インフィニティ・ウォーを観たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:14:37

    確かに面白い…だけどこれアベンジャーズかな


    いやたしかにメンバーが派手にドンパチしてるけど… 

    …ん?…あれ?これサノスの物語じゃないのか?


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:16:22

    はい!そうですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:16:28

    スタークサイドとキャプテンサイドで分かれてはいるが全体で見るとサノスの話なのはまあ間違いではないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:16:29

    インフィニティストーンを使ってアイアンマンを生き返らせないのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:17:49

    >>4

    待てよあそこでスタークを生き返らせちゃったらスパイダーマンが……


    ボケーッ!!スターク生き返らせたらピーターはハッピーハッピーやったやんけーっ!!喜一!タイムストーンを使えっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:18:33

    >>1!エンドゲームを見ろ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:19:27

    紫のサイコパスメンヘラゴリラが主人公なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:20:32

    なんかのアニメでティチャラとガーディアンズのメンバーになってた気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:20:56

    トニーは生きている限り苦しみ続けるからトニーはあそこで死んでおくべきなんだ、悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:21:20

    正義が違う相手を悪と認定するアベンジャーズ達には好感が持てない
    信念で問われたら暴力ではなく信念で返せよえーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:22:05

    >>6

    観たいけどすぐにエンドゲームは見れないんです


    アントマン2とキャプマを観ないと駄目なんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:23:27

    ソーが頭を狙っていれば間違いなくソーが主役の映画だったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています