【ブルーロック】クソって言った回数ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:24:17

    気になって数えてみたのをせっかくなので発表
    1巻~22巻収録内容のみで本誌は入れてないので悪しからず
    使い方問わず数えてるけど使いまわしのシーンは最初の1回のみ数えてます
    数え間違い・抜けはそれなりにあるかも
    その他作中で多用された物騒な単語も上位のみまとめてます

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:24:40

    まず0回の目ぼしい面子から
    ()内はクソ以外で言った言葉で今回カウント対象だった単語
    ・乙夜(バカが2回)
    ・氷織(アホが2回)
    ・二子(潰すが1回)
    ・オシャ(特になし)
    ・黒名(特になし)
    やっぱり語彙が攻撃的じゃないキャラはクソって言わないもんだなと
    出番が増えたら言いそうなのは乙夜くらいか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:26:04

    21位タイ 1回
    主な面子
    ・久遠(V戦 レッドカード直後)
    ・伊右衛門(V戦 FK時のモノローグ)
    ・斬鉄(V戦の決勝点直後)
    ・時光(ボウリング)
    ・愛空(U20戦 凛ゴール時の攻防中のモノローグ)
    この辺は今後順位変動があまり無さそうなので割愛
    地味にチームZは全員1回以上クソって言ってたりする
    あと二人

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:27:32

    ・烏
    クソこそ1回だがアホ(7回)・ボケ(11回)・凡(17回)部門の三冠王
    作中で口の悪い関西人と言及されるだけある
    凡の内訳は通常が12回、非凡が5回
    ちなみに舌打ちも3位タイ(6回)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:28:13

    オシャと黒名はチクチク言葉全然使ってなくて優しいしオシャは特になしなのが凄くオシャ
    乙夜と氷織と二子も優しい
    この5人以外はみんなクソクソ言ってんのか・・・
    治安悪・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:28:37

    ・ネス
    イングランド戦後のアレが単行本収録範囲外なんでこの順位に
    表紙になってる以上掘り下げがある可能性が高いのでまだまだ上を狙える逸材

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:29:01

    まあ「クソ!やられた!」みたいなのもカウントされるだろうし……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:29:19

    17位タイ 2回
    ・イガグリ(2回とも2話)
    ・閃堂
    ・仁王
    U20組はこの二人がトップなのでこの後に控える高校生の語彙の苛烈さが際立つ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:30:08

    何気にチームZ全員クソって一回言ってるのブルーロック豆知識として使えそう
    ありがとうスレ主一つ知識が増えた

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:30:35

    U20は愛空筆頭にみんな人間できてたからな…
    だからこそエゴが足りてなかったんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:30:46

    ・冴
    素の語彙がキツい上にレスバモードの火力も高いことに定評がある日本の至宝
    やはりサッカー技術とレスバ能力は比例するのか
    一応ヘボ部門のトップ(4回)だがそもそも発言者が少ないので参考程度に

    ここから上は大分面子がばらけてくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:32:13

    口悪関西人三冠王の烏
    クソクソ言わないU20の皆さん
    罵倒しまくる高校生(約五名除く)
    素がきつい冴
    なんかもうこの時点で面白い

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:32:36

    15位タイ 4回
    ・蜂楽
    初期から出続けているメンバーの中では屈指の少なさ
    クソの初出がライバルリー4vs4と遅く派手に積み重ねることもなかったのでこの順位に
    蜂楽が不在もしくは活躍させてもらえない試合は潔のレスバが苛烈になりやすい傾向があるので治安的に重要な存在かもしれない
    斬鉄にバカを言わなかった数少ない人物でもある(他のやつに言ったことはある)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:34:13

    ・雪宮
    ネス同様例のアレが未収録なので確実に順位は上がる枠
    得意教科に国語を挙げる数少ないキャラで潔の地雷を踏めたのもそれが要因か
    吹っ切れた今後の活躍にも期待

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:38:02

    11位タイ 5回
    ・凪
    数字面で見れば大人しく見えなくもないが…
    馬狼とのレスバ時のワードチョイスのヤバさを鑑みると数字に出ないタイプの強者
    全てライバルリーでの発言なので伸び悩み気味だが治安が安定しているとも言えるか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:38:47

    もう正直この時点でだいぶ面白い
    三冠王は草

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:39:27

    スレ主の解説めちゃくちゃジワる
    絶対頭いい(こなみかん)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:40:02

    ・絵心
    1話を筆頭に口が悪いイメージが強いが基本強調表現に使いがちなためこの順位に収まる形に
    真面目な解説をしているときはさほど口調が荒れないので今後も順位はキープの可能性大
    バカ部門では僅差の2位(10回)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:40:22

    メインキャラの中では蜂楽が1番治安いいのか
    納得のような驚きなような

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:41:40

    凡部門とか言う烏くらいしか参加者がいない部門

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:42:34

    ・士道
    (性的な)語彙が豊かで煽りのパターンが多彩なため意外とクソとは言っていない
    Fワードは他に言う人がいないのでクソとしてはノーカウント(入れると+3回)
    沸点が低く暴力(物理)に走りがちなのがレスバトラーとしては欠点か

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:43:45

    >>20

    凡部門は絵心と成早が意外と頑張ってたが普通に烏がぶっちぎってた

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:45:01

    >>22

    マジかそこ2人参加してたんだすまん

    ほんでぶっちぎる烏草

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:45:25

    士道の評価でレスバトラーは暴力に走っちゃいけないからな・・・って頷きかけたけどサッカー選手はレスバトラーじゃないし暴力に走っちゃいけないことを思い出したわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:45:28

    レスバトラー草

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:45:47

    >>22

    烏しか参戦してないと思ってたわ草

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:46:03

    ・今村
    何故ここにランクインしている…?
    主な出番がY戦までにも関わらずまさかの順位に
    國神の闇堕ち回想次第ではまだ数値を伸ばす可能性を秘めているが果たして出番はあるのか

    ここからトップ10

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:46:57

    今村!??!5回も言ってたの!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:47:23

    もう10位の発表か
    早いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:48:47

    >>26

    凡人って言葉は使うやつが多かったから潔や馬狼も参加してはいるんだ

    それでも烏がぶっちぎりだったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:50:37

    >>29

    ここまでは遊びみたいなもんだから

    上位はマジで魔境

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:51:50

    はたして潔を超えるキャラはいるのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:52:38

    なんでサッカー漫画でそんなにクソクソいうキャラが大量発生するんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:52:59

    10位 6回
    ・我牙丸
    レスバをしない割に意外と言っていた日本の至宝
    ゴールを決められて悔しがる時など使いどころが至極真っ当なので最上位陣はもう少し見習ってほしい
    今後もGKとして試合に出るなら出番は安泰だが上位の壁はブ厚いので順位が上がることはないかも

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:54:27

    成早の凡はなんとなく自分に向けてのセリフが多いイメージある
    実際は知らんけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:56:40

    自分の失敗に対してクソって言う(自戒)のと、他人に対してクソって言う(罵倒)2パターンあるけど

    上位陣は後者で数稼いでいるんだろうな

    潔は両方で稼いでそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:57:15

    めちゃめちゃ面白いありがとう
    スレ主コテハンつけてもらえるとありがたい

  • 38スレ主23/02/08(水) 21:57:59

    9位タイ 9回
    ・國神
    読み返して気になったんだがマイボールをやたら奪われてないか?
    長期離脱前に4回(X戦モブ、二子、玲王、士道)も取られる描写があった
    正直馬狼が言っていた球保持力を疑いたくなってしまったんだが大丈夫か
    闇堕ち後にこの問題が改善されたかはボールが回ってこないせいでわからないのが歯痒い
    あとゴールシーンでチームメイトが喜んでるシーンが少なくて可哀想

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:58:31

    点に直結するポジションなだけにクソクソ言ってても口悪いイメージはないな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:58:56

    治安がいいと思われていたチームレッド、普通に悪いことが判明

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:59:49

    >>40

    あくまで相手チームに比べてって事だろうから残当

    相手チームやべーもん

  • 42スレ主23/02/08(水) 22:01:01

    ・玲王
    語彙が小学生のイメージなんでもっと言ってる印象があったんだがそんなことはなかった
    雷市に肘打ちした時すらも「くっ…」止まりだったりする
    モノローグの方がクソを言ってる比率が高い希少種
    バカ部門ではギリギリ逃げ切って1位(11回) やはり持つべきものは斬鉄

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:02:08

    そういえばエピ凪はノーカンなの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:02:36

    こんなところでも希少性を発揮するレオ草

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:03:05

    また希少種になってる…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:03:06

    エピ凪加えたらバカ部門のカウント数がさらに跳ね上がるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:03:23

    >>40

    チムレはレスバ火力の低さが問題だから

    手数では負けてない

  • 48スレ主23/02/08(水) 22:03:34

    >>43

    ノーカンです

    多分玲王が各部門で順位上げるぐらいだし

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:04:19

    っぱ斬鉄よ

  • 50スレ主23/02/08(水) 22:05:31

    ・成早
    脱落メンバーでは最上位にランクイン
    クソを連続して言うことがあるため出番の割に数を稼ぐことに成功
    チビ部門を作ろうか悩んだが言われる側がかなり偏って可哀想なのでやめておいた理由の一人
    幸せになってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:06:51

    >>47

    負けろそんなもん!

  • 52スレ主23/02/08(水) 22:07:34

    >>38

    訂正 7位タイ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:08:12

    成早に懸賞金あげたい
    あと今更だけどモノローグ比率までカウントしてるの面白すぎるやろ

  • 54スレ主23/02/08(水) 22:11:04

    6位 12回
    ・千切
    過激なレスバこそないが堅実に積み上げて上位にランクイン
    成早同様クソを連続して言うことがあるのが功を奏したとも言える
    「くっ」部門では2位(10回)に、バカ部門では4位(7回)と健闘
    俊足キャラにのみ許されたノロマ部門ではしっかり1位(4回)を獲得

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:17:23

    ノロマ部門は草
    スレ主のコメントが面白い

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:18:46

    くっ部門まであるの草
    時間ある時諸々発表してほしいわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:19:44

    くっころ千切

  • 58スレ主23/02/08(水) 22:20:19

    5位 15回
    ・カイザー
    出番がたったコミック5冊分という圧倒的不利にも関わらずこの順位につける末恐ろしい男
    本誌分を加えると3位まで捲れそうな勢いでクソを量産中
    海外キャラは格の違いアピールの関係か舌打ち止まりが多いので監獄組に肉薄するコイツは異質すぎる
    蜂楽とは逆で存在するだけで(主に潔の)治安が悪化する混沌の使者

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:20:38

    お嬢でくっが多いのはもう女騎士とかのそれだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:20:59

    カイザー草

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:21:54

    登場5巻分でクソを量産するカイザー草

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:26:46

    もう全部面白い

  • 63スレ主23/02/08(水) 22:28:10

    4位 18回
    ・雷市
    試合描写が無くなって久しいが見事にランクイン
    殆どがチームZ時代の発言だがネオエゴ以後の発言分でギリギリカイザーを凌ぐ
    殺す部門2位(14回)、バカ部門3位(8回)、舌打ち部門3位タイ(6回)と暴言のオンパレード
    物騒なワードセンスだがDFやってるときはレスバ強そうな感じがしたのでイタリア・フランス戦で活躍を期待

  • 64スレ主23/02/08(水) 22:29:17

    殺すと潰すに関してはカウントし辛い表現がちょくちょくあるので話半分で読んでほしい
    殺すは一応対象が明確っぽい動詞として使われている殺意のみ数えてるけど数える人によって結構変わると思うんでやや少な目の数値になってる
    例として「殺してやる」は数えてるけど「殺し合い」とかは数えてない感じ
    潰すはもう少し範囲広いけど、どっちもフィーリングなことには変わりないので深く考えないでくれると有難い

    いよいよトップ3
    ここから上は順位が容易く変わらないだろうってくらいレベルが段違い

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:30:11

    シンプルに口が悪い雷市笑う

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:31:08

    だれなんだー
    そうぞうがつかないぞー

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:31:23

    >>66

    棒読みで草

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:31:49

    正直心当たりしかない

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:32:51

    穏やかな主人公である潔くんは当然ランクインしてないんだろうなあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:33:21

    いったいなに師凛となに世一となにングなんだ…

  • 71スレ主23/02/08(水) 22:33:33

    3位 26回
    ・凛
    これでもライバルリーまでは大人しかったが世界選抜戦辺りから徐々に治安が悪くなりU20戦で遂に爆発
    U20戦は潔が冷静な分荒ぶり具合が凄まじくこの試合の暴言の大半を占めていると言っても過言ではない
    コミック収録分では唯一のクソ三連発をかましたりとU20戦後半は怒涛の連打で下位を突き放す
    クールモードではクソが多いがベロ凛はレベルアップして殺すが多い印象
    悪口が短絡的かつ外見的特徴ばかりなとこに幼さが出てる気がするので現状レスバで兄に勝てるビジョンが浮かばなくて心配
    殺す(17回)、舌打ち(10回)で1位、潰す(8回)で2位と隙がない尖りっぷり

    どうでもいいが手作業で数えてたから「凛」「潔」「潰」が混ざって大変だった

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:34:04

    いやいやそんな我らが主人公潔世一くんがランクインしてるなんてそんなわけ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:35:12

    「凛」「潔」「潰」マジで草

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:35:17

    火力が急に上がって草

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:35:28

    凛ちゃん殺すが一位なのは治安悪すぎんよー

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:35:36

    ここで殺意の塊か
    あと二人はどのヘタクソとヘタクソなんだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:35:38

    いくら主人公で台詞が多いって言ったってねえ…温厚だし

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:35:40

    だって?あの温厚な主人公潔君がランクインとかないだろ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:36:15

    3位から数が跳ね上がってて笑うんすよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:36:25

    あんな環境で育てられた潔くんがね……

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:36:37

    ブルロはミリしらだけどキングって人はお風呂で他人の世話焼いてたから暴言とかはかないとおもう!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:36:37

    スレ画の二人は主人公と王だしこんなランキングにははいってないだろうなー

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:37:05

    でも潔悔しがることも多いし登場回数も当然多いからワンチャンあるかもな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:38:25

    こんな子がランキング上位に入ってるわけないよな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:38:37

    誰とは言いませんが果たして自戒と罵倒、どちらの意味のクソが多いんでしょうなぁ…誰とは言いませんが

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:38:42

    >>83

    一桁順位ならワンチャンあるかなーって思ってたけどもう3位まで来たしね

    流石に穏やかな潔に限ってそんな…

  • 87スレ主23/02/08(水) 22:38:49

    2位 45回
    ・馬狼
    31回のヘタクソによる物量作戦で3位以下を大きく突き放す堂々の2位
    悪役に覚醒する辺りで1位と熾烈なデッドヒートを繰り広げていたがネオエゴのチーム分けによる出番減少に屈した形に
    8巻の治安の悪い部分は大体馬狼が担っている(湿度は除く)
    潔が絡むとボーナスステージかと見紛うほどヘタクソと言ってくれるので一番数え甲斐があった
    レスバの強さ議論であまり名前が上がらない印象を受けるが実際どうなのか?
    殺す部門3位(8回)、舌打ち部門2位(9回)と他も高水準でイタリア戦が楽しみ

    そして第一位

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:39:12

    こっちのヘタクソかー!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:39:25

    いやーーーだれだろうなーーー(棒読み)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:39:32

    だ、誰が一位なんだー

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:04

    ブルーロックが治安の悪い漫画であることがバレてしまう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:04

    出てない人いたっけ?吉良くんかな???

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:16

    3位26回からの2位45回は草。跳ね上がりすぎだろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:33

    4位から約10回ずつ増えてるからトップは55回ぐらいかなー
    まさか70超えることはあるまい

  • 95スレ主23/02/08(水) 22:40:42

    1位 84回
    ・潔
    他の追随を許さない圧倒的な差をつけて主人公がクソ部門を戴冠
    内訳は通常クソ36回(ヘタクソ3回を含む)、モノローグクソ48回で結構口に出さない努力をしている
    「くっ」(32回)と潰す(12回)で1位を獲得しているが他はやや落ち着いた順位に
    殺すはイングランド戦が初出で3回全てカイザー宛なのでよっぽど頭にきてる模様
    自身の能力不足を痛感する、味方が足を引っ張る、カイザーのいずれかの条件を満たすとクソ発言が増える傾向がある
    勿論本誌分は加算していないのでまだまだ独走が約束されている

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:42

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:41:00

    84wwwww

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:41:05

    差をつけすぎてて爆笑しちゃったよなんだこいつ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:41:08

    知 っ て た

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:41:10

    桁違いで草
    お前がブルーロックの申し子だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:41:32

    カイザーだけ確立された条件で草

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:41:40

    凛も潔って…なんか倍くらい差がある!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:41:47

    うーんこれはブルーロック計画に相応しいエゴイスト

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:41:52

    くっ殺女騎士は潔だった…!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:42:03

    カイザーってだけでひとつの条件なの草

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:42:15

    条件:カイザーであること

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:42:15

    ヘタクソ3回しかないのに全部火力イカれてんのか笑っちゃうんだよな 流石ブルーロックの申し子

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:42:42

    カイザーは潔の罵倒発動条件だった…?知ってた

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:42:43

    圧倒的すぎる…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:43:03

    この主人公が穏和とか言われてんのマジ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:43:07

    ダブルスコア以上つけて優勝してるの面白すぎるだろ

  • 112スレ主23/02/08(水) 22:43:34

    まとめ
    1位 潔    84回
    2位 馬狼   45回
    3位 凛    26回
    4位 雷市   18回
    5位 カイザー 15回
    6位 千切   12回
    7位 國神    9回
       玲王
       成早
    10位 我牙丸   6回
    11位 凪     5回
       絵心
       士道
       今村
    15位 蜂楽    4回
       雪宮
    17位 冴     2回
       イガグリ
       閃堂
       仁王
    21位 烏     1回
       ネス
       久遠
       伊右衛門
       斬鉄
       時光
       愛空

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:43:41

    まあほら潔くんは自分の無力さを痛感する自戒のクソも多いから……(震え声)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:43:51

    味方のシュート妨害は特大の地雷だったな
    サッカー選手全員そうだろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:43:59

    おいおかしいだろ!普段はこんな良い笑顔なのに!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:05

    主人公だから確かにセリフもモノローグも増えるけど2位と2倍の差つけて優勝してるのは治安悪すぎんよさすがブルーロックの申し子

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:11

    モノローグクソは笑う

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:13

    次のイタリア戦ではキレッキレの潔と馬狼が見られることを期待するぜ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:29

    やっぱ主人公は一位じゃないとな
    馬狼と凛が潔の強力なライバルなのも再確認できたわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:52

    ヘタクソが口癖の馬狼と罵倒の語彙が小学生の凛ちゃんと違ってレスバのメインウェポンでは無いのに1位という恐ろしい事実

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:45:00

    ヘタクソ合戦が楽しみだ
    ヘタクソはあんま出ないと思うけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:45:07

    >>118

    クソとクソの応酬か…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:45:51

    爆笑した
    っぱ潔よ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:46:00

    22巻で84回なら最終話迎える頃には何回言ってんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:46:04

    >>120

    潔はその豊富な語彙だからな

    でもごめんねが言えるからセーフ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:46:06

    1煽ると100煽り返すからな潔世一は。
    これはブルーロックの申し子

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:46:08

    >>100

    ブルーロックに謝れ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:46:09

    黒名とオシャは癒やしだなぁ…
    イタリア戦の流れによっては二子が大躍進もありえそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:46:24

    ※BLTVは小さなお子さんも楽しめる健全なスポーツチャンネルです!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:46:49

    >>129

    ゴラッソくんに見せてもいいものか不安になってきた

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:46:50

    クソの数が3桁に到達する日も近い

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:47:05

    >>125

    なお泥舟発言に対して謝ってるわけではない男

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:47:25

    >>132

    ユッキーは許してくれたからセーフ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:47:39

    >>127

    潔のレスバ力については全面的にブルーロックくんの責任だと思うんですが

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:47:58

    >>127

    なに!?ブルーロックとは世界一のレスバトラーを生み出すための施設ではないのか!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:48:10

    今回は範囲外だけどドロ船部門で1位とるやつはやっぱ格が違うな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:48:17

    >>134

    絵心「勝手に開いた才能なんで」

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:48:24

    きっと単行本未収録分入れれば泥舟部門でも1位とれるんだろうな
    我らが潔さんは

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:48:26

    やっぱ潔だわ

  • 140スレ主23/02/08(水) 22:48:42

    その他部門は上位のみ抜粋
    くっ部門
    1位 潔    32回
    2位 千切   10回
    3位 玲王    8回
    4位 國神    5回
    5位 馬狼    4回
       閃堂

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:48:54

    試合外では言わないから...

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:48:54

    >>127

    ひっそりと砕かれてた牙を研ぎ直したのは

    ブルーロックくんがきっかけなのでブルーロックくんの責任です、責任を取れ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:49:10

    >>138

    流石に参加者1人だけだろうよ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:50:16

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:50:55

    >>142

    つまりもう一回一難高校に漬けてブルーロックで牙を研がせればさらに罵倒がキレキレになる可能性?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:51:06

    ヘタクソとか潰すとか殺すだとただの汎用性高いだけの煽りだからね
    だからここでヘタクソを常用してるヤツにヘタクソって言うし相手を的確に刺すドロ船発言もします

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:51:06

    俺たちはストライカーだろ?
    次は1試合に言った「クソ」の数で勝負しよう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:51:09

    殺すが全部カイザー宛なのめっちゃ笑った
    よかったな!新手のI love youだな!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:51:40

    >>147

    ゴールの数で勝負しろや!!!

  • 150スレ主23/02/08(水) 22:52:38

    バカ部門
    1位 玲王   11回
    2位 絵心   10回
    3位 雷市    8回
    4位 千切    7回

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:52:38

    ブルーロックソの申し子か…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:54:00

    バカって意外と言われてないんだな
    皆サッカーIQ高いもんな

  • 153スレ主23/02/08(水) 22:54:26

    殺す部門(参考記録)
    1位 凛    17回
    2位 雷市   14回
    3位 馬狼    8回


    潰す部門(参考記録)
    1位 潔    12回
    2位 凛     8回
    3位 玲王    6回
    4位 馬狼    5回

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:54:51

    >>141

    バグだよ...

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:55:17

    凛ちゃんはシンプルな罵倒だと強いな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:55:29

    殺す十回超え二人治安が悪いすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:55:51

    殺す担当凛、潰す担当潔

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:56:03

    >>140

    やっぱくっ殺女騎士は潔じゃん!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:56:18

    >>144

    めっちゃ誤字った…来週は口の悪い潔が見れるはず…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:56:30

    殺すとかあんまり言わないから潔くんは穏やかな良い子です。
    なお対カイザー

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:57:10

    >>95

    こいつがブルーロックの中だと性格はいいほうなのおかしいよ...

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:57:14

    >>158

    この場合はくっ殺す!なんだよなぁ

  • 163スレ主23/02/08(水) 22:57:28

    とりあえずそんなもんかな
    休載の暇潰しくらいになればいいが
    あとクソとくっ以外は数え間違いの可能性大いにあるんで間違ってても見逃してほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:57:57

    ありがとうスレ主の解説も相まってめっちゃ面白かった

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:58:04

    約束されし勝利の罵倒ホンマ草

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:58:05

    >>163

    楽しかったありがとうクソお疲れ様でした

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:58:59

    スレ主おつかれ〜
    潔がほんとひどかった(褒め言葉)けど5巻分でこの順位のカイザーも改めてひどい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:59:27

    >>95

    本気で腹抱えて爆笑した。仕事のストレス吹っ飛んだわ。

    ありがとうスレ主。ありがとう世一。ありがとう金城先生、ノ村先生。

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:59:47

    凛ちゃん流石ライバルなだけあるな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:00:55

    潔くんは結構悔しがる時に使ってるからなあ
    面白かった

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:01:44

    面白かった。クソお邪魔しました

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:03:40

    分かってたけど、主人公が圧倒的で笑った
    面白いまとめありがとう!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:06:02

    罵倒ランキングで確認できるライバル関係って何??
    スレ主お疲れ様、面白かったです

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:08:12

    バカ部門が雷市以外は割と賢めなメンツなの笑う

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:08:45

    これが主人公感か...

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:23:53

    もしかして潔はリア狂なのでは…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:28:40

    >>122

    潔「下手くそ」

    キング「おい下手くそ!」

    雷市「下手くそ!」


    になると考えられる

  • 178スレ主23/02/08(水) 23:47:19

    おまけ
    モノローグクソ部門
    ()内はモノローグの比率
    1位 潔    48回(56%)
    2位 凛     9回(35%)
    3位 千切    5回(42%)
    3位 玲王    5回(55%)
    5位 馬狼    3回(6%)


    ヘタクソ部門
    1位 馬狼   31回
    2位 潔     3回
       雷市
    4位 蜂楽    1回
       凪

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:54:14

    潔のクソモノローグと馬狼のヘタクソが圧倒的すぎて草。なんだこいつら

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:55:51

    >>178

    ヘタクソ部門の馬狼ぶっちぎりすぎて草

    そして潔の3回はあれとあれとあれだってすぐにわかる

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:56:35

    こんな時間なのに声上げて笑ったわ
    ありがとうスレ主
    おやすみ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:59:42

    逆に「あざっす」とか「サンキュ」みたいな感謝の言葉でランキング作ったらどうなるかな
    1位一桁なんてこともありそうだが

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:05:11

    潔世一くんは罵倒もするけど感謝することも多いのできっと二桁はいくさ!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:11:40

    これは良スレ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:39:50

    ・強い相手を喰い散らかして乗り継いでいく
    ・レスバのフォローは特にしない
    ・罵倒した後優しくする
    ・自慰野郎をごめんで挽回しようとする
    ・伊勢海老のフォルムに興味を示す
    ・自分で思う短所が他人の顔色を伺う
    ・無視を悲しむ人間らしさアピール
    ・アットホーム出身

    これが主人公ちゃんですか

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:28:53

    潔が「くっ」率1位なのに2位の千切の方がくっころ女騎士感あるの絶対長くて赤い髪のせいだな
    鎧着たらフェアリーテイルのエルザっぽくなりそうだし

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:53:09

    これからどんどん罵倒が増えていくんだろ?
    いやーたのしみだなー

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:20:29

    >>158

    潔女騎士概念?!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:11:01

    >>178

    主人公なのでモノローグ多いからモノローグでクソを言った回数で1位になれるのはわかるけど、それでも48回って・・・二位の凛ちゃんに大幅に差をつけて一位って・・・ってなってる

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:08:06

    >>180

    俺達の邪魔すんなっつってんだよ 下手くそ

    良いパスだったじゃん下手くそ

    いくぞ下手くそ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:47:33

    >>178

    比率的に口に出したクソは馬狼の方が多いのか

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:20:50

    カイザーが意外にクソって言ってなくて驚いた

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:33:39

    >>192

    いや待て登場巻数5巻分で15回5位だぞ、十分多いぞ。

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:55:23

    これは名スレ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:56:58

    女騎士「くっ殺せ」
    潔「くっ潰してやる!」

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:44:38

    スレ主の解説が面白いから読み応えあって楽しかったわ
    ブルーロック勢の治安の悪さが再確認できて良かった

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:03:59

    カイザーは出るたびにどっかでクソって言ってる気がしないでもない

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:50:06

    200なら今後誰もクソって言わない!!!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:13:40

    潔さんはくっ潰で本当に潰してくるからな

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:16:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています