騎手ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:07:13

    彼は私とドバイで一緒に暇な時間に馬房で過ごしてくれたから好き❤️

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:08:26

    おはクロノジェネシス

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:09:43

    ちょっと暴れたら上から降りてきてくれるから好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:11:43

    放牧先の天栄まで会いに来てくれたから好きだ いっぱい撫でてくれるところも好きだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:12:49

    ここらへんに名画↓

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:13:34

    >>4

    エフフォーリアさん!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:13:45

    イクイノックス、イイウマデスネって言ってくれたから好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:14:59

    気がついたら35期生の半分以上乗せてたわね、私

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:15:18

    >>6

    息子の方の名画!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:15:21

    僕のことだけ見てるって言ってくれたの嬉しかった
    僕も大好き!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:08

    離れたくなかったから8連勝した

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:56

    >>3

    おは暴君

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:23:34

    >>10

    おはホルダー

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:24:11

    いっぱい走らせてくれるから好きプイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:25:04

    2月末で引退するから寂しい…
    ぼくの子供も預かってくれたら嬉しいな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:25:45

    人間の中で一番好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:26:15

    プイに乗ってくれてありがとう!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:15

    毎日馬房で遊んでくれて嬉しかったなあ
    春秋グランプリで爆逃げ決められたしサイコーだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:39:01

    いまなみのおっちゃんはすき
    ウチパクもまあすき
    すがいはこいつらどなったからだいきらい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:46:14

    >>19

    岩田とノリさんは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:50:13

    >>20

    ウチパクもノリもいわたも

    すがいにあやつられてるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:13:14

    🤠変なプレッシャーかけてこないし優しいし自由にやらせてくれるし俺のこと真面目って評価してくれてるし背中も熱くないから大好きだぜ
    なんだ?ドバイで暇なとき部屋に遊びに来てくれるのかよ?期待しとくぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:14:00

    背中にホッカイロ貼ってくれたプボ~

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:23:12

    僕が函館にいる間、ずっと一緒にいてくれてありがとう
    もう抜かれちゃったけど、世界レコードを贈れて嬉しかった
    一番美しいって言ってくれてありがとう

    最後に、ジャパンカップ制覇おめでとう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:29:23

    たけしのことなんて大嫌い
    レーン様が私の運命の人
    たけしなんて嫌い
    本当よ
    本当

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:31:33

    ikzeさん優しくて大好き!
    でもご飯食べてるときにまで呼んでくるのはやめてほしいかなあ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:33:05

    豊さああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!今年もまたドバイで一緒に大暴れしましょうねえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:33:18

    私待つわ

    いつまでも待つわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:39:52

    …❤️

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:41:03
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:42:04

    ひどいよ....あれだけ手放したくない、まだまだ強くなれるからこれからが楽しみだって言ってくれたのに....おじいちゃんで果たせなかった夢を背負って頑張ろうって決めてたのに....僕の復帰戦の前に引退しちゃうなんて.....

    宮記念、戸崎さんと絶対勝つよ♡僕を置いて引退したことを後悔させてあげる♡
    そして一流の調教師になってね♡調教師としての期待馬が僕に差し切られて「一番前にいて欲しくない馬がそこいた」って言わせてあげるよ♡
    そしたら許してあげる♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:01:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:02:55

    ごめんね、一緒に菊花賞を走れなくて。そしてありがとう、あの大舞台で僕を信じてくれて、僕たちの強さはフロックじゃないって証明してくれて。

    ....みんなに君をダービージョッキーじゃなくて三冠ジョッキーって呼ばせてたかったんだけどなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:23:11

    僕を男優から本当の名優にしてくれてありがとう
    可愛い後輩たちと頑張ってね 

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:25:26

    >>24

    これ誰なんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:26:35

    最後にもう一度会いたかった。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:27:22

    >>35

    トップロード?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:27:30

    >>33

    サムソンかなぁ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:27:37

    >>35

    ナリタトップロードから渡辺薫彦元騎手(現在調教師)に対する言葉かな

    最近フラッシュの息子のヴェラアズールでジャパンカップ勝ってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:28:22

    >>38

    サニブじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:40

    初めてG1を勝ってから、また惜敗続きのところで出会ったのがレーンさん。あなたでした。
    あなたがいなかったら私はきっとここまでこれなかったと思います。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:50:17

    あなたは最初から最後まで僕と一緒だったね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:51:18

    アンチスレは大喜利でこっちは湿度が高い…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:59:00

    「GⅠ級初制覇した僕のことも忘れないでいてくださいね」
    「海外重賞勝たせてくれてサンキューな!これからもよろしく!」
    「私のこと彼女って言ってくれてありがとう♡♡好き♡♡」
    「2人だけのヒミツの時間、忘れません…♡♡一緒に矢作先生に恩返ししましょうね♡♡」
    「僕にくれたGⅠタイトルとキスは一生の思い出です♡♡」

    「「「「「は?」」」」」

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:00:16

    ウチが一番強い言うてくれてありがとうな
    強いまんまでおりたかったんやけどな 

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:07:16

    僕に人参くれたので好きです🥕
    あの時は寝ながら食べたりなんかしてお行儀悪くてごめんなさい💦💦

    プス~

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:27:54

    それまではシルバーコレクターだのなんだの
    好き放題言われてたがお前と出会ったのを機に
    その称号を返上出来た。しかもそのとき勝った
    相手が無敗三冠の英雄様ときた!

    俺はあの英雄様と違って人間は嫌いな方だったが
    お前とのコンビは悪くなかったぜ?
    結局、日本であいつらに勝てたのは俺たちだけ
    だったしさ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:29:38

    アタシのほうが強いって言ったりアイツのほうが強いって言ったりどっちなのよ!
    バカはアンタの方でしょ!
    アンタとじゃなきゃアタシの記録は作れてないわよ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:29:41

    𝓢𝓽𝓲𝓵𝓵 𝓲𝓷 𝓛𝓸𝓿𝓮....❤️

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:08:23

    ゲート苦手だけど君と一緒なら平気だった
    おかげでG1勝って母の凄さを証明できたし兄達にも喜んでもらえたし本当に良かった
    サンキューきわむ♡フォーエヴァーきわむ♡



    あっでもリューセーとかいう男が作った修羅場に自分から身を投じるのだけはやめて欲しいな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:13:05

    あと一歩が届かなかった牝馬3冠
    2着の悔しさ超えてようやく1着を掴んだVM
    そのあと低迷した私をなんとか勝たせようと工夫してくれてありがとう
    前の年とは違って人気もなかったけど、お陰でVM、連覇できたわね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:14:56

    >>44

    ここだけ様子がおかしいのほんと草

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:19:44

    結構楽しい1年だったわよ見習い君特に一緒にドジ踏んだダービーは1番濃い思い出よ
    クラシック三冠こそあげられなかったけどダービーはプレゼントしたから許して欲しいかなって....えへへ....
    もう今頃貴方は大成してるのでしょうけど....たまには思い出して欲しいかなって...ずっと引きずっていて欲しいなぁって.....少なくとも50年は.....さ.....

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:21:33

    内枠丸田恭介の良さに気づいているのは僕だけなんだよなぁ...

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:23:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:23:57

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:24:15

    >>53

    これはクリフジかな?

    だとしたら主戦の後輩が50年くらい引きずってたぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:25:44

    >>44

    リューセーのお手馬はみんなリューセーへの独占欲が強い風潮いいと思います

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:29:21

    ねえ見て見て!私のアイドルホースぬいぐるみ!
    ファンのみんなが投票してくれて5位
    ほら、ゼッケン見て、スイートピーSなの
    そう、君と初めて一緒に走って、初めて勝ったレース!
    最後まで一緒に走れなかったけど、私楽しかったよ
    いつか君の手綱で、私の子どもに花束を渡してあげてね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:49:14

    袖引っ張ったら乗ってくれたから大好き♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:22:55

    誰を敬愛しようが
    誰と結ばれようが
    誰に乗ろうが構わん!!
    最後にこの"デュランダル"が特別であればいい!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:05:17

    うきうきツーショット

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:46:34

    クラシックの壁に跳ね返されて、自己条件からやり直してて気づいたんだ。俺が勝つ時はいつも背中にお前がいる。

    そこから着々と勝ちを積み重ねて、お前と初めて重賞行くぞ!!って息巻いてた時に...俺の足は悲鳴を上げた。
    重賞くらいまた何時でもチャレンジできるだろ!!って気持ちだったけどさ、流石にマジで死ぬかと思ったわ笑

    でも、鹿戸のおっちゃんに牧場のスタッフ、そしてお前。沢山の人達に支えられて気づいたよ。俺の居場所はココなんだってな。

    復帰戦、背中にいるのがお前じゃなくて正直寂しかったぞ笑
    まぁすぐ帰ってきたけど。
    んで、そこから破竹の三連勝...しかも重賞タイトルまで掴んじまったんだから笑い通り越して涙出るわ笑

    最近は毎度ゲートで荒ぶっちまってたけど、付きっきりで調教付けてるお前のことだし、まぁ手の内よな?
    やっぱ俺、お前じゃなきゃ駄目みたいだわ。

    ゲート再審査については思い出したくないのでここでは話さんわ。鹿戸のおっちゃんの白髪が増えた気もするけどまぁ気のせいだな!!
    ...え、ゲート練習で寝てたって??
    何の事かな~...。

    最後にするけどさ、
    何がとは言わんが、正直お前の運の無さはG1級だよホント笑
    ミラーちゃんは無事で良かったけど。

    でもこれでお前の初G1の相棒、決まったよな?
    一緒に獲るぞ、皇成。

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:27:10

    >>44

    騎手ファン同士が騎手ファンアンチみたいなことになってる…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:28:53

    >>44

    これが同担拒否ってやつか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:50:41

    >>62

    この2人は、お互い怪我して長いこと離れていたのがより絆を深めた感がある

    当て馬みたいになっちゃったユーガは少し気の毒だけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:03:15

    >>66

    結果出したし熱い友情を育んでたからOKです👍

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:16:04

    >>44

    比較的カラッとしてそうな2番目も「は?」に加わっててダメだった

    まあ君は「バーイードと戦ったのは俺とアイツだけ」っていうアドバンテージあるしね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:21:06

    だいぶこっちはしっとりしてますね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:29:27

    こっちはしっとり長文が多いですね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:32:02

    馬の気持ちわからないけど、馬も普段乗ってる騎手が違う馬に乗って同じレースに出てたらNTRやんけってなるのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:35:51

    >>29

    ❤️❤️❤️

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:26:10

    >>71

    人間でも帽子とゴーグルでわからなくて勝負服で見分けてたりするけど隣走ってたらわかるのかね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:33:35

    私のことをなくてはならない存在って言ってくれてすごく嬉しかったよ!またいつか一緒に走ろうね♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:10:44

    >>38

    サムソンは石橋騎手と菊花賞出てるしサニブじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:31:09

    >>44

    涼しげな顔してる張本人がみえる…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:32:03

    佐賀記念来年も一緒に出ようね!
    えっ引退?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:40:57

    前足やっちゃって引退しちゃったでち
    ママとダヨーさんと弟のいる実家に帰ってきたけどなにか足りないでち

    翼くんとはもう会えないでち…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:43:53

    >>44

    大丈夫?

    張本人こうならない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:53:47

    初めてのG1を貴方にプレゼント出来て良かったな…
    桜花賞は惜しかったけど、オークスと秋華賞を取ったよね。とっても嬉しかったよ。
    エリ女も2連覇出来たし、負ける事もあったけど最後まで一緒にユタカと一緒に走れたのが何よりも良かった!
    結構年もとったけど、私はまだリードホースとして頑張るね!

    次はサウジで逃げ切ってきてね!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:55:33

    >>44

    皆仲がいいなあって言ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:58:10

    >>73

    2021ジャパンカップでシャフリヤールがコントレイルに乗って自分を抜き去るユーイチ見てたって言うけど実際シャフリヤールはどう思ってたのかは知らない

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:47:39

    >>71

    コンビ解消しちゃったけどしーいさんに執着があるウオッカは個人的にアリだと思っている

    次世代で挑んでくる元相棒…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています