急にケツを揉んでけだもの扱いされたいFEキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:25:36

    「このケダモノ!」って言って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:26:22

    リュートお兄ちゃんいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:26:29

    セクハラされるお兄ちゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:36:04

    エリウッド

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:36:55

    すまん、リュートのほうでいいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:37:25

    ベレス先生を揉んだらケダモノ呼ばわりされる前に生徒に半殺しにされそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:38:07

    >>6

    3級長が飛んでくるからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:44:46

    >>5

    リュートの方を先に揉んで

    「!??……?!@¥€☆$(混乱して30秒フリーズ)………こっ……このケダモノ!!!」って怒鳴られたい


    それを人づてに聞いたデューテに「そういうのさ〜ケ・ダ・モ・ノって言うんだよ?サイテー……」って蔑まれたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:50:27

    >>8

     

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:50:34

    >>7

    大司教も3級長と普通に加わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:53:57

    >>10

    フォドラの統一は

    先生の尻を揉むことが近道だったんだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:57:40

    俺はケダモノじゃない
    だからターナのケツを揉む

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:10:25
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:20:14

    ヒーローズのセクハラボイス
    「うおっ!? 何だお前は!いい歳をして落ち着きのない……」

    ふーん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:40:22

    >>6

    実際攫われた時は夫に攫った側の命の心配をさらていた模様(紅花バルタザール支援S時)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:50:23

    やーい♡お兄ちゃんのざーこざーこ♡友達いなくて支援相手ボクだけ♡初期レベル4も離れてるくせにボクと大して変わらないどころか負けてる♡ATK成長率ボクは70%あるのに30しかないよわよわお兄ちゃん♡♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:32:06

    >>16

    でも他人がお兄ちゃんけなすと怒るんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:05:54

    >>16

    失礼な!アルムという大親友がいるんだぞ!

    あと猫ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:07:01

    デューテがリュートの尻を揉むということでよろしいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:10:32

    20レス目にしてリュートがケツ揉まれることについて特に異議ないの草

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:50:39

    右手でリュートのケツ揉みしだきながら左手でデューテのまな板さすりたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:59:12

    >>21

    いいシチュだね

    デューテが洗脳状態でされるがまま

    お兄ちゃんは拘束されてて何もできない自分とケツを揉まれる屈辱で嘆いていると尚いいね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:00:57

    エコーズのケツといえばこの人

    朝の挨拶がわりにパァン❤️て引っ叩きたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:05:57

    リュート兄ちゃんケツ薄くて揉み心地悪そう
    そこがいいんだが

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:11:42

    >>22

    ただシチュ思い浮かべると両手で同時に堪能出来る程よい距離を想定するとリュートとデューテがドッキングしてる絵面がうかんでしまうんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:13:00

    ディミトリのケツ硬そう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:16:11

    >>23

    シルクさんは許してくれちゃいそうで罪悪感ある

    「キャッ!…び、びっくりしてしまいました。 ……わざとじゃいんですよね?でしたら、女神様もお許しになりますよ!一緒に懺悔しましょう!」的な


    反応が面白くてちゃんと怒ってくれるキャラがいいんだよね……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:44:35

    オレルアンのいいおとこのいいケツ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:19:50

    >>25

    どんなドッキングの仕方してんの……?

    両脇に座らせてモミモミさすさすで行けないか?


    >>28

    了承をとって一揉みさせてもらいたいケツではある

    ただ笑って許してくれそうだからロシェとかザガロのほうが揉んでみたい


    ディミトリは背後に立った瞬間首が跳ね飛びそうなので無理

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:48:17

    リュートお兄ちゃんならローブの中に入って揉めるぐらいの隙がありそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:13:53

    ・初期値と成長率が全体的に妹に負けている
    ・エクスカリバーが使えるが他にも使い手がいる上同軍叩き上げのクリフの方が優秀
    ・設定上でもデューテの方が才能有り
    ・兄妹揃って箱入り世間知らず
    ・友達は猫
    ・アルムと親友だがアルムにはラム村の幼馴染がおりリュートだけが親友ではない
    ・妹を助けるためならなんでもする
    ・チョロそう

    うーんこのお兄ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:11:54

    リシテアを揉んだら魔法で消し炭にされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています