絵心はなぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:05

    一日外出券作ったんだろうか…
    他は納得できるんだけどみんな練習した方がいいからこれ微妙に使い所なくね…?
    システム考えてる時手元にカイジがあったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:24:09

    クッソ山奥だから往復だけで1日使いそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:25:12

    そこは流石にカイジみたいに移動完了後のスタートにして欲しいところだな
    まあ何がモチベになるかは人それぞれだから一応用意しといたくらいのもんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:25:30

    まぁカイジの影響だろうね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:26:02

    おふざけというかネタ枠に一票

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:26:58

    あの環境だと外出たいってなると思ったんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:40:41

    まあネタ枠ではある
    あとはあの時期先が見えないからこんなのもあるよーってのはエサになるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:46:12

    100ゴールの時にはこのポイント制無くなってたんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:47:31

    移動が時間に含まれなくともそもそもの移動が面倒くさそう
    あと携帯とベッドと違って使ったらそれでお終いって考えると1ptのと内容が大差ない
    要するに10点も決めて貰うようなもんじゃない
    まぁ軟禁状態でサッカーしたことないから分からんが!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:52:29

    高校サッカー全国大会にも頑張れば試合出場出来るという配慮ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:01:37

    監禁ではないですよアピール

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:03:57

    >>11

    それはありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:04:34

    絵心って意外と真面目だしそれっぽい漫画とかを資料にした結果だったり…とか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:09:00

    メタ的な予想だけど、そのうち潔がブルーロックで10ゴール決めるくらい成長した後多田ちゃんとの会話シーン入れたくて用意した設定だったのかなと思ってる
    U-20戦の後休暇回にしたから必要なくなったのかなと(あと潔まだ作中でトータル10ゴール決めてないんだな…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています