紗倉まなには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:18:22

    同級生はほぼ穴兄弟だったことや
    当時の同級生に聞いたんだよね
    羨ましくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:20:00

    現役高専生だったの色々捗りますよ
    マジでね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:21:05

    同じ学校の一つ上の先輩なんだよね
    もちろん当時はめちゃくちゃびっくりした

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:22:22

    >>3

    はいっ特定

    ブッ粘着します

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:23:03

    >>3

    なんで木更津高専なんて学校に通ってたの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:24:27

    >>1

    はっきりいって滅茶苦茶羨ましい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:25:14

    ほぼってことはボボパンできなかった男子もおるってことやん
    はうっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:25:41

    >>5

    なんでって…技術者になりたかったからやん

    まあ無事なれたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:26:22

    >>8

    俺は実の父親としてお前のことを…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:27:15

    >>7

    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:27:53

    ま、なるわな…系のお話っすね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:28:15

    高専って女子一人に対して男子三十人くらいいるんスよね
    興奮しますね…マジでね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:29:14

    もしかして最初は清楚を超えた清楚だったのに同級生たちに無理矢理ボボパンされて快楽堕ちしたんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:29:40

    聖女を超えた聖女
    ハードなプレイがokのエッチ大好き美少女とか性癖破壊されるだろ
    俺なら他の女子と比べてEDになるね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:29:47

    >>12

    女子の機嫌一つで学生生活荼毘に付しそうスね

    忌憚ない意見って奴っス

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:30:45

    >>12

    全ての女子がオタサーの姫かクソビッチと化すんだよね すごくない?

    まあ当時は拙者タイプのアニメオタクが最大勢力だったから大した影響もなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:31:41

    >>15

    待てよ男子のほうがコミュニティ特有の過去問とか持ってたりして立場が上なんだぜ

    高専は赤点が60点だから過去問の所持がカーストに影響するしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:32:15

    >>17

    えっ

    もしかしてよう実の学校と同じタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:33:26

    >>18

    もちろん進級はめちゃくちゃ厳しい

    自分の学年は三年生から四年生で20人落第したんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:34:27

    >>19

    どこも同じ感じで安心したのは俺なんだよね

    入学して40人いたのが卒業する頃には25人程度になっている…それが高専です

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:34:41

    >>19

    もちろんめちゃくちゃ1クラスあたりの話

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:35:43

    ふうん
    呪術の高専も同級生がどんどん荼毘に付していって
    進級できないのも正しい描写だったということか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:36:24

    大阪遠足の日にファンとの握手会設定して高専バレしたんだよね
    控えめに言って猿展開だと考えられる
    もちろん現役高専時代のAVでめちゃくちゃ抜いた

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:36:42

    >>13

    むしろ、その逆のが興奮するのが俺なんだよね

    怒らないでくださいね

    最初からドスケベで簡単にボボパンできそうやから高専選んだって方が夢があるじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:37:08

    怒らないでくださいね
    貧乳で抜ける訳ないじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:37:30

    >>22

    実際バイク通学OKだからたまに事故で死んだりするんだよね 怖くない?

    大昔は工場実習で大怪我したりもあったしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:38:47
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:37

    もとから淫売を超えた淫売なら同級生視点av出てたとかプラスにしかならないスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:41:18

    >>27

    いもくせーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:42:47

    楽しめる職業についたみたいで俺も嬉しいぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:15:49

    >>30

    俺は好き好んでボボパンをするメスブタは無条件で尊敬する

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:33:11

    抱けなかった男はなんか人間としての面白さを感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:34:34

    誰にでも分け隔てなく股を開く女ってなんか神話の時代の聖女感あるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています