偽善者ってよく言われるけどあれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:11:17

    悪人よりはマシつスよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:12:05

    ああ、マシつスよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:12:59

    蛆虫を超えた蛆虫の戯言だからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:14:57

    自分もハッピーになって相手もハッピーになってハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:15:48

    善人>偽善者>悪人なのは確定として「善人>何もしない奴>偽善者」なのか「善人>偽善者>何もしない奴」なのかがよく議論されてるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:17:20

    それを言つてるやつは何もできないガキツだからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:18:49

    >>5

    何もしないという事は利益を生まないという事

    大人しく悪人にカテゴライズされるべきです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:18:53

    そもそも偽善と善の明確な区分を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:31

    その偽善で救われた人が居るってのがちゃんとOTONで描写されてるんだ
    他人に迷惑しか書けないアホゴミクソカス蛆虫より500億倍尊敬できるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:24

    そもそも偽善を自称してるだけの普通の善が多すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:24:10

    >>5

    やらない善よりやる偽善と言われるのだから偽善者の方が上と思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:26:17

    >>12

    しかし…自己満足の偽善は他人に迷惑をかける場合も多いのです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:28:43

    >>13

    それなら

    役に立つ偽善者>何もしないやつ>やろうとして空回りするやつ

    ということか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:29:04

    何が偽善だっこの蛆虫野郎っ
    善か偽善かは赤の他人が判断していいもんじゃねえんだよ(ゴッゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:29:45

    >>9

    善は利益度外視やけど偽善は自分への利益があることを見越してるか期待して行うんや

    しゃあけどされたが側としてはどっちも善やわっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:31:32

    >>13

    しかし…そこまでいくと偽善どうこうより本人の資質次第だと思うのです

    例えば無能が善意でいらんことした

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:32:06

    本人が偽善を自称するのは別にいいですよ
    行動した奴を偽善と非難する蛆虫は殺す…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:32:11

    >>17

    要らんことした場合は何もしないほうがマシっスけど、有能な人なら偽善でもプラスになることしてくれるっスよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:33:21

    金持ちが募金した事に対して偽善と非難する奴を見た時はもう死んでくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:33:36

    しゃあけど偽善でも救われてる人がいる以上なんもせんよりだいぶマシやわっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:34:22

    >>13

    待てよ迷惑を掛けるかどうかは偽善の判断基準には別にならないぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:34:29

    偽善煽りの一番の問題点は続く者の二の足を踏ませることにあるっ!
    全ての元凶は謎ジャッジ・マンだっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:35:17

    >>23

    正論を超えた正論

    偽善と人を非難する者こそ真の悪よ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:35:18

    所詮は悪を為してる蛆虫の戯言だからね
    それよりも個人的におとんは偽善よりも見る目の無さのほうがやばいと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:02

    >>5

    ば、場合によるじゃダメなのん…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:07

    >>18

    この千羽鶴は…⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:57

    >>9

    自分の気に入らない奴の善行を貶すために使えばエエやん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:38:06

    人の為になる善なんやで、もうちっとリスペクとしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:38:45

    >>27

    千羽鶴も別に偽善じゃないんだァ

    迷惑かどうかと善意の有無は直結しないっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:38:53

    そもそもやらない善って何だよえーーーーっ!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:39:35

    >>31

    そんなものは無い

    強いて言えば何もせずとも己を善と思いたい者の欺瞞だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:44:06

    さあね…偽善煽りはただの悪なのは事実だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:40:31

    >>30

    それはもはや自分を悪と自覚していないもっともどす黒い邪悪ですよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:46:27

    >>27

    上に出てるやろうとして空回りする奴がピッタリっスね

    何もしない奴以下でちょうどいいやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています