ここだけ三虎の空腹が

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:24:27

    兄者たちとの食事でも満たされる世界

    一龍「くぉラっ!ワシのコップに酒を注ぐんじゃないと言っとろうが!」
    次郎「ワシの酒が飲めんのかぁイチちゃあぁん」
    三虎「好き嫌いは良くないぞぉ兄者ぁあ」
    節乃(ふぉふぉふぉジロちゃんたちはいつも楽しそうに食べるのう)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:32:11

    肉料理:兄弟喧嘩(最後は兄者が譲ってくれる)
    ドリンク:一緒に訓練した思い出

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:32:44

    >>2

    このファミコンがぁっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:33:11

    ぶっちゃけ原作の時点で割とそうだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:35:34

    >>4

    小松の料理食うくらいの時まで本人が気づいてなかったみたいな感じだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:09

    フローゼ死んだ後はもう家族で食卓を囲んだりしなくなったろうしな
    一度でも兄貴達といっしょに飯食ってたらまた違ったと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:10

    うーん平和

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:16

    >>2

    オードブル(前菜):家族との出会い

    スープ:フローゼの施し

    魚料理:初めての家族のぬくもり

    肉料理:兄弟喧嘩(最後は兄者が譲ってくれる)

    主菜(メイン):家族の笑顔

    サラダ:フローゼの励まし

    デザート:アカシアの教え

    ドリンク:一緒に訓練した思い出


    こんな感じか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:18

    >>4

    フローゼを100としたらアカシアと兄二人は90は硬いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:39:24

    >>8

    割と真面目にその節はあったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:40:14

    貧相な食材やタブレットだけの食事でも一龍や次郎と食べてると満足な三虎

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:40:47

    アニメの方で家族(フローゼとアカシアいないけど)とまた飯を食えたのよかったな...

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:44:22

    この世界の三虎はIGO副会長か第0ビオトープの所長
    もしくは美食會がリュウのグルメヤクザの世界版みたいな組織になってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:51:43

    >>13

    二行目だと表の組織じゃ出来ないけど必要な事を率先してやってそう

    一龍からお礼を言われても暇潰しでやってるだけみたいな事言いそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:52:49

    最強のジジイに最強の両腕が揃って無敵に見える…ジョアとか即死も良い所では?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:55:03

    しかしアカシアの計画がうまくいくのかわからなくなりそうだ
    原作の三虎ですらモロバレしてたのに絶対3弟子怒ってくれないじゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:55:46

    フローゼが早死にしたからああなっただけでもともとファミコンなので普通にあり得るフルコース

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:02:55

    >>15

    この世界線なら一龍もあんまり粗食してなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:07:35

    てかこの場合療水を墓にかけ続けないからジョアがフローゼの身体で復活できねぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:09:34

    四天王のライバル枠がスタージュン、トミーロッド、グリンパーチの世界線になりそう
    三虎が兄者の弟子に負けることは許さぬみたいな方向になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:13:08

    >>20

    正史でもライバル枠じゃん

    四天王最強ゼブラさんのライバルは誰?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:14:39

    >>19

    そしてトリコ達も産まれないという

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:15:22

    トリコ・ココ・サニー・ゼブラ・スタージュン・グリンパーチ・トミーロッド・鉄平の美食八部衆だぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:15:52

    >>22

    トリコとスタージュンはフローゼが死ぬ前に胎盤ごと摘出したんじゃなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:17:59

    >>23

    八王かな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:57:27

    >>22

    生んだのは死ぬ前よ

    ていうかジョアが入ってきてから生んだらジョアが二人の母親になっちまうじゃねえか!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:00:59

    >>19

    療水かけ続けてる所に二人も来て一緒にかけた後でメシ食ったとかじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:05:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:20:51

    >>10

    アカシア敵対中で兄2人は喧嘩別れしちゃったからぶっちゃけあの組み合わせにするしかないよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:23:56

    貪欲だからこそ
    「誰かが欠けた食卓」に耐えられなかったんだろうとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています