騎手アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:03:09

    あいつら俺のことめっちゃ叩くから嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:03:43

    一体誰が立てたスレなんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:04:09

    マックイーンか…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:04:10

    めっちゃガシガシしてくる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:04:16

    あに馬ん民!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:04:23

    そりゃもうお馬さん達よ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:04:31

    最近の馬は人間よりよっぽどネットを上手に使いこなしてるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:04:42

    前乗った奴俺のこと叩かんから気に入ってたのになんか知らん外人乗ってきた
    気に食わんから落としたからなんかめっちゃガシガシされた
    腹立つわ〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:05:12

    >>8

    おい📞

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:05:51

    あいつ尻が熱すぎなんだよ
    厩舎の人とまるで違うんだけどおかしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:06:13

    >>8

    Contrail.

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:06:33

    アイツらクソ長い距離走らせてくるから嫌いですわ!!
    こちらの気持ちも考えてくださいまし!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:06:40

    私ドイツだから良かった~って最近ムチで叩かれたくなったし

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:07:11

    >>13

    叩かれたくなくなったしだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:07:18

    重い💢前に行こうとすると抑えてくる💢

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:07:43

    なんか首元撫でる手つきがイヤらしい奴いない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:07:55

    クランモンタナが立てたスレかと思ったけどでしたさんなら違うか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:07:57

    かつみったらまたばかっていう!
    ばかっていうほうがばかなのよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:08:11

    ダービーの勝ち方わかってないみたいだったから教えてやったわw

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:08:58

    >>19、スペシャルウィークさん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:09:33

    >>20

    ルドルフでは

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:11:08

    天皇賞・春出たんですよ、春天。長距離の。
    そしたら去年の菊花賞勝ち馬いるじゃないですか。これは強敵だなと思いましたよ。
    だから、自分の一番の不安要素を無くして挑んだんです。

    それでも僅かに届かなくて・・・もう直ぐに不貞寝しちゃいましたよ。
    え?レーンさん見てたんですか?うわーみっともないところみられたか~!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:11:16

    普通に厩務員さんが一番好きだぞ俺

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:11:20

    うえのひとはいつもガシガシしてるプボ〜 ここ最近になってからはなんか背中があったかくなるようになったプボ〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:11:48

    僕の調教跨った人なんか乗りづらいから本番乗りませんって言ってきたわ
    そんなら観光乗馬でも乗ってこいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:12:02

    ザケンなよあの野郎レース中ずっとシバき回しやがって
    真夏の小倉で真面目に走る方がアホだろうが

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:13:54

    皆素直になれば良いのにな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:14:46

    >>24

    >>26

    おかしいな・・・ただ乗っていればそれでいいと僕が教え込んだはずなんだがな・・・

    もう一度GⅠの栄光を見せれば思い出すだろう!今行くぞ!!そこの馬!体を借りるぞ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:15:10
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:15:20

    プイに乗ってくれなかったからきらいプイ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:08

    >>16

    当てはまる奴が多すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:17:36

    何様のつもりか知らないが、レース中ずっとテイオー頑張れなどと
    俺様を誰だと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:18:34

    なんかあの猿みたいなヒトミミに乗られると、なんか真面目に走らなきゃいけない気がしてきて面倒くさいからから嫌なんだよなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:02

    あいつ全然会いにこないんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:36

    俺のジェンティルー!!
    ですってよ
    私は誰のものでもありませんのに

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:20:12

    とにかくキモイッスね 発言がキモイ 部屋がキモイ 性格もキモイ 極めつけはガッツポーズが特にキッッッッモイっス キモすぎて何回か振り落としてやったっス

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:01

    俺の引退式で号泣してて、雰囲気が湿っぽくなってたから嘶いてやったぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:10

    厩務員ファンスレはないのか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:31

    さすがにトレーニングとはいえお酒に酔って来るのはどうかと思いますぅ、一応私達軽車両なので飲酒運転ですぅ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:46

    元騎手だけど母ちゃんに馴れ馴れしいしオレにまでキスしてくるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:24:19

    >>39、レース場は公道ではないから良いのでゴルシ〜

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:24:20

    にんげんむかつく
    蹴っていい?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:24:42

    ファンスレよりアンチスレが伸びてるのリアルで笑う

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:27:23

    >>43

    まあ騎手が好きって馬の方が少ないから......多分

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:27:33

    >>43

    大体の馬は騎手あんま好きじゃないしな

    騎手に懐くの珍しいのよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:28:14

    >>41

    残念ながら続報ですぅ

    レースで何故かこないと思ったら、本当に飲酒運転でとっ捕まってたらしいですぅ

    はぁ〜…私が頑張らなきゃダメみたいですぅ〜…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:29:04

    まぁ無理矢理走らせてムチばしばし叩いてくる奴と飯くれたり色んなお世話してくる奴だったらそりゃ後者の方が好きだわな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:32:39

    まあ、ライアンやキンカメやディープみたいなタイプが珍しいのよね……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:33:55

    ていけっといーじーとは何だ岡部くん
    日本語で話したまえ岡部くん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:34:58

    なんか一人世界そのものに不満持ってそうなすごい怖いヒトミミおらん?
    そいつ乗せると脇汗びちゃびちゃになるんやが

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:35:38

    凄みが凄いとはなんですか
    小学生みたいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:27

    >>36

    極めつけには長屋まで取材で会いに来てそりゃもーキモいったらありゃしないッス

    蹴り入れてやったっス

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:40:13

    勝つために乗っかかってしばき倒して来るのは百歩、いや百マイル譲って良しとしよう
    勝利インタビューで昔の馬の話持ち出して涙ぐむのマジでなんなん?俺そいつのことなんか知らんがな。己の目の前で汗だくでゼーゼー息切らしてるこっちだろうが主役はよぉ!!五体投地して褒め称えて然るべきやろ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:47:32

    おじいさんじゃなくて僕を見て欲しかった
    もう一度僕に乗って欲しかった
    高松宮記念を一緒に勝てば、そうすればって思ってたのに
    どうして僕のことを置いていってしまうんですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:50:14

    >>54

    (あいつそんな殊勝なこと言うかな…)

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:52:07

    あいつら俺たちのことすぐ気性が悪いだのなんだのしたり顔で言うけど、アイツラも世間の皆さまと比べたら大概気性難と変人の集まりじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:59:54

    あーっ!あーっ!背中の人!背中の人!このままじゃ負けちゃう!このままじゃ負けちゃうよぅ!もっと前!前!前行かなきゃ!行かなきゃ!
    え?もう行っていい?やったー!うおおおおおお!

    背中の人ったらすぐに引っ張るんです、先頭走らせてもらえるソダシちゃんが羨ましいなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:09:50

    上のやつが掌でおれの首筋から背中にかけてぬっぺりと何度もなでてくる。正直血の気が引く。せっかくダービーの勝ち方を教えてやったのに、なんなんだあいつは。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:18:24

    一緒にダービー勝ったヤツが、次の次のレースの直線で知らん真っ黒な馬乗って颯爽と真横並んできたときはキレそうだったわ
    熱い背中とか道中の不利とかは頑張って我慢したけど、差されたときは思わず足止めかけちゃったわ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:18:47

    騎手とかいう連中は頭おかしいよ
    おかあちゃんは騎手なんか乗せてなかったのに
    人の背中に乗って鞭で叩いて走らせるとか何考えてるの?馬じゃないんだよ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:20:41

    一緒に3冠達成したのに自ら降りたからキライ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:44:35

    私の事忘れて後輩牡馬と仲良くやってるの腹立つ
    まあ外国人の王子様いるからいいけどね
    いいけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:50:56

    騎手じゃなくて調教師だけど、レース後に大勢の目の前で押さえつけられて無理矢理キスされた
    これセクハラで訴えられないのか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:54:29

    本当に嫌いなんだろうなっていうコメントと愛憎入り混じったコメントが混在してますね……

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:57:47

    アイツ俺とずっとコンビだったくせにGI勝たせてあげらなかった馬の事しか言わないから嫌いだわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:57:53

    騎乗ミスで前壁←まぁたまにはそんな時もあるある……
    進路空いてるのに何故か行こうとしない←えっ何で?
    仕方ないので自力突破して勝ってやったら大阪のオバチャン扱い←おい。

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:58:45

    ヒトミミって勝手に背中に乗ってきて走らせる癖に、背中から落ちたら大怪我しやがるじゃん?
    それで大怪我させたことがあってさぁ、まあだから、かよわい生き物だから庇ってやるかぁって次は落とさないように頑張ってやったわけ
    そしたらさぁ、何故か1回目に怪我させた奴がすぐに後ろから追ってきやがってさぁ、因果関係が意味不過ぎねぇ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:00:31

    脚が痛いねぇ…
    だからもう走ってなんかやらないねぇ!
    精々私とのランを最後のクラシック制覇にするといいねぇ! 

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:02:44

    あの人負けても悔しくないんだって!
    ボクとしかG1獲れなかったのに誇らしいんだって!
    ボクが一番強い馬なんだって…
    じゃあなんでノリカワッタノサー…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:08:08

    なんでラストライドの週の乗鞍が僕だけなんですか?
    サウジカップにも強い馬がいるじゃないですか?
    僕責任重大じゃないですか
    強い先輩も海外馬のいるレースで勝てる自信ありませんよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:08:59

    名優と有馬記念を制覇しておきながら、同期との対談で俺は消えてるかもなんて馬鹿なこと言ってたから私の輝きで照らして表舞台に引きずり出してやったわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:12:12

    何が「いや、僕あの時一着の馬に乗ってたんで」よ。

    アンタがあの女狐に誑かされてなけりゃアタシが二冠牝馬でジャパニーズスーパースターどころかワールドスーパースターになってたわよ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:13:53

    やってやりますわ!やってやりますわ!
    貴方のかわいいお手馬を振り切ってでもエリ女勝ちますわよ!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:15:36

    桜花賞で私じゃなくてあの女を選んだところだけは減点ね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:18:14

    勝たせてやったのに走りたいように走っただけで「頭の中を見てみたい」とか言われたんだが
    なんなんあいつ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:18:59

    届くかボケ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:20:07

    あなたのせいで親友が常に苛立っています
    毎回愚痴を聞かされる私の身にもなってください
    いつになったら私は真っ直ぐになれるんですか

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:20:17

    >>76

    あなたは"ジャスタウェイ"ですか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:21:47

    せっかくのまいるなのにるめーるがわたしじゃなくてせんぱいにのるんですけど!
    ありえないんですけど!
    はらいせにいけぞえっていうひととるめーるをこらしめてやるんですけど!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:25:14

    なんか最近上に乗り出した人間がいるとめっちゃ汗かくんだよね
    フランスは大雨だったし有馬はすげえ疲れてた上に寒かったからちょうど良かったけどさ
    前乗ってたひたすら鞭入れてくる人間と何が違うんかな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:38:38

    競馬の神様がまだ俺に乗れって言ってるって…驕るのもいい加減にしろ
    ずっと乗れよ 

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:49

    >>77

    君は高野厩舎のナナメ担当!高野厩舎のナナメ担当じゃないか!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:41

    内枠丸田くん内枠丸田くん内枠丸田くん内枠丸田くん内枠丸田くん内枠丸田くん内枠丸田くん内枠丸田くん内枠丸田くん内枠丸田くん内枠丸田くん内枠丸田くん内枠丸田くん内枠丸田くん内枠丸田くん内枠丸田くん内枠丸田くん内枠丸田くん内枠丸田くん内枠丸田くん

    僕だけが丸田くんとG1勝ったんだよ丸田くん丸田くん丸田くん丸田くん丸田くん丸田くん丸田くん丸田くん

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:47:08

    >>83

    アンチじゃなくて病んでるやないか!

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:09:33

    >>67

    もしかしてスダ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:11:58

    もう3200mは走らん言うたやろ
    関西のG1ファンファーレすら聞きたないわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:16:40

    はぁ~……なんで追い切りなんてもんに本気にならないといけないんだよ。あんなもん適当に走っときゃいいんだよ。パドックも返し馬も結局は準備運動だろ、本番はちゃんとやるんだから手抜いても怒るなよ〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:18:26

    えっ!!今日レースなんですかっ!?あらかじめ教えてくださいよぉ〜

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:22:50

    池添ば〜か!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:24:12

    >>87

    君はもうちょっと頑張ろうか。あの追い切りは無いって。

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:53:49

    だるいからあいつからのにんじんは座ったまま食べちゃお

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:55:30

    あいつら勝ったら自分の手柄みたいな顔してるからキライ
    走ったの俺やし、俺が走ったのもお前のためじゃなくてキュームインのおっちゃんのためやっちゅーねん
    おっちゃんもおっちゃんやで!こんな隅っこでワシの足とか気にしてるからあかんねん、もっと前に出て自慢して人垣に囲まれてキャーキャーされてこいや
    あっでも好き♥もっと撫でて♥ヨシヨシして♥

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:10:06

    スレ画はワシのこと牛とか言う失礼なやつ
    真っ白で雄大で猫にも好かれて顔もかわいいとか、最近流行りのぷりちーとやらはまさにワシのことやろ
    ほんま失礼なやつやで

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:20:49

    「わた女性の前で別の女の子と結婚するなら~とか失礼だと思います」
    「わた女性の前で別の人を一番美しいのは~とか失礼でしょ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:29:09

    >>94

    これ見てて思い出したわ

    高松宮で2着になって二人で「次こそ頑張ろうね」ってリベンジ誓ったのに安田でいきなり浮気されたのよ

    なんかその後またひょっこり戻ってきたけど、正直どの面下げてって話よね

    はーあれからずっと調子出ないわもうお嫁に行っちゃおうかなアタシ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:14:38

    馬にとって騎手は嫌な存在ってのはわかるんだが、マックちゃんみたいに騎手見たら逃げ出す馬ってのは珍しいなw やっぱアイツおもしれー馬なんじゃ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:38:39

    ユタカも池○もぶっちゃけクソですわ!
    私が嫌だと言ってますのに!
    話も聞いてくれません!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:10:39

    ヨっぽど注目されたかったんでしょうけど
    シろいから人気なだけよ
    ダれを乗せても同じよきっと

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:15:23

    >>98

    縦読み完成させるくらいには気に入ってるんじゃん…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:23:53

    >>52

    キモいとは言ってもキラいとは言ってないのが肝ッスね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:29:09

    >>67

    もう上にヒトミミを乗せなくていい世界なんだよそこは…

    君がそっちに行ってしまったから、その人は君を追いかけて行ってしまったのかもしれないんだよ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:39:02

    二年ぐらいかな?背中乗せて一緒に頑張ってきたヒト居たんすよ。G1も勝てましたし。
    なんかやたらそのヒトのケツ熱くて汗かいてたら自分がネットで「汗っかき」とか言われて笑われてたのも不服だったんですけど、まぁ決定的だったのは知らないお姉さんと喋ってたことですよね。輪乗りの時はまだ耐えてたんですけど、ゲート入ってそのヒトとその女がたまたま隣で...なんか、こう...むしゃくしゃというか、悲しくなってですね。頭真っ白って言ったほうがいいか。こう...前の扉をバーーン!!!としちゃって...。
    気付いたらみんなボクをすごい目で見てて...なんかそれも悲しくて...わーーーっ!!!ってなったから負かしてやりました。

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:56:50

    【悲報】上に乗ってる奴が突然奇声上げる生物だった

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:39:09

    なんかなんとなく乗ってたスレ画を落としたわ。菊花賞だっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:45:04

    >>104

    ノーリーズンさん仲間ですね

    私もエリ女でやっちゃいました

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:37:16

    キワムのおばか💢もう知らない💢
    あの泥沼の修羅場に自分から首突っ込もうとするし💢
    香港遠征一緒に来てくれなかったし💢

    腹いせに俺の子供達もゲートが苦手になる呪いかけてやったぜ😜
    別にこのくらいなら大したことないだろ?俺の母ちゃんだってゲート入り拒否ったレースできっちり勝ってるし?

  • 107タマモサーティーン23/02/09(木) 18:33:25

    ギリギリまで落馬を粘るとかわけわかんねーよ!
    何者だよこのジジイ!!
    なんなんだよこのジジイ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:37:43

    ムチが痛いんじゃ
    尻が八つ裂きになると思った

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:54:39

    ヨシダ、

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:01:17

    デビューからずっと一緒で重賞も取ったのに皐月賞で同じ厩舎のあいつに乗るって言われた…
    悔しかったから新しい相棒と皐月賞取ったぜ


    …………えっサウジカップ乗ってくれるの?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:03:56

    シベリアから帰って来なかったから嫌い

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:05:14

    わたしがあいつと久々に会ったから背中に乗せてやろうとしたら
    だめな自分には相応しくないとか
    理由をつけて断りやがった
    許せねえよなあ!?
    上に何度乗せてやったと思ってんだよ
    自虐とかしてんじゃねえよ、乗ってけよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:31:51

    カイチョーカイチョーウルサイヨー
    ダカラハヤヒデタオシテダマラセルヨー
    …何で他に負けるくらいならボクに負けた方が良いなんて言うのさあ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:53:36

    >>98

    以前見た谷川俊太郎の詩をヨシダに当てるソダシ思い出した

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:23:49

    存在意義がわからんね
    単に重りを載せるなら砂袋で十分なんだから、落ちないようにさえしてくれればよろしいのに、喚いたり手綱引っ張ったり、しまいに鞭を振り回したりなどするのは言語道断
    確かにレースというものを理解できない同族もいるが。それを含めて競争能力と呼ぶべきだと私は思う
    岡部くんはその点ある程度わきまえてくれたのはありがたいが、何を勘違いしたのかペタペタとやたら私を触るようになったのはそれはそれで閉口したね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:15:00

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:30:18

    私が繁殖に上がるまで出来ればずっと一緒にって調子の良いこと言うわね
    私の子供にも乗りなさいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:37:02

    今度俺に指図したら指噛みちぎってやるよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:46:30

    カレンは俺の女

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:49:54

    え、えーとえーと


    ばか!このばかばかばか!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:10:41

    別にあいつら背中にいなくても勝てるだろ。むしろいないほうが勝てる。ソースはワイ。ガチの自分の競馬したら完璧な位置取りからのゴール前差し切り勝ちだし何ならひとりで帰宅までも余裕だわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:20:57

    つかあいつらマジで重いし邪魔なんだよな
    振り落としたら身軽に走れて楽だったわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:18:45

    >>122

    父親ほど我慢できずにゲートで落としたろお前・・・

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:32:24

    >>122

    あのときお前が落としたやつなんか今俺の上にいるんだけどどういうこと?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:48:40

    >>122

    おはシルヴァーソニック

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:53:55

    叩いてきてイラっと来たから手加減無しで走って解らせてやったわwww
    乗ってるやつに限らず部屋に猫を放ったり、傘広げて来て人カスはホント腹が立つ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:14:46

    騎手アンチスレ建てるなら競走馬アンチスレも建てろ
    アイツ白くてびっくりするからキライ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:55:10

    あいつらまえをぬかすのをじゃましてくるからきらいなのよ
    わたしとあそんでくれるあいつとはおおちがいなのよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:07:36

    スレ画逃げさせてくれなかったから嫌い

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:01:30

    なーにが「鹿ができるからいけるっしょ」だよ
    蹄の作り考えろよこの戦闘狂

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:50:16

    >>130

    耳なし芳一の世界の住民やんけ

    頼むから成仏してくれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:53:40

    あの、貴方本当に今月で引退しちゃうんですか?
    ボクの路線がようやく固まってきたのに
    父さんたちとは違う道かもしれないけど、ボクはボクの道を行くんだってこのレースで吹っ切ることが出来たのに

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:54:55

    ロンとか言っておきながら五ロンしやがって

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:04:16

    せっかくイケメンとチヤホヤされてちょっといい気分のときに「馬はみんな馬面ですよ」とか水ぶっかけるようなこと言うからキライ
    それ言い出すとお前らも大概似たようなサル顔しとるわ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:27:50

    >>127

    ぷりちーや言うてるやろがい!!

    ちょっとお前の出るレース教えろ全部ぶつけたるわ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:01:07

    私のことを超ワガママ息子呼ばわりしたねぇ!!
    お祖母様と母さんと兄さんも世話になった騎手だからって許せないねぇ!!
    ご飯を用意してくれないと口を聞いてあげないねぇ!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:29:08

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:21:47

    凹んでるんじゃないわよ!
    過去に囚われる男は嫌いなのよ!
    私が帰ってこれなかったことで何も後追いまで考えることなんかないじゃない!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:25:45

    ノリとかいうおっさん何考えてるかわかんないからきらい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:34:56

    >>139

    ヒトミミども、どうやらワイらとノリさんが会話できると思ってるらしいで

    なんで同じヒトミミ同士で会話しても何言うてるかわからん奴が言葉通じへんワイらと会話できると思いこむのか、さっぱりあいつらの理屈はわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています