怒らないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:37:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:40:32

    貴様ーッ ボナンを愚弄する気かぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:41:52

    ボナンの相方もCRM不足で無能化してるんだよね
    しゃあけど… 墜落中に操縦桿引き続けるのは理解に苦しむわ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:42:04

    人間のスキル不要っ この"オートパイロット"さえあればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:46:20

    しかし…落ちていく→だから機首上げて落ちないようにしたいという心理はわかってしまうのです
    そうしないのがプロってもんだろ!ナメてんじゃねえぞ!(ゴッ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:18:45

    操縦桿を引いてるのに落ちていく
    こ こんなの納得できない!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:43:45

    >>4

    あなたは”エアバス”ですか?!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:58:28

    ボケーッ 失速時には機首下げしろと言うたやろが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:07:29

    ムフフ上昇は速度がある時まで それ以降は失速になるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています