カワイイ系芸人として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:33:07

    視聴者とフォロワーからお墨付きを頂いてるしん🎵

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:33:37

    人面獣心のクソ野郎やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:33:46
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:34:53

    黒川ァ お前口臭いんだよ
    頼むから人前でキスはやめてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:35:15

    へっなにがクロちゃんや
    タフの敵に出てきそうなクソ下郎のくせに

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:35:38

    へっ 何がかわいい系芸人や
    安田大サーカスのカス担当のくせに

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:39:16

    うげっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:35

    今キスシーンが流れたけどきつすぎてチャンネルを変えたのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:45

    きっしょ
    もう貼るな
    そして怒りをぶち撒け闘って死/ねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:41:37

    ガチの公共テロは反則っスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:41:57

    それでもファンとカタギには優しいんだよね
    偉くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:42:22

    ハッキリ言ってフジモンの黒川の長期企画はメチャクチャ不快
    無駄に尺取って他の説が少なくなるし黒川のキモいシーンが多すぎて話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:39

    不快!という気持ちと幸せそうで良かったやん…の気持ちの二つがあるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:03:56

    正直今日の回は普通にきつくて見てられなかったのが俺なんだよね
    水ダウは黒川をもう遊び尽くし新たな実験芸人を見つけるべきだと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:10:08

    クズではあるけどプロ精神高すぎてなんかもう尊敬の念に至っちゃったね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:12:36

    クロちゃん字は上手いよね
    マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:14:36

    アンジャッシュ渡部とTKO木下がやらかしたおかけで結果的に株が上がったと思うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:17:35

    >>17

    ギリギリネタに出来るクズっぷりには好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:17:41

    >>17

    そいつらはただのクズやけどこいつは視聴者に如何にクズと思われるか考え抜いて努力してクズをやっているプロのクズなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:19:33

    ハッキリ言って芸人的には鑑の部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:20:29

    >>19

    ふぅん ガチクズとビジネスクズというわけか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:25:36

    こんなクズが電波に流せるんだから俺も何とかなるんじゃね?ってのが半分と
    こんなクズが電波に流せるのに俺はどうにもならねえんだ?ってのが半分

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:41

    待てよ流石に水ダウはやりすぎなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:48:05

    ムフフフ
    歳はいってるけどおぞましさと性欲は牛並だしん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています