(意思疎通なんてできないからバーサーカーでいいや)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:53:04

    ルーラーで来たぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:53:49

    結構仲良くできたぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:55:52

    依代作ってまで来てくれてるのお前…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:56:44

    テスカトリポカがルーラーっていうの絶妙だよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:57:34

    テスカは言葉より態度で示せ的なところあるし、相性も良かったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:59:51

    まあ狂化付与でもしないと目的話した瞬間殺されるよな……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:02:08

    そういえばテスカのクラススキルのB性能アップ狂化じゃなくて全能の智慧なんだよな凝ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:02:47

    ORT目覚めさせるの許してくれるサーヴァントなんて殆ど居ないもんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:04:10

    よく考えればインドに一緒に来てる時点で結構仲良し

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:06:28

    >>7

    きのこ「テスカトリポカのB性能上げたい…でも狂化は違う…せや!新しいクラススキル作ろう!」

    サンキューきのこ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:11:02

    >>9

    しかもなんで冠位バサカ(仮)(バサカではない)であろう鯖と意思疎通は望んでないとか言ってたデイビットがこんな軽口叩きあってんだって当時思ったけど今ならあんな会話お前らするよなって

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:17:36

    (ふーんオレを呼ぼうなんざクソ度胸だなあの人げ、いや人間じゃないなあいつ。オレらと同じ宇宙由来の…?とりあえず人理側でもねぇな。だがここまで一人で戦って来た戦士か、なら正体がなんだろうが関係ねぇな…って地球を破壊することが目的なのかよ!?なんだよそれ規模がイカれてんなぁ!?最高におもしれぇ奴じゃねぇかオイ!!)
    みたいな感じで応じたんかなテスカん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:28:05

    >>12

    人じゃないことを少なからず気にしてたデイビットにとって、それ以外の尺度で他の人と同じように評価されるってのはある種の救いというか報いだったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:33:02

    普通の英霊召喚はできないし、土地の縁で召喚できたところでどうせ上手くやれないよなあ……と思ったら相性最高の兄貴分が来た

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:36:44

    対等な関係でお互い軽口叩いてほんとに相棒って感じの仲で良かったな……
    焚き火の前で駄弁ってるところを延々見てたいコンビだった

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:38:03

    呼び方がデイビット、兄弟、マスター、相棒なの色々あっていいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:39:42

    テスカんはむしろおしゃべりするの好きな鯖だったけどデイビットとは不思議と噛み合ってたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:43:27

    神に意見したら直ぐに銃口ぶっ飛ばしそうなテスカが、デイビットの軽口は許してくれるの本当に好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:45:43

    孤独に戦っていたデイビットの元に来てくれてありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:51:09

    「オレたちの戦争、オレたちの滅亡、オレたちの饗宴」とか凄い"オレたちの"を強調するじゃん仲良いかよ…とか思いデイビットのあれこれを知った時この言葉思い出してオレたちのって言ってくれてありがとうございますってテスカに感謝したよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:00:24

    戦士として認めたらどこまでも付き合ってくれる神様
    アフターケアもバッチリだ
    信仰したくなってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています