まるで売り上げが憑依したみたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:01:38

    覇権の売り上げは叩き棒になってもなお儲の自尊心に影響を与えているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:10:05

    それはあのソシャゲやこのアニメやその配儲のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:15:17

    それは売上累計1000万部を超える偉大なるあの超人気格闘漫画なことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:21

    どの世界にも通じることやが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:18:39

    >>1

    お互い譲れぬ"売り上げ"と"売り上げ"の死闘だった

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:34

    ウム…叩き棒にされて変なアンチが付くくらいなら覇権なんていらないんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:20:34

    それは今話題のスイッチのことを言うとるんかい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:21:31

    >>6

    でも貰えるなら貰いたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:42

    >>3

    やっぱり1000万部売れてるから超覇権コンテンツだよね〇〇は

    1000万部から動かないのは編集の怠慢なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:23:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:24:16

    好きな作品の売り上げが悪い時は「今は配信が主体」と言い嫌いな作品の売り上げが悪い時はここぞとばかりに円盤枚数を持ち出す男 偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:26:45

    >>11

    そやっ

    それでええんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:27:24

    なあ兄貴
    なんで俺がハマり出したコンテンツは毎回対立煽りに飲み込まれるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:31:22

    >>10

    当たり前のこと抜かすな!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:32:43

    うむ…単なるぼざろアニメスレかと思って見たら対立煽り・ラッシュだったスレを今朝見たばっかりなんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:33:08

    >>13

    お前が目をつけたって事は煽り厨も目をつけたって事やん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:33:59

    >>16

    もしかして任意の作品の界隈を荒らせる能力者じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:39

    >>13

    ウム…最後で楽しく見れたアニメがアニカテで対立煽りやら駄 作って言われてた時は落ち込みすぎて体調崩したんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:38:35

    >>13

    消えろ

    好きなコンテンツに対立煽りを招きたくないのであればそのコンテンツの前から消えることだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:40:42

    色んなゲームでもそうなんだけど、人気のコンテンツとコラボする時に懸念するのが厄介ユーザーが来ることなのが俺なんだよね。覇権扱いになるのも同じ
    売れるのは嬉しいッスけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:43:58

    覇権になるまで貢いで騒いで育て上げるのも大変なんやで?もうちっとリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:45:46

    なんか覇権になった途端それまで一ミリもそのジャンルのこと触れてなかったやつが
    いきなり長文で持ち上げるの見ると何だてめーはって気持ちになるんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:49:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:52:07

    どわーっ
    ゲ、ゲハが出てきてるやん!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:05:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:18:22

    >>25

    俺のps4が壊れる前に店頭販売が始まって欲しいですね 生でね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:33:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:34:24

    なんかもうけもフレ以降円盤も民度も何もかも信用ならないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:39:17

    ○○○○が一瞬セルラン1位を取った…
    いよいよ他の人気ゲームへの叩き棒が始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています