家族の前だと昔のクセでたまに関西弁が出てしまう鬼龍概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:31:43

    オトンもキー坊の前だと関西弁たまに使ったりするしおじさんもアリだと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:33:26

    なんで関西弁じゃなくなったんスかねおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:34:07

    >>2

    なんでって下品で品がないからやん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:34:38

    >>3

    あわわお前はヨッちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:34:50

    バクーに鷹ニィっていっちゃう鬼龍スキなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:35:37

    ジャーン 鬼龍 お前の分も買ってきたで
    ござ…今川焼きじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:35:40

    >>2

    標準語が当たり前の空間で生活すると高確率で方言は抜ける

    よう覚えとけや!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:50:14

    今だとただの迷惑おじさんと化してるけどスンオーの前だと弟に戻る時があるからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:52:29

    宮沢三兄弟が集まって話してるの結構好きなんだよね、なんだかほのぼのしてるでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています