ネイチャ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:04:49

    「ネイチャのトレーナーさんが
    好きな子の特徴聞いてきたよ!
    いつもずっと一緒にいる子だって!」
    「アタシやんけ!その特徴は完全にアタシなのよ」
    「あと才能溢れる足の早い子だって!」
    「ほなアタシとちゃうか…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:06:14

    ネイチャ、なに一人で会話してるもん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:06:37

    腐りやすいんか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:20:18

    想定はマチタンでした…
    いやネイチャだろってツッコミを想定してました

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:20:55

    ミルクボーイカテでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:22:10

    ミルクボーイネタなら何回か似たようなやり取りを繰り返さないと...

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:27:11

    「ほかに何か特徴言ってなかった?」
    「えっとねー 面倒見がよくて世話焼きだって」
    「おっとーそれはもしかするとわたしかー?
     いやーそんなつもりはなかったんだけどなー」
    「それからね いつもキラキラしてるって」
    「あ そっかー…じゃあわたしじゃないかー…」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:41:14

    「ほかに何か言ってなかった?」
    「商店街で人気があるって言ってたよ!」
    「今度こそわたしか?人気かはわからないけど
     商店街のみんなとは仲いいし!」
    「あとね いろんな人から大人気で愛されてるって!」
    「やっぱちがうかーちょっとそれはうぬぼれすぎかー」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:56:49

    ぜったいネイチャだー!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:14:49

    ネイチャトレほぼ告白しとる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:24:41

    「ほかには何か言ってなかった?」
    「えっとね 3にゆかりがある娘って言ってたよ」
    「おなじみ3着じゃん!順位の話かどうかは分からないけど
     これはどう聞いてもわたしでしょ!」
    「でも俺の中では一番だって言ってたよ」
    「じゃあわたしじゃない…?でもわたし的にはトレ-ナーさんには1番
     でいてほしいと常日頃思ってるけどまさかトレーナーさんも思ってるなんて
     都合のいいことはないだろうしおそらくはちがうかー?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:38:49

    「いやいやいい加減はっきりさせないと…
     他には何か言ってなかった?」
    「えっとね ナイスネイチャが好きだって言ってたよ」
    「わたしじゃん!?えっわたしって名指しだからわたしじゃん!!」
    「あと 世界で一番かわいくてキラキラしてるって言ってたよ」
    「じゃあわたしじゃないか…」
    「いい加減認めなー?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:55:56

    「もうこれは完全に決まりだよートレーナーさんの好きな人は
     ネイチャだよー!」
    「まだわかんないじゃん!」
    「わかるよぉ!名前もう言ってるし!!」
    「わたしみたいなめんどくさい子好きなわけないよ!!」
    「めんどくさいことも含めて好きって言ってたよ!」
    「じゃあ…!……じゃあわたしかぁ⁉」
    「そうだねー」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:58:48

    わ、私か…?…私かー♪

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:58:05

    よかったね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:37:18

    こんなんなんぼあってもいいですからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています