守られ系ヒロインは絶対に戦場に入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:37:47

    足枷にしかならないのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:38:56

    俺なんてヒロインを唆して戦場に行かせる芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:39:19

    それはイズのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:41:34

    いいや 主戦力となるメンバーが全滅同然になったところ
    非戦闘員がなんとか打開するため命がけで前線に出る場面は盛り上がるという事になってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:41:46

    俺はトリックスターだぜ
    守られ系ヒロインもそうじゃないヒロインも平等に唆して物語を展開してやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:41:56

    待てよ。手元に置いてないと何されるか分からないって事情もあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:42:36

    守るものがあるから強いんだ 絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:43:30

    >>7

    すいませんわざわざ守るものを危険に晒す必要はないんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:44:30

    むふふ私も連れて行ってほしいのん
    何もできないけどこの戦いを見届けたいっすね忌憚のない意見ってやつッス
    あ、何か見つけたぶっ近づきます

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:45:26

    >>9

    あざーす(手刀)

    しゃあっ(拉致)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:46:09

    やっぱり電話で主人公を励ますくらいがちょうどいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:49:11

    >>11

    短時間に色々あり過ぎて内心グッチャグチャのネロを一言二言で真っ直ぐ立ち直らせるんだっ

    これはもうヒロインってか母ちゃんだっ


    まあ母であり姉であり恋人でもあるのがキリエやらからなぶへへ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:53:00

    俺なんて戦場にヒロイン連れてきておいて狙われたらブチ切れる芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています