TOUGHが何故メスブタ人気にならないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:27

    宮沢家とか滅茶苦茶ポテンシャルあると思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:47:33

    ???「女は男に勝てない これは差別ではない差異だ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:48:04

    お言葉ですがタ腐は探せばいますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:48:17

    >>2

    しかし…メスブタ愚弄の多い呪術廻戦の直哉は人気キャラなのです…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:49:06

    >>4

    変な髪型のブサイクではイケメンに勝てない

    これは差別ではない差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:50:31

    世の中すべての情報が詰まっている雑誌の
    読者層に含まれないのは当然だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:51:39

    主人公がマルコメくんでは難しいっス
    まあマルコメくんって何って言われるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:51:57

    真面目に考えると掲載誌の問題のん
    まだヤンジャンでやってた頃なら可能性はあったけど 今はあんなタフとキン肉マン以外に読む価値のないケツ拭く紙だから無理です あんなのマイナーですから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:52:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:52:22

    おい待てよここからメスブタ人気を狙っていくん太ぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:37:13

    >>10

    無理です。プレイボーイなんてメスブタは買いませんから

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:55:56

    怒らないでくださいね
    雌豚人気の前にまずオス豚人気がないじゃないですか
    toughの序中盤ならまだしもウンコ龍継ぐではまともなファンも離れたんだから雌豚以前でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:58:19

    うむ…そもそも読者がいないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:59:25

    タフ語録使ってるメスブタなんて碌でもないやつだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:00:10

    >>2

    もしかして格闘技におけるフィジカル差に言及したら女性はキレると思ってるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:00:30

    龍継ぐアニメ化さえできればルーセー悪魔王子リカルドその他諸々とそっちの方から人気を取れる可能性はあると思われる
    まあそのアニメ化ができるわけないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:00:52

    古いから、マイナー気味だからだと思うのん見てみぃほぼタフと同じ属性を持ってるジョジョを女性に大人気やわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:01:14

    タフカテはタ腐カテと呼ばれるくらい腐女子で溢れてるはずなのに…
    こ、こんなの納得できない!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:03:18

    >>14

    怒らないで下さいね、メスブタに限った話じゃないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:03:33

    >>19

    ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:04:00

    公然とメスブタ呼ばわりするマネモブのくせに女性人気に関する建設的な議論ができるわけねーだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:06:24

    お言葉ですがTwitterにはメルニチェンコ×悪魔王子を唱えている熱心なタ腐メスブタもいますよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:06:49

    暗いからや

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:09:27

    >>22

    ウム…前に知った時は滅茶苦茶ビビッたが同時に熱心過ぎてもう尊敬しかなくなったね

    しかも意外と絵が上手い…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:11:28

    >>22

    怒らないでくださいね

    そのCPは実質死んだじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:12:42

    全体的に汚いからだと思うんスよ
    食事シーンなんか見たらオスブタでもわかると思うんスけど咀嚼音がグチャグチャと汚らしいし食ってるものも基本ゲテモノばかりじゃないスか
    刃牙をグルメ漫画と思うことはあってもタフをグルメ漫画と思うことはないのと同じ 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:21:25

    マジレスすると
    序盤は下品&絵が古臭い
    試合もエフェクトが派手な必殺技の撃ち合いじゃないから一般向けになりにくい
    口が悪くて差別的
    派手な銭湯になる幽玄の頃には話の筋が致命的
    キャラの絵面が地味
    仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています