ムフフ エロ本とオナホ買ったのん …待てよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:27:42

    待てよ 隠し場所の確保を念入りにするんだぜ

    待てよ 家族が家にいる時間帯を確認するんだぜ

    待てよ カモフラージュを徹底するんだぜ

    待てよ パッケージなど箱の証拠は遠くの街で処分するんだぜ

    待てよ…

    待てよ…

    もしかしていけない事をしているときと要領は一緒なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:28:33

    お言葉ですが一人暮らしをすれば猿になれますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:28:48

    自分の部屋にしまっとけばバレへんやん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:29:08

    >>2

    すみません今度は彼女から隠す事になるんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:30:24

    ◇親が発見したエロ本を机に置いておく意味は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:31:26

    >>4

    一緒に住むわけでも無ければ難易度は段違いだからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:31:52

    >>4

    どうして出来る前提なの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:31:55

    >>5

    我が家だとそんなことがなかったけど親が自分の部屋の勝手に侵入することなんてあるのん・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:33:57

    >>5 なにって 威嚇やん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:34:39

    >>9

    ふぅんこんなものより私を使えということか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:40:02

    エロ本って今売ってるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:40:52

    >>11

    コンビニから撤退しただけで本屋とかは普通に売ってるのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:40:59

    >>4

    なんやその彼女ってワシは知らんで

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:43:27

    >>12

    あざーっすガシッ

    なんかフヱミニストか何かからクレームが来てコンビニに置かなくなったみたいな話は聞いた事あるのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:48:25

    タブレットと電子書籍が支えてくれる、ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:04:00

    オトン「うむ マネモブ お前 巨乳が好きなんだなぁ」
    地獄を超えた地獄

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:06:49

    >>5 あ エロ本エロゲー隠してあった 殺す…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています