仮面ライダーの出演歴がある人間が犯罪を犯す……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:46:34

    そのニュースを見なかった事にする
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:49:11

    もう勘弁してくれって思ったね
    見なかったことにするしかないんだ、悲しみが深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:50:07

    待てよ
    役と役者は別なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:50:19

    そうや、それでいいんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:50:48

    またなんかあったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:51:18

    それはアーマードライダーズのことを…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:51:28

    テレビもニュースも見ないからそもそもイメ損があったとも思わず作品を楽しめる
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:51:29

    バロン・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:52:06

    >>3

    しゃあけど二度と客演できなくなるのはシリーズの損失やわ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:52:46

    信頼できるのは天野浩成だけだよねママ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:53:03

    いいんですか?
    リアルアウトサイダーの怪盗を紹介しても

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:53:11

    まだサブライダーからしか出してないからマイペンライ!
    まぁ金の心を持つ男は大分怪しいんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:54:11

    本当に悪い大人は示談してムショには入らなかったし役者業は今もやってるし
    ワンチャン十数年したら許されるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:54:15

    >>12

    すみませんメインでも出てるんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:54:18

    >>9

    しかし…売れたらどうせ出なくなるし、そもそもたまーの客演なんてあってもなくても同じようなもんだと思うのです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:54:45

    >>10

    一人称がワシで新しい(Twitterの)技を即座に使いこなす……もしかして天野さんはキー坊なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:55:31

    >>13

    もうそこまで経ったら許す許さない以前に客演の話が来るかもわからんがなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:55:53

    >>13

    そ…そもそもデュークは本編でも荼毘に伏したあげく劇場版でもしゃぶりつくされましたよね…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:56:33

    純粋にキャラについて語るスレを演者の犯罪ネタで汚す者達に天罰が降るッ‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:56:57

    ワンチャンてつをさんが許されないかな……と思わずにはいられないのは俺なんだ
    どうしても、仮面ライダーブラックは彼に演じて欲しいんだ……哀しみが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:57:04

    >>15

    怒らないでくださいね

    出られなくてもシリーズを愛してくれるならまだしも犯罪なんてしたらシリーズへの裏切りじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:57:22

    俺なんて仮面ライダー俳優でありながらボイメンとして活動する芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:57:34

    まぁ作中で死んでたりするキャラならどうにかなるよねパパ
    冤罪で出れなくなった主演もいるからね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:58:18

    >>20

    無理です

    リブートがソコソコ当たってしまいましたから

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:58:37

    亡くなるよりはマシだと思う それがボクです…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:59:07

    >>21

    うーんワシは役者と役は完全に切り離して見るタイプだからよくわかんないっスね

    まあ仮面ライダー俳優って紹介されるのはイラッとくるけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:59:09

    純…烈…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:59:35

    また誰かが豚箱に伏したんすか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:04:14

    >>10

    まてよ、漢犬飼もいるんだぜ

    ◇この過去のバイト蛆虫は…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:06:04

    た……誰かまたやらかしたのん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:06:59

    確かナイトの人がプチ炎上してたよね パパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:08:34

    >>18

    コロナ禍の鎧武勢応援動画でも一人だけハブられてたしCSM戦極ドライバーのボイス収録も一人だけ入ってないし

    そういうところに徐々に入れると嬉しいですね…真剣でね…

    まぁその場合でも強者は多分おらんのやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:09:03

    もしかして悪役ライダーなら蛆虫でも許されるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:10:50

    >>31

    アレはシアン蛆虫のせいだろーがよ! あー!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:10:52

    >>33

    無理です

    オタクは悪人キャラの役者は皆善人という幻想を抱いてますから

    失望感が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:11:42

    スヌーカ 犯罪を犯すついでにそれまでに積み上げたキャラまで崩さないでくれる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:14:38

    他の誰がやらかしても気にしないけど桐山漣がやらかしたら死ぬほど落ち込むと思う それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:21:57

    俺なんて信号無視しない芸を見せてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:53:20

    >>6

    >>8

    まてよ強き者は劇中で死んでるから周年作品とかを作るには問題にならないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:13:32

    藤岡ひろしが公私共にヒーローであろうとする異常者なんだよね
    しゃあけど気が萎えるんだよね 好きなライダーには居ないのが救いなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:22:09

    確かに犯罪だ…だけどこれ演じたキャラがやらない事かな

    いやいや犯罪だけど……ん?…あれ?これキャラのイメ損じゃないのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:38:48

    しゃあっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:40:23

    >>41怪盗だからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:08:03

    >>42

    こ…こんなにいるのん?

    子供たちの信頼を裏切った蛆虫共に天罰が下るっ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:15:56

    主人公でやらかしてるのがいるのがきついっスよね
    なあそう思わないかスーパー1とブラック?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:06:13

    >>25

    人間はいつか必ず死ぬんや

    しゃあけど罪に手を染めずに一生を完遂することは普通にできるんやで

    嘆かわしさでいったらやらかしの方が深いわっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:09:11

    >>44

    なんせ若いイケメン俳優やから女癖悪い奴はアホほど馬脚を現しては自爆していくんや

    テレビのヒーローがつきあってるメスブタ殴ったり孕ませてすっとぼけたりしとるのは刺激的やね アハ アハ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:11:15

    >>29

    正義の心を持った蛆虫と言ってくれや

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:12:08

    >>42

    正直大きなヤラカシといったヤラカシはごく一部なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:14:05

    >>42

    おいおい

    サソードと響鬼はわかいしたでしょうが

    まあどっちも芸能人としては荼毘に付したんやけどなブヘヘヘへ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:22:20

    え、オーズの人何かやらかしたんすか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:25:49

    >>51

    特にないと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:11:32

    >>51

    アンクが無銭飲食したのん

    もちろん今は和解済み

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:17:26

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:50:57

    劇中で最低人間だった萩野崇や村上幸平がインタビューでニコニコしてるのを見ると嬉しいぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:31:36

    ヒーローの役をするという事は一生ヒーローの看板背負うっちゅうこっちゃちったぁ役者も視聴者も理解せぇや

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:02:03

    >>29

    不思議やな...こいつなら例えやらかしても大してショックを受けないのはなんでや

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:04:52

    >>24

    しゃあけどその人はてつをより遥かに大物やわっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:06:43

    藤岡弘もちょっと危ない時期があったんだよね
    もしかしてヒーローは心を削るんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:11:32

    >>59

    お見事です藤岡弘、ボーやはり貴方は私が見込んだ通り公私共にとても強いライダーだ


    なんかのドッキリ番組で娘が彼氏連れてくる奴で男認識した瞬間少し動揺してたのはちょっと笑ったんだよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:19:42

    愚か者ッ 役者ならば悪いことをしたいのであれば劇中で済ませッ
    ハーッ 奥特曼流"東映悪堕ち"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています