最強のホットドッグを教える

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:09:06

    こだわって作るんなら何でもうまいやろと思う俺が市販品だけで最高にうまい(はず)ホットドッグを紹介するで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:13:10

    たのしみ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:15:26

    材料(六個)
    コッペパン(六個入り)
    ソーセージ(1袋)
    玉ねぎ(中一)
    粒マスタード
    ケチャップ
    つくり方
    まずパンは普通のコッペパン(超熟ロール)だこれに切れ目を入れて3分オーブンでやく(焼ければいいのでグリルでも)コッペパンがアツアツやと手が火傷するから冷やす意味で最初にやる
    その間にソーセージ(これはなんでもいい)を軽く焼くその後一センチくらい水を入れて水が飛ぶまで蒸す
    それができたら玉ねぎをみじん切りにして水につけといてなそれでまぁ、パンが焼けるまでつけたらフライパンで辛味が消えるまで炒めるで
    そして唯一のこだわりポイントマスタードは粒マスタードにしてな
    粒マスタード
    玉ねぎ
    ソーセージ
    ケチャップ
    の順で挟んでいく
    温かいうちにお召し上がりよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:16:46

    1レスで終わるなら>>1で終わらせられたのではないですかね…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:16:57

    想像の3倍普通の作り方だった

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:17:34

    >>5

    だからこだわりの素材も特殊な調理法もないけどうまいもんが一番作りやすいがコンセプトや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:17:43

    下ネタ来るかなーと身構えた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:25:41

    うまくやるとパリッとした食感に柔らかすぎず硬すぎないパンの食感と玉ねぎの甘さがベストマッチしつつケチャップの旨味を感じて粒マスタードが次の食欲をそそるような作りになる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:31:59

    普通すぎてスレを広げようがない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:33:18

    俺はこれ見て作り方にこだわって作りたくなった

    飲めるホットドッグを食べたことはあるか


  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:33:21

    フランスドッグ好きだったけど、あんまり流行らなかったよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:34:28

    ナンで挟むナンドック好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:34:34

    キャベツやオニオンを挟んで食べるのが好きなんだがよろしいですかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:35:09

    >>9

    なら、自分がよく作る料理でも語ってくれや(できれば作った人の感想もほしい)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:36:07

    >>14

    イチゴの生ハム巻きとかか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:36:46

    ソーセージは皮付きのを焼き目軽くつくまで焼いてから半分浸かるくらいまで水入れてそのまま火にかける⇒肉がプリプリになったら水捨てて皮が裂けるまで焼くほうが個人的にはおすすめ
    1が書いたみたいに蒸すだけでも大分違うけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:37:27

    ホットドッグはコストコのが美味くて好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:55

    チネチッタのチーズドッグを初めて食ったときはこんな旨いものあるのかと思ったわ
    映画館の売店だからソーセージはグリルとかされてないんだがそれでもめちゃウマだった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:16:15

    ピクルスのみじん切りを入れろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:17:39

    ちょっと待てよ!まだスレ主が作るかもしれないだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:18:17

    >>19

    ピクルスなんて特別なもの入れないよスーパーでその日に買えるのがいいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:22:31

    やっぱりIKEAのホットドッグがコスパも味も最強
    心の中のこれでいいんだよおじさんが暴れる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:37:06

    >>21

    ピクルスなんてキューピーのパウチ入りのやつがどこのスーパーでも買えるけどな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:02:18

    モスバーガーのチリドッグも上手い
    モス行くと必ず頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています