ファックは海外で使っていいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:41:08

    みんな口癖のようにファックって言ってるのに日本だとダメ扱いされてるのが納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:41:50

    もちろんメチャクチャOK

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:42:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:42:56

    タフスレで内輪でマネモブ愚弄でキャッキャッしてる分にはいいけどよそのカテでタフスレ愚弄されると他カテsageしてまで擁護するマネモブが言えたことではないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:43:22

    ファックなんてもん こんにちは! 今日はいいお日柄ですね 程度の挨拶言葉やんけ
    何を日和ってんねん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:43:34

    ファックユーはめちゃくちゃダメ
    独り言でファックはいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:43:47

    使ったらダメって事はないけど使わない方がいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:44:06

    他者に向けてのファックはアウトだけど単なる感嘆詞としてのファックは大丈夫なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:44:26

    それよりニガーの方が問題だと思われるが
    コーヒー飲んでにっがっと言ったら黒人にぶん殴られかけたそれがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:44:48

    クソッ
    ならいいけどクソ野郎!と他者に使うのは良くないのと同じなのね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:44:54

    ダメ具合で言えばクソとかと同じでニュアンスよく分かってないのに使うと引かれたりキレられたりする場面があるのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:45:41

    お前タフでなにを学んだんや
    めちゃくちゃ作中で使われてるやんケ
    だからもちろん使ってOK

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:45:55

    「やばっ」とか日本語で言うクソ凄いの「クソ」みたいにも使えるのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:46:21

    勿論めちゃくちゃok
    向こうでは店員にf○ckを言え…
    鬼龍のように…
    女を見たら
    I'm going to put my good cock in that filthy pussy
    を言うのも最高だと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:46:45

    俺の友達なんてニュージーランドで女の子に言ってみる芸を見せてくれたよ
    あっ すごい聞き取りやすくoh…って言われたッ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:47:05

    >>14

    クククありがたく思いな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:48:52

    なにっザファックで笑ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:51:48

    ニュアンス的にはクソが一番近いと思うっス、よく知らん奴に急にクソ野郎とか言われたらなんじゃあこの蛆虫はってなるようなもんだと思うのん
    ただ場合によってはマジで殺される可能性もあるという話を聞いたことあるので言葉の攻撃性はクソよりもう数段階強いイメージなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:52:43

    >>9

    あなたは"ビッグボス"ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:53:08

    どちらかといえばOh, shit!の方が聞くんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:54:41

    指立てながら🖕ファックって言うのが1番いい挨拶なのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:56:56

    仲間内で「今日クソあちぃなぁ〜」って言うのはセーフでも
    フォーマルな場で「今日はクソ暑い中クソお越しいただきクソありがとうございます」とか言うと「それはダメだろ ガッ」されるみたいな認識でいいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:57:07

    悪態付きたくなった時はとりあえずマイガッって言えば宗教観アピールもできて揉め事に繋がりにくいと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:51:39

    >>22

    おそらく接客をするクソコックではないかと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:54:13

    >>24 ふぅん ヴィンスモーク家ということか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:02:45

    「今からお前をファックしてやるよっ」ならアウトだけど「クソッ」の意味合いなら問題ないと考えられる
    もちろんめちゃくちゃ品は良くない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています