俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:56:58

    主人公と絆が深まった仲間を殺して曇らせる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:57:58

    真人くんは魅力的なキモさがあるよね 魅力的なキモさがね
    それはそれとして死.ね(ニィー

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:58:39

    狼に一方的に刈られるウサギやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:58:51

    消えろ
    消えた

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:59:18

    渋谷で引き伸ばさずにちゃんとぶっ転がしたのには好感がモテる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:59:48

    はぁ?それおかしいだろ虎杖ップ
    声が小さくて聞こえないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:03:02

    順平は荼毘に付したよ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:05:44

    >>6

    「デケェ声出さなくても聞こえてるよ!」「声が小さくて聞こえねぇよ!」の流れがあんまりにもあんまりで乾いた笑いが出たんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:06:04

    悪役としての哀しき過去すらもらえない人類の模倣品やん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:06:54

    >>9

    人間のウンコみたいなもんに哀しき過去なんてあるわけないヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:09:12

    >>10

    はい!クズ確定

    ぶっ焼き.殺します

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:11:33

    最終的に惨めな最期を迎える真人は悪役として好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:13:57

    >>12

    無理です

    流石にヘイトを溜めすぎましたから

    カタルシスを感じきれないんだ

    その矛先がちょっと作者に向いてしまうのは仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:14:27

    花御殺そうとした重面に静かにキレてたシーンとかお兄ちゃんと連携枠出したシーンが好きだからイマイチ嫌いじゃないのは・・・俺なんだ!
    仲間を大切にする描写があるだけで好きになる心弱き者・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:15:35

    はーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:26:19

    渋谷編が想像以上に書き殴ったような絵柄で驚いたのは俺なんだよね
    この時点で猫先生は壊れかけてたんやなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています