスか?忌避の無い意見てやつっす

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:34:17

    >>14

    しゃあっ、セブンX

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:37:34

    いいや、怪獣は倒すし修行もつけるがお前らの地球はお前らが守ることになっている。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています