一作目より面白い続編として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:23:45

    鬼龍様より「冒頭のpv詐欺がおもしれーよ」とお墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:24:50

    お見事ですジェーボーやはり私がにらんだ通りあなたは強い監督だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:25:20

    一作目も十分面白いんだよね凄くない?
    陽キャジョーカーも見れるしなっ(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:25:45

    一作目に不満を抱いた奴ほどハマる内容なんだよねヴィラン映画すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:26:37

    >>3

    陽キャジョーカーと派手な演出はね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:27:32

    >>3

    欺瞞だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:28:44

    ウム…子供も関係なく皆殺しにするんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:28:55

    >>4

    ダサい恰好したら死、マスクしなかったら死

    のパロディは笑えるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:30:49

    TDKの能力がしょーも無さ過ぎて好きなのは…………俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:32:32

    もしかしてジャスティスリーグの500億倍面白かったりするんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:33:47

    途中から変なものが出てきたですゥ
    怪獣モノだ…東宝怪獣シリーズが出てるですゥ はひーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:34:04

    ネズミのシーンで妙な感動が込み上げてきて泣きそうになったのは、俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:38:31

    ウム…ヴィラン映画に求める物が大体詰まってるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:42:25

    中盤で猿空間からキャラが生えてくるなんて…………ファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:45:51

    俺なんて冒頭の出番だけでクレジットの一番上に来る芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:49:24

    ジェームズ・ガンってやつは結構愛嬌を持ってキャラをフォローするのが上手いんだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:50:45

    闇のガーディアンズオブギャラクシーみたいな出来で笑ったんだよね
    しかも主役がMCU出演俳優で武器が銃で吹き替え山寺宏一なのはルールで禁止っスよね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:52:26

    >>17

    短い時間でキャラ立てるのが異様にウマいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:54:11

    スピンオフドラマ「ピースメイカー」も面白いんだ
    U-NEXT独占配信な事くらいしか欠点が無いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:55:39

    ウム…メインキャラみんな好きなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:57:16

    チームの生死をギャンブルの対象にする蛆虫オペレーター達だけど
    市民見捨てようとしたチームリーダー殴り倒す良心はあるんだよね
    …………いやこれ良心なのか? ままええわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:59:29

    >>19

    悪役になってたキャラにちゃんとフォローが入ったのは良かったよねパパ

    グロい絵面多いのに尊いんだ 心が癒されるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:01:42

    頭空っぽにして楽しめるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:07:17

    ウム…最初に死屍累々があったおかげでノリは良いのに緊張感があったのは良かったんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:08:51

     それ
    子供犠牲はダメだろのシーンで爆笑したのは…俺なんだ
    この監督、友人贔屓と過去ツイートを隠す能力はないが悪党が好き勝手やった結果なんか世界を救うストーリーを作る事においては天才的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています