オトンが童貞を卒業する方法を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:09:13

    でもねオレ オトンはモラリストだから向こうから迫ってくる異常性欲者を用意すべきだと思うんだよね
    “極楽キヴォトス部屋”に連行しろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:10:18

    御狐様の孫娘とかおらんの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:10:39

    シャノンがおるやん……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:10:43

    圧倒的に強い女格闘家に襲われるオトン!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:11:03

    >>2

    もっとましな縁は無いんかおーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:11:18

    >>3

    …男ですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:11:56

    待てよメスブタを超えたメスブタとやってた可能性も無きにしも非ずなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:12:23

    ふうん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:12:27

    >>7

    オトンが妊娠中の女性とボボパンするはずないであろうがっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:12:34

    鬼龍にはオトンにお似合いの娘とかいないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:13:12

    >>6

    その言葉を気にしたシャノンが目一杯のおめかしした格好でオトンに「これでも男だと思う?」って迫るんだ これはもうSEXを超えた快感だっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:13:33

    待てよゴア博士に改造されたシャノンなら子どもも産めるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:15:21

    奥手で手を出しそうにないから迫ろうにも

    女が押し倒す→静虎より強い女性なんているのか?
    薬を盛る→灘の解毒技
    泣き落とし→寄り添ってはくれるが手は出さない
    で難易度高いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:17:31

    鬼龍のけつなあな確定でええやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:17:53

    無責任に世界中でボボパンしてバーハーほぼ確定ェなクソ遺伝子ばらまいた鬼龍
    特にデメリットも無い上に龍腿より貴重な虎腿持ちなのに遺伝子が残らない静虎
    恐らく猿世界の神がバランス調整をミスしたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:18:19

    おいおい童貞卒業相手なら生まれたときからオトンと一心同体とも言えるような存在がいるでしょうが
    鬼龍のケツの穴に死神調教師を放てッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:40:31

    父性に飢えてるメスブタにはおとんは刺さりまくると考えられるが…
    しゃあけど作中で父性に飢えてるのはどいつもこいつも野郎ばっかりやわ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:46:30

    >>13

    オトンより強い女キー坊なら行けるんじゃないスか

    血も繋がって無いしなッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:49:11

    病気で寿命ギリギリの女に「最後に抱いて」って言われたら抱きそうだけど
    その前になんか灘の技で治しそうなのもオトンなんだよね 死ぬまで童貞だと考えられるが……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:20:30

    一応再婚は出来るならやりたいみたいっスね
    キー坊の名前の由来から一生メ超メに操立ててると思ってたからこの回ちょっと意外だったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:42:09

    >>20

    こんな設定完全に忘れ去られていると考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:49:50

    別に一生童貞でもええやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:51:14
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:00:33

    bB“煌”でナンパに行くのん 鬼龍も一目置く車だからメス豚選り取り見取りなのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:03:30

    >>5

    覇生流との確執も終わってハッピーハッピーやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:50:47

    おとんが再婚するなんて話が出たらおじさんがニタニタしながら余計なちょっかいかけてくるに決まってるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    キー坊龍星鷹兄あたりでボコボコにしとく必要があると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:51:55

    案外結婚式のスピーチしてくれるかもしれないっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています