邪神ちゃんには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:35:16

    それは邪神ちゃんという存在そのものや。鬼龍を超えた蛆虫なのもゆりねに勝てないのも弱点ではないと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:37:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:40:05

    顔だけはかわいいよね
    顔だけはね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:40:54

    タフカテでは触れ得ざる者となっていることや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:41:30

    >>4

    えっそうなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:42:46

    >>5

    いっとき異常保守愛者のせいで邪神ちゃんにヘイトが向いてたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:42:56

    数千年生きてるのに性根がずっと腐ってるままな所や

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:43:34

    >>3

    いいや上半身は良いことになっている。蛇部分は食えるしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:43:50

    ファンに石油王がいるからクラファンやっても正確なファン数がわかんないことや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:43:50

    >>5

    かつてタフカテでは邪神ちゃんスレが普通に立ってたんや…

    しかしそのスレ内の異常保守愛者が物凄い数の保守をしまくった結果荒らしに目をつけられ異常乱立+異常保守がされて二度と触れなくなったんや…

    >>2を見てみぃ馬鹿みたいな荒らしの名残が今でも残っとるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:44:08

    保守!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:45:38

    保守なのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:31:24

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:32:58

    アニメや

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:35:10

    つまらんアニメで観光地に擦り寄った挙句梯子を外されたことや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:44:42

    ぶっちゃけユキヲの画力とアニメの声豚需要しか価値がないのにスピンオフの漫画をユキヲが作画せんことや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:53:31

    >>8

    やっぱりすき焼き回の時に切り分けた下半身は食べたのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:54:32

    >>16

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:53:37

    作中にちょいちょい作者が本人役で出張ってくるところや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:55:50

    >>15

    そのおかげでゴールデンタイムとかニュースで宣伝できてハッピーハッピーやんけですの。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:00:03

    >>15

    元々そういう作風なのに

    こ…こんな露悪的なこんな露悪的な作品とコラボなんて許されていいのか(意訳)

    とかほざいてきたんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:04:32

    >>17

    アニオリで食う描写増えてましたね

    茹ででね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:30:19

    保守するロンギヌスとだけ言っておこう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:34:52

    許せなかった…!タフカテから邪神ちゃんファンになったのに蛆虫に目を付けられたせいで話題に出すことも憚られるようになるなんて…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています