よしっ レズのチン堕ち絵をskebで依頼してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:40:23

    私はキャプテン・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者 百合を侮辱するものを叩きのめすチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 

    日本にいるある絵師をぶちのめして欲しい 名は龍星

    隻眼の絵師で“流行りのレズキャラのチン堕ち絵”を描く青年だ  

    もちろんめちゃくちゃ許せない

    この戦いには絶対に守らなければならないルールなんてない

    銃や刃物などの武器は使用可能

    なぜなら万が一にも“百合”を傷つけるものを許してはならないからだ  なによりもぶちのめす事が大事なんだ

    ぶっちゃけこの絵師の命なんてどうでもいいんだ  “百合を侮辱する者”さえ消えればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 

    龍星を失神KOさせろ 

    急げっ乗り遅れるな 

    百合を取り戻すんだ

    “ガールズ・ラブラッシュ”だ


    よしっ “百合・豚ファンネル”を放ってやったぜ

    もうあの絵師も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:40:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:41:13
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:41:17

    いいや 正義の悪魔王子にお前が幻魔されることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:41:21

    ふうん 最初からマッチポンプでその絵師を叩き潰すことが目的だったということか

    人間というより蛆虫だな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:41:26

    この叩かれように一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:43:18

    >>6

    ただ絵描いてるだけで侮辱する蛆虫とか言われる龍星に悲しき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:44:28

    我ながらメルニチェンコの暴挙に戸惑ったが
    それと同時にクソ迷惑すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:46:08

    目標が百合ブタじゃなくて絵師の方である事に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:46:41

    絵師「私はキャプテン・被害者
    このツイートを見てる君は選ばれし者
    現在Skeb界隈を練り歩く危険な存在について情報共有するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    百合のチン堕ち絵を依頼しておいて納品後にヘイト扇動の錦の御旗にするある人物に気をつけてほしい
    名は〇〇……(1/6)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:47:00

    これ実際に起きたことあるってのが1番怖い

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:47:32

    >>11

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:47:50

    へっ何が百合を取り戻すや
    関係ない作品も百合認定して来るくせに

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:48:05

    >>9

    この方法なら気に食わない絵師も消せるし、絵師を引退に追いやった百合.豚どもも分別の無い厄介オタクのレッテルを貼って忌み物として扱われるようになるという2つのメリットがあるからだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:57:29

    pixivにある猿世界みたいなコメントの大群に襲われたら
    俺なら辛くて自殺しちゃうね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:36:01

    >>11

    詳細を教えてくれよ

    …いやこれ知らない方がいいのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています