【お気持ち】公式があげてる誕生日描き下ろしイラストで

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:07:16

    キッドがなかったのが正直残念だった
    ワノ国でも活躍してるしあってもいいと思ったんだけどな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:09:41

    ちょっと分かるグッズの方も残念だったし

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:10:08

    作画コスト高いから…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:14:38

    一味除くとローウタヤマトエースだったっけ?
    おれもキッド欲しかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:20:11

    俺の推しだから気持ちはわかるがアニメじゃまだビッグマム戦本番もいってないし来年はもうあんまり出てないだろうし望み薄かなと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:26:23

    ここでしか言わないから許してほしい

    めっっっっちゃ期待してたあるものと信じて疑ってなかった
    いいさ!もう自分で描く!まで気力を絞り出して回復した

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:26:58

    >>6

    いい心意気だ

    描いたら是非見せて

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:27:20

    来年に期待しようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:27:32

    >>3

    半分だけでもいいからさ...

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:28:06

    キッドは仲間感ないからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:28:54

    >>10

    そのネタももう懐かしさがあるな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:30:06

    すげェ王道な?お気持ちだ
    分かる……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:34:49

    わかるぞ
    いっそ麦わらの一味だけイラストがあるなら諦めつくしそもそも期待なんてしなかったのに…とすら思ってしまう醜い自分もいる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:49

    イラストあるキャラ選抜わかるしキッドがそこに入らないよなってのもわかる
    でもやっぱりイラスト欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:38:23

    でも無いだろうと思ってたバースデーケーキぬいぐるみはでた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:44:36

    そうそう無くても納得はするけど欲しかったな〜だよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:48:23

    バースデー描き下ろし追加枠の最有力候補だと思うんだよなキッド
    来年来てくれたら嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:02:01

    一味じゃなくてあったのってローとかエース?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:09:12

    >>18

    ウタも

    一味以外で描き下ろされる基準はルフィの特別枠(兄弟・友達&同盟相手・幼馴染み)になるのかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:09:35

    カードの方も3船長くくりでデッキ出るし今後も3船長を更に推すならいけるやろ…って謎の慢心がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:12:20

    ヤマトもあった
    ウタは映画終わったしもう無さそう、最終章で出番あるだろうしシャンクスは追加されるかも
    キッドは出番と活躍次第かな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:12:23

    最近の展開的にローがあってキッドがないのは謎い

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:13:03

    わかる……無い事にショックを受けている自分の慢心具合にもショックをうけた
    いやでも3船長かっこよかったやん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:20:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:20:38

    原作でキッドの出番もまたこれからある筈だしな
    気長に来年に期待しつつ公式の供給を待つぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:21:42

    >>24

    このスレタイでローを貼る意味が分からない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:24:24

    >>24

    そこかしこに立ってるロースレに帰ってどうぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:26:06

    ウタとヤマトはどんなやつだっけ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:26:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:27:46

    真面目に言うと人気度で決めてんじゃね?
    人気投票とかの

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:29:09

    >>28

    公式 キャラ名 バースデー

    とかで普通に出てくるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:30:10

    >>31

    マジで?ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:30:45

    リンク貼っとく、まずそうだったら消して
    ロー
    ttps://twitter.com/OPcom_info/status/1577675092573966336?t=bh8O7fFe2gvkNE2J7-Wxbw&s=19
    ウタ
    ttps://twitter.com/OPcom_info/status/1575863691454861314?t=bh8O7fFe2gvkNE2J7-Wxbw&s=19
    ヤマト
    ttps://twitter.com/OPcom_info/status/1587821873014136832?t=bh8O7fFe2gvkNE2J7-Wxbw&s=19
    キッドも来年は出てほしいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:31:54

    >>30

    まーキッドやるなら他の討ち入り参戦キャラのイラストもくれよってなる位置だよな20位台だと

    とはいえ商品的には3船長で並べてるから引っかかる人がいるのもわかる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:31:58

    丁度キッド見落としたかと思って探してたがやっぱりないのか
    見たかったな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:32:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:34:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:34:33

    一味のイラストだけとか人気ランキング上位何人とか決められてたらなら分かるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:35:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:35:43

    すごい何となくだけど今後はない気がする
    映画連動企画みたいなもんだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:36:31

    わかる
    諦めきれずに日付が変わるまで待ってたんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:37:28

    ちなみに今月でバースデーのキャラはロビン以外にいるの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:38:27

    まあ納得できないこともないし
    あったものを喜んでいくわバースデーケーキぬいthank you

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:39:06

    >>20

    本編もそれぞれの冒険を経た三船長がまたどっかで合流しそうな感じがするし、まだ希望を捨てるには早いかもね

    とはいえ、討ち入りレベルのビッグイベントで三人揃っててのは流石にもう無さそうな気もするなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:39:45

    シャンクスとかハンコックみたいな人気キャラでも無いならまぁ仕方ないのかなってかんじ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:40:27

    コストが重いのか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:41:44

    10位以内+メインキャラしか誕生日絵書かないのか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:42:17

    バースデーケーキぬいショートケーキの苺みたいな色合いでなんかマッチしててよかったな
    クーナッツ2にもいるから相棒共々引きたいぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:42:28

    >>40

    人気キャラの単体祝いは去年も一昨年もやってるから普通に続くと思うぞ

    映画関係ない

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:42:28

    >>46

    こういうイラストならコストでは選抜しないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:43:00

    ウタとヤマトは今後も描かれると思う
    一味以外だとエースサボローハンコックバギーだったのでスモーカーは欲しい
    あとはシャンクスかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:43:40

    >>45

    公式誕生日祝いが毎年10月から切り替わるから去年来たハンコックはくると思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:43:50

    8位だけど今の展開的にキャロットとイラストが来るかと言われると微妙な気がする

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:45:00

    >>48

    あれ見た目いちごすぎて好き

    普通にショートケーキなんだわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:45:18

    >>53

    キャロットは去年の人気投票後に来てないから来ないのでは

    10位入るだけじゃなく常連レベルが選抜ラインな気がする

    バギー以外

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:45:45

    確かにキッドはあるかもしれない…なかったか〜のラインだよね
    グッズやイラストは充分供給されているキャラだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:46:00

    アニワン基準ならキッドはマム倒すところまでやってたら普通に書かれてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:46:19

    >>51

    モモの助ものちのち描かれないかな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:48:53

    なんだかんだ去年からグッズ関連は幅広くなってるしお祝いイラストの範囲も広げるんじゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:50:31

    なんならヤマトもワノ国終わったら来なそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:51:09

    >>60

    原作では終わったけど21年22年描かれてるからどうかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:51:40

    去年描き下ろしされたキャラはこの面子だな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:52:16

    一回描いてその次描かれなくなったキャラって今のところいるの?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:52:46

    >>62

    サンクスおらんのやな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:54:04

    >>62

    去年と一昨年混合してるね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:56:32

    >>63

    誕生日にイラストあげるようになったのがここ最近からだからいないかも

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:59:23

    絶妙にグッズとかの人選からこぼれがちなんだよなキッド
    どしどし出てくれよな…買うからよ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:06:27

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:07:43

    キッド出ても顔がァァァてなりがちだからな.....でも沢山で過ぎると人気高すぎて全く買えねぇ!てなったり金が無い!てなるから今ぐらいでちょうどいいとも思うんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:09:47

    キッドのグッズ顔面ブレがちなのわかる
    難しいんだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:10:30

    そんな排他的にならんでも

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:11:11

    >>68

    身内贔屓でも人気基準でも浮くバギー

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:12:12

    >>69

    バースデーのやつ評判良くなかったな…

    立体のフィギュアは出来良いのにイラストだと残念なとこあるなこいつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:12:47

    >>72

    いいだろ?現四皇だぜ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:13:49

    アニメーターに推し勢がいるかにもよるからおそらくキッドの能力で地獄みたアニメーターも多かったんだろうな
    作画コスト別枠で組まれる奴だから

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:14:13

    >>72

    バギーらしいわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:15:13

    イラストの話の流れでジャンフェスブロマイドのやつも手推しなのに義手も爪も見えなくてうーん…ってなったを思い出した

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:15:23

    そういやこの絵たちって誰が描いたってTwitterとかで本人言ってたりしたっけ?2人くらいあの人かってのはあるんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:17:20

    グッズ欲しい…でもクオリティも高くして欲しい
    てのは付き纏うジレンマだよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:19:08

    クオリティで言うならフィギュアーツの去年の12月に発売されたやつは顔のクオリティも高くてオススメだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:20:53

    これは納得のいくお気持ち
    ルフィ、ロー、キッドの3船長を推してる人間としてはキッドがハブられたのは解せぬ
    キッド人気上がっていると思うのだがな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:20:03

    >>75

    作者はともかく1アニメーターの好みで描くキャラ決めたら叩かれそうだけどよくあることなの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:24:21

    もう推しキャラを描いちゃいました♡
    みたいなクロスギルド案件がある…ってコト!?
    適当に言ったから真相は知らねえ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:26:21

    >>82

    推し公言して滅茶苦茶作画盛ったりしてる人いたりする

    ただし他の仕事をなおざりにするわけじゃない

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:31:38

    ワンピースにはたくさんの公式関係者がいるわけだし、何を世に出すかアニメーターの意思だけで決まるわけがない

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:41:32

    >>84

    推してるアニメーターがいるからって理由だけで選出されたであろうキャラ今までいなくね?って話じゃないのか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:12:46

    三船長推しじゃないけど、ロー出すならキッド出せよとは思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:17:18

    キッドってわりと読者からは馴染み深くない感じはある
    設定盛られてないし一味とずっとにいたわけでもないから商品とか誕生日イラスト書くにしても微妙みたいな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:23:18

    シャボンディからキッド好きだけど三船長の枠組みでグッズ増えて今が一番供給多くて幸せまである

    それはそれとして描き下ろしは見たいけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:34:59

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:47:33

    アニメでマム戦全部やったらグッズ今より増えるでしょ
    グッズ枠激戦区だなONE PIECEって

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:58:34

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:01:57

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:23:06

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:24:28

    物語的な立場については置いといて

    グッズ関連と物語への貢献度は関係無いぞ
    買う人がどのキャラのグッズ買うかの問題だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:25:41

    >>92

    主役陣以外が一方その頃の役割与えられるのって普通に破格の待遇だと思うねんけど…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:29:06

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:34:10

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:35:00

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:36:45

    まあビビですら出てないし

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:37:55

    出る時はしっかり出てくれるし今ぐらいでいいという心ともう少しくれ!て心が2つある

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:38:58

    誕生日イラストとグッズはまたなんか違くね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:40:54

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:44:24

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:58:32

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:03:34

    出るか否がも気になるが
    キッド作画ブレでかいから
    出すなら描けるレーターに当たってくれ…
    って思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:14:17

    顔が普通にキッドなら3船長箱推しの人も買う人多くなる気がするんだよなほんとにブレがありすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:34:22

    キッドのグッズ割と最近よくみる気がするけどな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:36:14

    荒らしかどうか分からんけどスレタイとズレた自分語りしてる人いるからスレ主管理してほしい

    ぶっちゃけ出来によって推しでも買わない時や推しじゃなくても買う時あるから出来は大事だよね
    キッドのグッズは当たり外れ大きいイメージあるから下手にグッズ人気ないと思われてたら嫌だな

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:04:35

    キッドは原作でもたまに顔ちょっと違う気がするなって時あるからアニメ絵だと余計に難しいのかもね
    でもちょうど去年はワノ国終盤だったんだし三船長フィーチャーされてたんだから出してほしかったよなあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:44:47

    >>108

    最近出るようになったから出ないと引っかかる人がいるんじゃない?これって基準が明言されてるわけじゃないから


    出ても出なくてもまあそりゃあねってなる位置だからややこしいことになるんだろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:50:02

    >>91

    一味だけで10人いるからな・・・

    その上人気の準レギュラーキャラも各章の魅力的ゲストキャラも多いし大変だね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:29:19

    容姿は置いといて、純粋な海賊として描写しやすいからな……キッド……

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:40:15

    誕生日イラストって通常の仕事よりもサービス的な意味合いが強そうだからその時期の忙しさとか該当キャラを描ける社員が手が空いてるかとかに左右されそうな気もする

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:04:36

    まあ一味の中でも「絶対描きたいです!!!私好みの感じでいいですか!!」っていう強火ファンのアニメーターがついてるキャラと「仕事なのできっちり描きます」が前面に出てるキャラいるしな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:06:40

    手が空いてないから描けませんでしたとかそういうものじゃなくない?
    こういうイラストだって普通は何ヵ月前とかに依頼して期日決めてお金払って描いてもらうものでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:31:06

    >>115

    一味全員に松田さんみたいなのがついてるかもしれないだろ!

    キッドにもいるけどたまたまスケジュールが合わなかったんだよきっと

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:41:11

    >>117

    この考え方は心が健康でいられるから大事にしたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:09:54

    ヤマトやウタはスポットで来年は消えてそうだからまだまだ原作で出るキッドには期待してる
    ローは戦争パンクハザードドレスローザワノ国だから同行期間が長いし過去の描写やスピンオフで差が出る部分は致し方無い

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:27:35

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:12:34

    キッド松田枠のアニメーター、時期的にちょうど対マム戦の方に力入れててバースデー絵の方までかかれなかったんじゃないか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:27:56

    >>114

    真っ当に人気で選抜された面子だから納期関係ないと思うが

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:33:48

    他の仕事のせいで描く余裕ありません、じゃあ仕方ないキッドは諦めましょう…は逆に嫌じゃない?
    まあそんな理由でイラストない訳ないけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:45:23

    公式も三船長結構推してる所あるし今年は誕生日イラストあると思ったんだけどな
    チョッパーがサンタになってるのかわいいよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:05:04

    多分だけどそもそも誰を描くかってのは最初から決まってたんじゃないか
    これからキッドにも活躍の場があるし次のチャンスに賭けよう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:11:24

    >>62

    人気投票上位だけど同日のメインキャラ渋滞によりイラスト無しなシャンクス見る度ビビるわ…魔境すぎる

    キッドのイラスト欲しかったけど、去年のキャラ選から考えると上位のシャンクスビビマルコ辺りも居ないしまぁそうか…ってなる範囲なんだよな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:13:07

    メインキャラとが誕生日月被ってると大変だよな
    3月はほんと渋滞してる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:12:42

    ロー云々よりも何でキッドよりバギーやねんて気持ちになる人がいるのはわかる
    でもバギーって尾田先生含む制作陣からバイキンマンポジみたいな扱いだからしょうがないんだろうとも思う
    でも三船長で揃えたいよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:13:26

    シャンクスがサンジとサボに挟まれてるのマジで3月の魔境を感じる

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:14:20

    >>129

    シャンクスとミホークとフランキーが同日だからな

    まずサンジフランキーで枠が埋まる3月

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:16:37

    キッドもだけど今回の映画の目玉キャラなのに描かれなかったシャンクスにも驚く

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:20:58

    >>128

    8月って去年までバースデーグッズ出なかったキャラ人気的に狭間の月なのもあって、まぁ出すならバギーやろな感はあるんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:25:43

    >>132

    そんな!俺たちのウルージさんは!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:26:56

    >>132

    黒ひげも8月なのに

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:29:53

    >>133

    おーおー好き勝手出しなさる

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:16:22

    >>132

    グッズとお誕生日イラストを一緒くたに考えてる人ってこのスレの文章読めてるの?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:12:12

    >>136

    誕生日イラストもグッズ化されるからその辺の話かなーと思ったけどこれは完全に勘違いしてそう…

    バースデー絵はキャラの誕生日当日にTwitterに投稿されるイラスト(月に何人か決まってなくて毎月祝っているわけではない+1日1人しか祝えない?からバースデーグッズよりも選ばれる人数少ない)で

    麦わらストアのバースデーグッズとはまた別物だよーというかそっちはキッドいる

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:48:34

    ワイたしぎとロメオ推し、毎年負け確なので穏やかな気持ちでいられる

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:01:48

    >>138

    おれは諦めてないれす

    夢見るのは自由なのれす

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:08:23

    >>137

    すまん別に勘違いはしてない

    ただ5〜8月辺りって元々人気キャラが密集してるわけでもなくかつ映画で界隈がそこそこ賑わってて(バギーは映画関係ないけど)単に描きやすい時期に選ぶならこいつかなってなったのかと思っただけなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:10:13

    >>136

    流石に言い方がキツいと思うんすがね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:16:37

    >>139

    兄弟~!

    ライバルがナミとコラソンくらいしかいない安全地帯7月生まれの兄弟じゃねェか~!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:22:30

    >>142

    い、今だとクイーン様とかカン十郎とかいるし…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:24:36

    >>143

    12月にキングさんいたから今年の7月はクイーン様かもな

    震えて眠れやい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:40:15

    >>140

    こっちこそ勘違いしてごめんね

    たしかに映画の都合もありそう

    バギーが選ばれた理由にそれもあるなら豪運発揮しててなんかすごい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:37:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています