テイルズオブシリーズで最も可愛いキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:25:35

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:29:19

    な、なんやこの爆弾魔みたいな声は(ギュンギュン)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:49:53

    アリスちゃん顔は可愛いよね 顔はね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:54:43

    タフカテだ
    デクスが目の前にいる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:54:53

    仲間キャラになる予定が没になったなんてこ…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:56:27

    >>4

    デクスゥ お前臭いんだよ

    頼むから香水変えてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:58:24

    いいや パスカルということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:59:50

    >>5

    しゃあけど劇中の行動は普通に蛆虫や!

    悲しき過去…を披露して死ぬのが妥当だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:02:00

    顔と身体だけはいいよね顔と身体だけはね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:05:05

    怒らないでくださいね、声がおばさ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:10:19

    ムフッ
    拘束したデクスの前でアリスちゃんを陵辱したいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:11:02

    いいや マオと言う事になっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:12:36

    >>10

    しゃあっフィムブルヴェト!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:16:25

    俺なんて最後の最後まで振られるかもしれないのにアリスちゃんに告白する芸をしてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:32:25

    ラタトスクの存在が猿空間送りされてなくて嬉しいのは・・・俺なんだ! やっぱし覚えている人がいると嬉しいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:35:58

    でも俺ラタトスクのストーリー好きなんだよね
    新登場キャラが少ない分描写が手厚いでしょう
    しゃあけどシンフォニアの続編という立場でやる必要性はないわっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:36:39

    ラタトスクくんストーリーは良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:49:10

    ラタトスクみたいなもん龍継みたいなもんやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:26:34

    >>18

    すみません龍継ぐと違ってストーリーは面白いんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています