正直100Pくらいしたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:15:12

    髪が長くておっぱいデカくて眼鏡かけてる女の子たちと100Pしたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:00

    スレ画はいうほど女の子か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:15

    女の子…?
    おじs

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:29

    多く見積もっても一度に10人くらいしか相手でき無さそうだけど
    余ってる子はどうするの

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:31

    >>2

    え?適当に引っ張ってきたけど女じゃないの???

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:17:28

    >>5

    夢を壊して悪いが中身おっさんのVtuberだ。

  • 7223/02/08(水) 20:17:32

    >>5

    えっ

    …うん、女の子だからいっぱいシコれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:18:16

    TSってあるじゃろ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:18:20

    >>5

    知らずに使ってたのかよ

    画像検索してこい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:18:20

    三国無双でも始める気か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:18:54

    エロ漫画家兼Vのおっさんです…エロ漫画家が本業まである

    >>5

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:11

    ↓この辺にローマ軍とモグ波

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:41

    お前伊東ライフでシコってんのか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:59

    >>5

    エロ同人誌界の超ビッグネームのイケメンおっさん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:21:29

    なに?伊東ライフと100Pするんか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:46

    スレ画に全部持ってかれてるじゃねーか!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:23:02

    かにかまもまぜろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:24:38

    適当に引っ張ってきたのがスレ画なのはエンターテイナーの素質あるよ1

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:26:06

    天地明察!伊東ライフはわかりました!(誘い受け).

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:29:51

    でもみんな伊東ライフで抜いてるだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:30:42

    >>21

    (どっちだ…?)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:31:25

    同人誌もあるしな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:34:23

    うんまあ
    伝説級の同人作家がデザインした「髪が長くておっぱいデカくて眼鏡かけてる女の子」だしな
    知らなけりゃ適当に持ってきちゃうのもしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:35:42

    まあライフ先生は抜けるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:06

    精神がエロ漫画家のおっさんな分むしろ普通の女の子よりもえっち上手いかもしれない 

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:46:52

    Vカテに行けってレスしようとしたら笑った

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:56:10

    1がちょっと可哀想w

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:57:56

    1大丈夫か!?息してるか!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:59:05

    喋ってるとこ可愛いから動画見てくるといいよ^^

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:00:12

    関西弁のおっさんたち100人と乱交する1……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:00:16

    誇張無しで最もアへ顔ダブルピースが似合うVだと思うの

    ポケモン配信で自信満々に動物知識を語って明後日の方向なデザインになってくのは完全に導入部分

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:00:55

    まあこんな娘とえっちしたい!って言われるなんて伊東ライフも嬉しいだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:02:27

    髪が長くて眼鏡かけてておっぱい大きい子ってそこそこいそうなのに
    そこから伊東ライフをピンポイントで持ってくるの何かしらの奇跡でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:17:32

    伊東ライフの名前だけは知ってたからとりあえず使った説

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:17:36
  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:19:56

    がんばれ♡がんばれ♡の人だっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:24:00
  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:25:04

    >>37

    そうだよ

    開祖だよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:26:30

    Vカテでや…ス…スレ主?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:26:43

    かわいそ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:27:53

    >>23

    おっさんのエロ同人とかどういう顔して作者は描いたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:28:19

    スレタイがヤケクソ染みた数字なのも相まってこの流れがちょっと面白すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:28:22

    芸術的な1で草生える

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:32:11

    思ってた流れと違う……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:33:49

    よくみるとそばかすだし輪郭太いし微妙にぶさ側にしてんだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:34:07

    >>42

    見た目重視で中身気にしないタイプからすると何を気にしてるんだ……?って感じだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:35:46

    >>45

    だってこのスレタイでスレ画伊東ライフな上にそれを知らないとなると面白さしかないやん

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:36:12

    ある意味一番遠慮なく抜けるVなのではないかと最近は思い始めた

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:36:50

    かにかまをいつも掘っている事しか知らない

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:38:34

    でもこの画像の人リスナーの事大好きだからリスナーの子供孕みたいって言ってたし

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:41:36

    本人にスパチャ投げたら多分受けて立ってくれるよ
    「いいのか!?バ美肉おじさん×100やぞ!?」とか言いながら

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:46:06

    伊東ライフなんだけど伊東ライフだから別にってなりかねないのが伊東ライフの怖いさ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:47:59

    ライフ先生の描くエロ本って「したいの?なら私を使ってもいいよ♡」系多いイメージあるしな
    男の欲望のことも同じ男だから理解してくれるだろうしなんか普通に受け入れそうだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:57:51

    中身がおっさんの女の子はエロい 皆知っているね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:07:14

    >>42

    こう言う顔

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:11:51

    まあライフくんは料理上手だし「オッサンのシモの世話は俺が見たる!」精神だし実質女の子

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:42:01

    フェアリスショックくらったピーナッツ君みたいなリアクションしてんな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:43:34

    1くん元気かな…?
    元気でかつムスコも元気ならそれに越したことはないんだけど…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:19

    アーカイブ追ってる最中にこのスレ見かけてクソ笑った

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:46:15

    伊東ライフの何がすげえって本人が自分でiwaraに自分のVのモデルのスケベダンス動画投稿したからな

    ニコ動と同時投稿してたな...うん...

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:16:33

    ファンから「彼氏にがんばれ♡がんばれ♡したら喜んでくれました」と投稿が来て「伊東ライフは伊東ライフできてへんのやぞ!」と答えてて大爆笑した

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:10:44

    1は元気にしてるかな
    芸術点の高いスレだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:15:32

    声を知ると呪いを掛けるタイプのおっさん?女?
    逆に声優顔負けのイケボならこんな呪い発動しないだろうに

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:19:52

    >>64

    愚か者!むしろあの声で抜くんだよ‼︎実際配信見てるとやわらか関西弁でいけるっちゃいける

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:10:42

    >>64

    ぐでんぐでんに酔っ払ってヘラってる時かわいいと思ってしまってからは、声はマイナス要素になり得ないと理解したわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:19:25

    「学生時代からの友人だから絵を見ると学生時代の馬鹿な思い出やら最近会った本人やら思い浮かんで抜けない」
    って嘆いてたビートまりおに「僕は君の作る曲を昔からめっちゃ楽しんでるけどね!」的な返しを
    勝利宣言のニュアンスでしてた(何年も前にTwitterで)の好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:32:45

    >>66

    ねこますも地声のほうが抜けるしな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:33:01

    風俗に伊東ライフの本持ってって「こんな感じでお願いします」って言ったらとてつもなく気持ち良かったって前Twitterで見たことあったわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:12:06

    >>67

    その後コロナで直接顔合わせるの減った影響で伊東ライフちゃん(絵)がエロかわいすぎていけそうになってたのちょっと笑った

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:15:50

    中身おっさんだけどエロ漫画家の性癖詰め込んだデザインだから抜けるのは当たり前だよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:23:51

    歌舞伎の頃から
    「本気で女の色気を演じている男は女よりエロイ」
    は世の道理ですから……

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:32:21

    これ思い出した

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:55:01

    正直だんだん伊東ライフの声付きでもシコれそうな気がしてきている

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:57:50

    身体がライフちゃんなら声がライフでもイケると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています