デュエル・マスターズの最高レアリティVカードとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:08

    何度も窮地から使い手を救ったカードとしてプレイヤー達からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:52

    よわっ
    よえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:55

    ベリーレアのRSFKよりも使われない雑魚やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:55

    当時はかっこいいドラゴンとしか思ってなかった それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:38:07

    小学校の時の切り札やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:46:39

    こいつだけ当てられなかったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:58:48

    あの産廃だった武者ドラゴンを環境デッキまで押し上げたデュエプレならこいつもオリカの介護と上方修正で環境デッキになる可能性はあるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:03:48

    >>7

    さあね…ただデュエプレでは先に覇が実装されてこいつは猿空間送りにされた可能性が高いのは事実だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:03:51

    >>7

    すいまさん、そもそも実装されてないんです

    次の弾は刃鬼に取られそうだしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:04:43

    >>7

    猿空間送りになったスよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:26:05

    >>8

    >>9

    >>10

    腐ってもパッケージイラストのクリーチャーなのに・・・


  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:31:34

    国土無双、鬼セブン、刃鬼と色々あるがこの鬼無双カイザーこそが最もカッコいいと思っている
    まあ性能はVRの似た奴の方が強いレベルなんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:32:45

    >>1

    邪魔だクソゴミ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:29:57

    デュエマで最もかっこいいカードとして
    真のデュエリストたちからお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:34:25

    >>14

    遊戯王の死者蘇生と同じで殿堂だからこその切り札感があるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています