煉獄(るろうに剣心)には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:43:51

    フ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:44:37

    っらあ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:44:46

    尾田栄一郎「はあっそれおかしいだろ和月ップ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:46:25

    あわわっお前は炸裂弾

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:46:32

    怒らないでくださいね こんな鉄クズに全財力の3/5をつぎ込むとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:49:25

    なんか外連味のあるステージ欲しいなぁ 装甲船浮かべようかなぁ

    ボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門

    煉獄は荼毘に付したよ 残骸は海の底にある

    ひょっとして連載漫画家は大なり小なり猿なんじゃないですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:49:48

    ふざけんなっ とんだポンコツやないか
    オラーッ出てこいや縁ーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:50:34

    実写では大活躍だったからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:52:08

    志々雄さんのスピンオフが面白い反面
    「でも本編であっさり爆破されるんだよな」という虚しさに駆られる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:53:04
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:53:21

    左之助に滅茶苦茶キレてたの当たり前だけど笑っちゃうんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:54:34

    まあ描くのが面倒やったから早々にぶっ壊したとは言わんけどなブヘヘヘへ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:55:35

    私には実写版で戦場にされた過去があるんだっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:58:59

    >>7

    まてよ 一介の海賊風情が持つには過ぎた代物なんだぜ

    帝都炎上を企てるのでは無く日本近海で通商破壊やれば効果抜群なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:02:57

    何なら実写版は艦種すらグレードアップされてる高待遇ぶりなんだよねズルくない?
    旋回砲付きの戦艦を用意できる実写縁はヘクマティアル親子に匹敵する武器商と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:05:47

    まぁその"たかが炸裂弾"の出どころが例の爆弾大好きマンだから仕方がないんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています