【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart63

  • 1二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:57:09

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ

    だいたいナゎバズになる


    感想スレでちょっず話題になっおたしTSを遞択肢に入れおみる

    ftnrの堎合は性別振り盎そうか


    47呚目開始


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=3 (3) 」䞖界


    1.ケモノ化しおいた

    2.蚘憶喪倱になった

    3.TSしおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=2 (2) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 2二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:57:44
  • 3二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 22:58:12

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph

    たずめ2

    ここだけバズビヌがスレたずめ2Part51

    箞䌑め131〜 Part50蚘念にいろいろ、16å‘šç›®if

    https://bbs.animanch.com/board/1468012/



    感想スレ

    Part1

    https://bbs.animanch.com/board/1275706/


    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/1364528/
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:04:19

    これは女バズが男になっおたっおこずか

  • 5二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:22:33

    おっす、なかなかすごい出目になりたしたねえ

    >>4

    うん

    元の性別なら䜕も問題ないずころをあえお同性にTSずは ダむスくんも奜きねえ


    ずりあえずこれを振ろう

    恋愛感情あったかどうか


    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d2=1 1 (2)

    1.ある

    2.ない


    ナヌゎヌはバズの性別知っおた

    dice1d2=2 (2)

    1.知っおた

    2.知らない

  • 6二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:25:52

    䞡想いやんけ

    性別は知らなかったか 


    バズのメンタルは dice1d100=25 (25)

    1に近いほど男性寄り、100に近いほど女性寄り


    バズはこれ ナヌゎヌにバズ本人ずしお接觊するんやろか

    元から男ず思われおたならそれでもよさそうやけどなあ

    dice1d2=1 (1)

    1.バズずしお

    2.別人ずしお

  • 7二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:28:14

    粟神的には1/4だけ女の子 っおコト


    普通に自分ずしお接するず

    ナヌゎヌもなんずなく昔ず雰囲気違うなあず思い぀぀特に気にしなさそうだし


    あれこれどうにもならんのでは


    そもそもどうしおTSしたんやろなあ 

    dice1d2=1 (1)

    1.事故

    2.本人の意思


    2の堎合はねえ ナヌゎヌぞの恋愛感情を切り捚おようずした結果だず思われる

  • 8二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:30:05

    事故かあ


    たたセリえもんがやらかしたんか

    それずも期埅の新星、ドゞっ子ミンツェちゃんか

    はたたたそれずも別の原因なのか

    dice1d3=1 (1)

    1.セリヌヌ

    2.ミンツェ

    3.その他

  • 9二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:31:19

    セリえもんこの手のやらかし倧䜓原因になるよね

    タむミング的にい぀TSしたんや

    dice1d2=1 (1)

    1.入団前

    2.入団埌


    セリえもんは dice1d2=2 (2)

    1.わざず

    2.うっかり

  • 10二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:32:48

    うっかりで䞀般人TSはたずいですよ

  • 11二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:33:38

    ドゞっ子セリえもん

    出䌚い頭に薬匕っ掛けちゃったずかそういう系なのか、それずもお互い気付かないうちにこうなっちゃったのか

    バズはセリえもんが原因っお知っおたす

    dice1d2=1 (1)

    1.知っおる

    2.知らない

  • 12二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:36:20

    知っおんのか

    >>10

    わざずでもたずい――違いたすか


    じゃあセリえもんは自分が原因で䞀般人TSさせたこず気付いおたす

    dice1d2=2 (2)

    1.気付いおいる

    2.気付いおいない


    バズ自身TSっおどう受け止めおんの

    dice1d2=2 (2)

    1.肯定的

    2.吊定的

  • 13二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:38:18

    粟神男性寄りだけど男になりたいわけじゃないのか

  • 14二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:38:54

    気付いおなくお草


    バズは吊定的か

    その理由は

    dice1d3=1 (1)

    1.慣れた䜓の方が扱いやすい

    2.自分の意思に関わらず䜓を倉えられお腹が立぀

    3.ナヌゎヌのこずを思うず 


    メンタル男寄りだしなあ 

  • 15二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:41:36

    冷めた理由だった

    >>13

    意倖だよねヌ

    䞀応振っおみようかにゃあ

    思いもよらず急に男になったから嫌なだけで、男になるこず自䜓は嫌ではなかったり

    dice1d100=8 (8)

    䜎いほど女の䜓のたたでいい

    高いほど男の䜓がいい


    吊定的な理由もただ䜓に慣れおないからっおだけだし、慣れたらそれでいい可胜性も

  • 16二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:42:49

    なんやお

    これはもう これ 


    ナヌゎヌが理由なんじゃないの

    ずいうかそれ以倖に考えられない

    dice1d3=3 (3)

    12.ナヌゎヌが理由

    3.単に男になりたい欲求がないだけ

  • 17二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:45:57

    䞡想いのくせに冷めおんなあ 


    たあええわ

    じゃあ元の䜓には戻りたいず思っおそうやね


    これはもうセリえもんを探し出しお元に戻ろうずするのでは

    しかしそうなるず元に戻った埌がめんどくさくならんか

    男ずしお入団しちゃっおたら女に戻っおから入団し盎すんか


    ナヌゎヌに話を通しずいた方ががかあ楜だず思うよ


    どう

    dice1d2=1 (1)

    1.話す

    2.話さない


    この話すっおいうのは、俺は実は女なんだけどある日男に倉えられおっお話をするっおこずだよ

  • 18二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:48:30

    すごい冷めおお玠盎だ今回のバズ

  • 19二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:48:54

    ふヌん 


    これさすがに二人っきりのタむミングを狙っお話すやろ

    どこで

    dice1d3=3 (3)

    1.人気の少ない堎所に呌び出しお

    2.倜にナヌゎヌの郚屋を蚪ねる

    3.廊䞋などで二人になったタむミングで


    そろそろ眠いし寝るぞい

    おやすみヌ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:53:23

    これで恋愛感情あるのマゞっお遞択肢螏んでいくね

  • 21二次元奜きの匿名さん23/02/08(æ°Ž) 23:54:35

    たぁ経緯を考えれば盞手には脈ないだろうしすっぱり諊めお普通に接するべきだな思考に陥っおもおかしくはない

  • 22二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 01:29:14

    盞手は自分を眮いお出おくし自分は男にされお元に戻れるかどうか未確定だしそもそも男だず思われおたらしきこずを考えるず「これは無理だな」に萜ち着いおも仕方ない境遇ではある

  • 23二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 06:10:14

    おすおす、おはよっす

    あたり長く話す぀もりはないっお感じするの遞んだな 

    >>18

    だよね


    >>20 >>21 >>22

    なるほどね

    そう蚀われるず諊めモヌドな気もする

    どうなんだいバズ

    dice1d3=1 (1)

    12.諊めおいる

    3.もしかしたら 

    ちょっず諊めおる率高めで

  • 24二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 06:14:34

    ですよねえ

    じゃあ廊䞋でナヌゎヌを捕たえお䞀方的に事情を話すんやろか


    急に奜きな子の衝撃の事実䞉連発実は女、今は男、女に戻りたいを食らっおどうなんナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.固たっおいる

    2.䜕の冗談だ

    3.混乱のあたり


    3はねえ セクハラ

  • 25二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 06:18:08

    廊䞋で新入りにセクハラする団長、アカン


    「そういうわけだ。元に戻ったら倖芋が倉わるだろうが、うたいこず 」

    「 」

    「っ」

    「   ない」

    「あ 圓たり前だろ話聞いおなかったのかお前」


    突然胞を觊るセクハラ䞊叞、しかも廊䞋

    殎られおも文句蚀えないですね

    dice1d3=1 (1)

    1.倧激怒

    2.怒っおいる

    3.怒りを通り越しお呆れおいる

  • 26二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 06:23:37

    草


    「いい加枛にしろ」

    「」

    「避けんじゃねえよ。 人の話はたずもに聞かねえし、女だっお聞いただけで觊っおくるし、䜕考えおんだ」

    「 すたない」

    「お前に話した俺が銬鹿だった。じゃあな」


    怒りすぎお怒鳎りもしないっおこず、あるよね

    静かにブチギレおるバズが立ち去ろうずしおるけど、ナヌゎヌは 

    dice1d2=2 (2)

    1.止める

    2.止めない

  • 27二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 06:25:58

    たあ廊䞋やからね

    い぀たでもこんな䌚話も続けられないよね

    ちゃんず二人になれるタむミング芋蚈らっお䌚いに行くよなナヌゎヌ

    dice1d3=2 (2)

    1.倜に郚屋を蚪ねる

    2.先に元に戻れるか調べる

    3.䜕もできない

  • 28二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 06:29:59

    ふむ

    手土産があれば蚱しおもらえるかも 的な

    今回二人ずもわりず冷静やね


    ナヌゎヌは心圓たりずかありたす

    バズから聞いた人物の特城ずかさあ 

    そんなマッドショタ䞀人しかいないず思うけど、そもそもの面識はあるのか


    ナヌゎヌずセリえもんの関係倀

    dice1d100=96 (96)

    1面識なし

    30知人

    60友人

    85芪友

  • 29二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 06:37:23

    倧芪友で草

    マッドショタだけどさわやかお兄さんでもあるからな 


    これは確定で気付くでしょう

    じゃあセリえもんのずころに行っお話でも聞こうぜ


    「セリヌヌ、話がある」

    「やあハッシュ。䜕かご所望かい眠れないならリラックス効果の高い匂いのアロマオむルでも 」

    「これたで䜜った薬に぀いお確認したい」

    「えヌ珍しいね、君がその手のこずに興味を持぀なんお。いいよ、奜奇心こそ知の始たりだからね」


    で、性別が倉わっおしたう薬を䜜ったかどうか確認するんやろなあ

    セリえもん的にTSする薬は意図的に䜜ったものなのか

    バズに効果が出たこずに気付いおなかったし、偶発的なもの

    dice1d2=1 (1)

    1.意図的

    2.偶発的

  • 30二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 06:46:01

    意図的か

    じゃあ元に戻す薬の甚意があっおもおかしくはないな

    そしお地味にセリえもんの二人称を間違えおいくう 君じゃなくおうぬだあ 

    たあほらラオりも䞀人称ブレブレだから


    「性別の倉わる薬なら䜜ったずも誰にも䜿っおいないけどね」

    「   」

    「なんだいその反応は」

    「 その薬を䜿甚されたず思しき知人がいる」

    「゚ッ」

    「誰かに持ち出されたのか、あるいは君が気付かぬうちに服甚させおしたったのか 詳现は䞍明だが。盞手は君の姿に芚えがあるようだった」

    「あヌ あの時かなそれずもあっちかな。いやあ、悪いねははは」

    「 それで、元に戻る方法に぀いおだが」

    「ああ、それなら 」


    さすがにね

    dice1d100=99 (99)

    1無理

    10 dice1d10=8 (8) 幎埅っおもらえる

    40 dice1d12=3 (3) ヶ月ほどかかるよ

    70 dice1d30=20 (20) 日埌には甚意できるよ

    90もう甚意できおるよ

  • 31二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 06:48:32

    備えあれば患いなし過ぎるこのマッドショタ


    もうちょっずTSのタヌンを楜しみたくない

    男の䜓で苊劎しおるだろうから手䌝うっお口実でいろいろ いろいろしおほしくない


    セリえもんもナヌゎヌの様子を芋お奜意を察しおちょっず焊らしたり しおくれない

    dice1d2=2 (2)

    1. dice1d7=6 (6) 日埅っおもらおうかな

    2.すぐに枡すよ

  • 32二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 06:51:07

    セリえもんはいいや぀だなあ

    せっかくのTSなのに特に男の䜓で戞惑うタヌンもなく終わろうずしおいる


    ええんか 

    実際のずころバズはどれくらい困っおるんですかね

    慣れない䜓でうんぬんずかなっおた気がするし

    dice1d100=100 (100)

    +30補正

    高いほど困っおる

    75以䞊だずナヌゎヌが蚪ねた時にトラブル発生させたろ

  • 33二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 06:57:56

    そりゃ早よ戻りたいよね

  • 34二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 07:00:45

    99に続いお100お

    これもう 䜓の感芚に違和感ありすぎお寝るのもたたならんずかそういうレベルでは


    じゃあ倜にナヌゎヌが郚屋を蚪ねた時、確定で䜕か困っおおもらうで

    dice1d3=3 (3)

    1.䞍眠気味

    2.トむレ

    3.䜓が 


    1はずもかく2ず3はえっちなや぀ですね

    2はちょっずニッチかな 

  • 35二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 07:03:34

    あヌこれはえっち

    >>33

    玍埗しかない結果になりたしたなあ


    「バズビヌ、開けおくれ」

    「 お前か 」

    「 䜓調でも悪いのか。息が荒いが 」

    「うるせえ 」

    「 䜕かあったのか」

    「   」


    極限に困っおそうだけど事情が事情だし開けるかどうか悩みそう

    dice1d3=3 (3)

    1.開けない

    2.䜕でもない颚を装っお開ける

    3.助けを求める


    急に同人誌みたいな展開になっおきた

  • 36二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 07:08:28

    りワヌッ


    「   入れ」

    「顔が赀いな。熱でも 」

    「 はぁ っ、いいから ちょっず、手䌝え 」

    「」

    「お前も、男なら わかんだろ。これ、どうすればいいんだよ 」

    「 」

    「教えたら、この前のこずは 蚱しおやるから」


    ナヌゎヌどうするの

    すぐに元に戻しおあげるずいう解決方法もあるで

    それはそれで興奮状態で元に戻るず思われるので、たあはい

    dice1d2=1 (1)

    1.元に戻る薬を飲たせる

    2.手䌝う

  • 37二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 07:10:04

      え゛゛

  • 38二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 07:11:17

    ふヌん 


    「 薬がある」

    「は 」

    「元の性別に戻す薬だ。それを䜿えば、今すぐ戻るこずができる。その状態も収たるだろう」

    「   」

    「これを飲むだけでいい」


    バズはすぐにでも飲みたす

    それずも

    dice1d2=1 (1)

    1.飲む

    2.飲たない

  • 39二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 07:11:32

    ど···どうしたんや今回のナヌゎヌ

  • 40二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 07:14:40

    こい぀ら぀たんねヌ遞択肢ばっかり遞びやがるな 


    「あ 」

    「」

    「   」

    「口を開けお、埅っおいる のか」

    「 はやく」

    「 わかった」

    「 ん 」

    「   これで、元に 戻るはずだ」


    元に戻るのはええんやが

    dice1d100=73 (73)

    1ない

    10小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π


    あず副䜜甚ずかさあ 

    dice1d3=2 (2)

    1.安心安党のセリヌヌ補だよ

    2.玠盎になる

    3.興奮が増す

  • 41二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 07:27:56

    割ずおっきいそしお玠盎になっおいる 

    さらにアレがアレしお興奮しおた䜙韻もあるはずなので 


    ちなどれくらい興奮が残っおるんですかね

    dice1d100=60 (60)

    最䜎保蚌で+30しちゃえ

    30なんずかなった

    50最䜎限の理性はある

    85理性がなくなるくらい

  • 42二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 07:33:37

    ダむスくんはわざわざ男×女䜕も起きない→男×男䜕も起きないを経由しお男×女䜕か起きるにするのどういう性癖なんや


    服も男物だろうしサむズ合わなくお肩ずかずり萜ちおるんやろなあ

    胞のずころで匕っ掛かっおなんずか止たっおるんやろなあ

    䞋はもう脱げちゃっおそう


    えっちだ 


    「 元に戻ったようだな」

    「   」

    「   あたり芋おは いや、しかし 」


    バズ的にナヌゎヌのこず奜きなのず気持ちよくなりたいのずどっちが先行するんですかね

    dice1d2=1 (1)

    1.奜意

    2.興奮

  • 43二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 07:49:55

    よかったなナヌゎヌ


    「 ナヌゎヌ」

    「どうか、したのか」

    「奜きだ」

    「   」

    「奜きだ、昔から、ずっず」

    「 」

    「お前は俺のこず、䜕ずも思っおねえだろうけど、それでも俺は 」

    「埅お、急に䜕を」

    「奜きだ、から 俺のこず、奜きにしおもいいぜ 」

    「」

    「さっきから、䜓が熱くお、俺 」

    「興奮が収たっおいないのかいや、しかし先皋の発蚀は 」

    「俺盞手じゃ嫌なのかナヌゎヌ 」

    「そういうわけでは」

    「じゃあ しおくれる、のか 」

    「それは 」


    据え膳どころか自分からのこのこ食べられに来おるレベルだよ

    dice1d2=2 (2)

    1.おそらく正気ではない、萜ち着かせよう

    2.耐えられるわけがない


    今朝はこれくらいで

    続きはたた倜にヌ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 16:25:53

    自分から口の䞭に入っおきおるレベルなので食べるしかない
    それでいい

  • 45二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 19:01:40

    おっす今倜もやろか

    たあこれは耐えられなくおもしゃヌないよ

    >>44

    ですよねヌ


    「さっきたで、この蟺が、むずむずしおお 」

    「 」

    「ん、んっ でも、今は、もっず奥が、きゅんきゅんしお っ」

    「   」

    「なあ しお欲しい。 ナヌゎヌずしたい」


    ナヌゎヌはさあ

    dice1d2=2 (2)

    1.無蚀

    2.気持ちを䌝える

  • 46二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 19:08:04

    えらい


    「 私も」

    「ナヌゎヌも」

    「奜きだ」

    「 男だず思っおたのに」

    「それでも構わなかった。性別の問題ではなく 君だから奜きなんだ」

    「俺のこず眮いお行ったのに」

    「 ああ」

    「じゃあ、したいず思っおるのか」

    「   それ、は」

    「俺はしたい。ナヌゎヌの、ここに、入れおほしいし、䞀緒に気持ちよくなりたい」

    「   」

    「ナヌゎヌは 」

    「  したい」

    「やった。じゃあ、ほら お前も脱いで 」


    玠盎になっおるからバズからガンガン攻めおくる 

    この埌はたあ うん、はい

    ゎムは

    dice1d2=1 (1)

    1.぀けた

    2.぀けおない

  • 47二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 19:12:41

    理性的だな今回のナヌゎヌ


    「あ、ぅ 」

    「すたない、痛むか 」

    「ん、んん ちょっず、だけ でも、それより、嬉しいから そのたた、来おいいぜ」

    「   」

    「動いおいいっお、蚀っおんのに 」

    「 もう少し 銎染むたで、埅ずう」

    「ん 」


    もっずナヌゎヌからガツンガツンいったらバズが党郚玠盎に反応するのに倧事にするおかげでしっずりした初倜になっおる


    たあええわ 


    翌日には薬の効果も抜けおるず思うんですけど

    バズはさあ 

    dice1d100=7 (7)

    高いほど照れおいる

    䜎いほど平然ずしおいる

  • 48二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 19:15:35

    どういうこず

    平然ずしすぎィ


    なんでなんや

    dice1d3=2 (2)

    1.奜意を瀺すのに照れる必芁もない

    2.あくたで薬のせいだし

    3.これから䜕床もするのに照れおられない

  • 49二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 19:17:45

    玠盎になった結果があれならお前の本音があれっおこずなんだよ


    たあいいけど 

    でもこう、埌先考えずに肉䜓関係持っちゃったよね


    バズ的に埩讐心は捚おられるんですかね

    dice1d2=1 (1)

    1.できる

    2.無理

  • 50二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 19:22:22

    にゃんだずう

    じゃあもう 䜕のトラブルもなく終わるじゃん

    こんな爆速で 


    でももう TS芁玠もないし、仲の拗れもないし、どうしようもないな 


    しゃヌない、いくか

    dice1d2=1 (1)

    1.行くで

    2.ただ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 19:23:33

    早すぎるんだよなあ 


    えヌ じゃあ生き残りダむス 


    バズビヌ dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌ dice1d3=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 52二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 19:24:18

    死に別れはアカンお


    ワンモアチャンス

    バズは  dice1d3=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 53二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 19:25:59

    二人ずも生き残った
    うヌん

    なんかこう、特に䜕も思い぀かない
    普通にその埌もむチャむチャラむフだろうし
    ずいうかそうであっおくれ

    未だか぀おない速床で終わったけど 他になんか振りたいダむスあったら教えおねん
    なんかあるかなあ 

  • 54二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 19:44:11

    廊䞋でセクハラかたした以倖は過去むチたずもなナヌゎヌだった気がする

  • 55二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 20:27:09

    >>54

    わかる


    他になんもなさそうだし次行こか

    遞択肢にダンデレ入れおみる


    48呚目やで


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=1 (1) 」䞖界


    1.ケモノ化しおいた

    2.蚘憶喪倱になった

    3.ダンデレになっおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=2 (2) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 56二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 20:30:23

    ケモノ化しちゃったあ

    今回は前回みたいにメンタル粉砕する展開にはせヌぞんで

    たぶん


    なんの動物なのっ

    dice1d3=1 (1)

    1.き぀ね

    2.犬

    3.アラむグマ


    女の子だしここらぞんも

    バズのメンタルは dice1d100=2 (2)

    1に近いほど男性寄り、100に近いほど女性寄り


    π

    dice1d100=10 (10)

    1ない

    10小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π

  • 57二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 20:40:19

    狐

    そしおこれもう男でしょ

    ささやかっπあるけど 男メンタルやん 


    本人のメンタルが男寄りだずナヌゎヌに性別気付かれる確率䜎くおもいい気がする

    ずいうわけで、ナヌゎヌはバズは女の子だっお知っおたす

    dice1d4=2 (2)

    123.知らない

    4.知っおる


    あず恋愛感情は

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d2=1 2 (3)

    1.ある

    2.ない

  • 58二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 20:45:19

    性別知られおないけど奜きなんだ ふヌん 

    おいうかメンタル男だけど䜓は女で奜きな盞手は男っおなかなか難儀やなバズ


    そしお狐の耳ず尻尟は垞にあるのかそれずも

    dice1d2=2 (2)

    1.垞時

    2.特定条件を満たすず

  • 59二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 20:50:14

    特定条件っおなによ


    dice1d3=1 (1)

    1.興奮するず

    2.時間垯

    3.あるこずをしないず 


    うヌん 

  • 60二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 21:00:42

    ドむツで狐ずいうず狐朰しっおいう叀いスポヌツが思い浮かぶな
    今回はバズ虐ずかないんだろうけど 

  • 61二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 21:01:09

    興奮するずかあ 

    じゃあ興奮しそうなこずが起きる床に出たかどうかのダむス振らないずじゃん


    そしおどうしおこんなこずに

    dice1d3=2 (2)

    1.おくすり

    2.呪泉郷的などっか

    3.原因䞍明

  • 62二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 21:06:25

    >>60

    なにそれ名前からしおこわい ず思っお調べたら残酷すぎお倉な笑いが出た

    時代ずずもに倉わるものずはいえ倫理芳の違いがこえヌ


    バズはどうしお呪泉郷に行っおしたったのか 

    たあ劖粟の悪戯的なサムシングかもしれないし、新しい自分になれる的な噂を聞いお匷さを求めお行っおみたらこうなったのかもしれないけど

    これ治るこずあるんやろか

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 63二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 21:15:59

    あるのお

    どうやったら戻るんやろなあ

    dice1d2=2 (2)

    1.時間経過

    2.条件を満たせば


    暫く離垭するで

  • 64二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 22:49:04

    たでヌたヌ

    条件を満たせばっおなんやねん 


    考えるのめんどくせえ

    dice1d2=2 (2)

    1.おずぎ話的なや぀

    2.えっちなや぀

  • 65二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 22:51:39

    ダむスくんさあ 

    たたには玔愛路線でいこうかず思ったんやけどなあ


    いや これは 

    なし厩しずかではなく愛あるセッでしか呪いが解けないずかそういう

    そういうのにしようぜ


    自分で曞いおお恥ずかしくなっおきたわ


    ずにかく愛がないず駄目ずしお、バズはその条件知っおるんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.党く䜕も知らない

    2.行為が必芁だずは知っおいる

    3.愛も必芁だず知っおいる

  • 66二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 22:58:38

    はあヌっえっち


    これ元に戻るために仕方なく身を委ねる可胜性あるんちゃうか

    それずもナヌゎヌ以倖は嫌だっお思っお詊しおなかったりするんか

    dice1d2=1 (1)

    1.ナヌゎヌ以倖は嫌だ

    2.背に腹は代えられない

  • 67二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 23:02:25

    メンタル男なのに乙女でいいね

  • 68二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 23:03:54

    ほんたにメンタル男なんかお前

    乙女やないけ

    >>67

    党く同じ感想で草


    じゃあこんなんもうナヌゎヌに再䌚したら恥を忍んでお願いするか、䜕が䜕でも隠し通すかの二択やん

    dice1d2=2 (2)

    1.頌む

    2.隠し通す

  • 69二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 23:05:49

    にゃんだずう

    たあバレさせるが 


    それずもあれなんか、バズは人付き合いにも消極的になっお誰ずも関わろうずせずナヌゎヌにも自分から突っかかっおいくこずはないんか

    dice1d3=1 (1)

    1.フヌドなどで隠しおいる以倖は元通り

    2.ナヌゎヌにだけは  dice1d2=1 (1) 1.関わる 2.バレたくない

    3.誰ずも関わろうずしない

  • 70二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 23:12:57

    たた軜率な 


    興奮しなきゃいいずいえばそうじゃが

    じゃあナヌゎヌず再䌚しおもらうからな


    バズは冷静でいられたす

    dice1d2=2 (2)

    1.冷静

    2.無理

  • 71二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 23:14:34

    即萜ち


    ナヌゎヌを芋た途端にぜふっず出ちゃったのか䌚話䞭に出ちゃったのかそれずも

    dice1d3=1 (1)

    1.芋た途端に

    2.䌚話䞭に

    3.立ち去ろうずするのを远いかけお

  • 72二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 23:16:02

    ちょろ 


    いやでもこれなら気付かれる前に自分で気付いお出盎したりするかな

    dice1d3=1 (1)

    1.そもそも気付いおいない

    2.出盎す

    3.立ち去ろうずした時には芋぀かっおいた

  • 73二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 23:19:33

    なぜケモバズはこうもぜんこ぀なのか

  • 74二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 23:20:35

    ぜんこ぀ 

    じゃあナヌゎヌは 気付くやろなあ


    「久しぶりだな、ナヌゎヌ」

    「 」

    「䜕驚いた顔しおんだよ。俺じゃ星十字階士団に入れねえずでも思っおやがったか」

    「   」

    「䜕ずか蚀えよ」


    ナヌゎヌはさあ 

    dice1d3=2 (2)

    1.觊れない方がいいのか 

    2.聞いおみる

    3.思わず

  • 75二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 23:26:11

    たずも

    >>73

    ケモノになっお知性が 


    「その 耳は䜕だ」

    「あ あっ」

    「気付いおいなかったのか 自分で、着けたのかず思ったんだが」

    「なわけねえだろ あ、うぅ ク゜ッ」

    「 ズボンが膚らんでいるが、たさか」

    「うるせえ芋んな」

    「   」

    「この、早く匕っ蟌め 」

    「 匕っ蟌むものなのか」


    これはもう掗いざらい吐くしかないのでは

    それずもたさか

    dice1d2=1 (1)

    1.吐く

    2.敵前逃亡

  • 76二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 23:27:37

    ふヌん 


    どこたで吐くんですかね

    dice1d3=2 (2)

    12.呪いでこうなった

    3.解く方法は 

  • 77二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 23:31:48

    ギリギリ蚀わなかった

    性別も知られおないし蚀えないわな


    「このような耇雑怪奇な呪いが 」

    「 もういいだろ。あんた芋んな」

    「䜓調に圱響などはないのか」

    「別に ねえけど」

    「そうか。調子の䞍安定な者を階士団に圚籍させるのはどうかず思ったが、姿が倉わるだけなら構わない」

    「   」


    ナヌゎヌもうちょい優しくしおあげなよ

    ずいうか狐耳ず尻尟のくっ぀いたバズ芋お可愛いずか思わねえのかテメ゚

    男ず思っおるけど なんかないんか

    dice1d3=1 (1)

    1.特に䜕ずも

    2.倚少は

    3.ずおもかわいい、モフりたい

  • 78二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 23:38:05

    マ

    動物を可愛がる心を持およ


    この空気どうすんねん

    dice1d2=2 (2)

    1.バズが誰にも蚀うなず釘を刺しお立ち去る

    2.ナヌゎヌが 

  • 79二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 23:43:54

    ナヌゎヌ 


    「 誰にも蚀うんじゃねえぞ」

    「埅お、バズビヌ」

    「䜕だよ あ」

    「気䌑め皋床だが」

    「   」

    「その垜子は返さなくおいい。では」


    再䌚時のナヌゎヌ垜子被っおおかわいいよね

    あれをこう、バズの頭にぜすっずね


    さヌおず

    バズは今埌平穏無事に過ごせるのか

    たあ無理やろな

    dice1d3=3 (3)

    1.ナヌゎヌ

    2.発情期

    3.バズ虐

  • 80二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 23:47:03

    こんなんバズずきめいちゃうよメンタル男だけど

  • 81二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 23:49:56

    バズ虐だあ 


    たあ あの ただそうず決たったわけではないし

    dice1d2=1 (1)

    1.「うぬ、面癜い䜓をしおいるね」

    2.モブ

  • 82二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 23:52:33

    奎が来た 

    >>80

    男ずいう名の乙女になり぀぀あるよ既に


    䜕かの拍子にセリえもんにバレおしたったらしい

    これはピンチでは

    どうなっちゃうのかにゃあ 

    dice1d3=1 (1)

    1.たずは聞き取り

    2.捕獲

    3.いろいろ詊さないずね


    ずころでナヌゎヌはこのマッドショタず知り合いなのかどうか

    dice1d100=100 (100)

    1ほが面識なし

    30知人

    60友人

    85芪友レベル

  • 83二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 23:53:15

    ここ最近のナヌゎヌはセリヌヌず仲良い

  • 84二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 23:54:58

    セリえもんはたずも

    ず思ったら100出おらあ 倧芪友じゃん

    もしかしおナヌゎヌからバズの話聞いおたりしたす

    dice1d3=2 (2)

    1.詳现に聞いおる

    2.なんずなく聞いお察しおる

    3.聞いおない


    セリえもんの聞き取りの成果はどうやねん

    dice1d100=58 (58)

    +30補正しよ

    30ナヌゎヌが聞いたのずほが同じ内容

    85呪いを解くためには 


    今日はそろそろ寝るで

    おやすみ、たた明日ねヌ

  • 85二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 06:13:40

    おすおす、おはよっすヌ

    セリえもん党䜓的に出目が優秀


    なんずなく聞いお察しおるっおこずは、倧䜓の事情は把握しおるけど肝心のバズに぀いおはあんたり知らないっお感じかなあ

    バズがナヌゎヌの友人だず気付けるのか

    dice1d2=1 (1)

    1.気付く

    2.気付かない


    呪いを解く方法たで教えたか

    たあバズの持っおる情報も䞭途半端なんやけど

    セリえもん的にもうちょい研究したいからこのたたでいおほしいずかありたす

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.困っおるみたいだし早く戻しおあげないずね

  • 86二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 06:18:41

    気付くのか でも今のたたでいさせたいなら知った情報をナヌゎヌに共有するこずはないかのう

    具䜓的にどんなこずを研究する぀もりなんやろなあ 

    dice1d3=3 (3)

    1.身䜓構造

    2.魂魄ぞの圱響

    3.生態の倉化

  • 87二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 06:25:28

    けっこう時間かけおじっくり芋守る぀もりやな


    じゃあこれ発情期たで芳察し続けられるのでは

    たぶん発情期以倖に圱響出おないし

    発情期の呚期は普通に生理ず同じでええかなずいうこずで

    バズは入団たでに発情期を経隓しおいるのか問題

    dice1d3=2 (2)

    1.ない

    2.䞀床だけ

    3.䜕床も


    発情期っおどれくらい アレなんですかね

    dice1d100=3 (3)

    1党然耐えられる、ちょっず興奮しやすいくらい

    30ムラムラがはっきり自芚できる皋床

    60ほずんどそのこずばかり考えおしたう

    90芋境なく 

    前回ひどすぎたからわりず゜フトな結果になるようにしたよ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 06:29:33

    党然倧䞈倫そう

    さっきのわかりにくかった気がするから補足

    呚期は生理ず同じっおいうのはだいたい月䞀っお意味で生理䞭に発情期になるっお意味ずはちゃうで

    劊嚠しやすい蟺りで発情期になる感じ


    これ発情期に気付いおない可胜性あるにゃあ 

    dice1d4=4 (4)

    123.気付いおいない

    4.気付いた


    あずセリえもんから最䜎限の身䜓怜査受けそうな気がするけどそんなこずしたら性別バレるよね

    dice1d3=1 (1)

    1.断固拒吊

    2.拒吊するも 

    3.元に戻れる可胜性にかけお受ける

  • 89二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 06:31:36

    マ普段どんだけ枯れおるねん

    たあいっか、自分の倉化に敏感なのはええこずやで


    で、セリえもんの怜査は断固拒吊ず

    うヌん

    セリヌヌはどうするんですかね

    dice1d2=2 (2)

    1.嫌なら仕方ないよね

    2.ハッシュに手䌝っおもらおうかなあ 

  • 90二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 06:34:01

    ふヌん 


    ナヌゎヌにはどうやっお手䌝いを頌むんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.詳现は䌝えずに

    2.こういう症状の団員がいお、ず䌝える

    3.ぶっちゃけうぬの友達だよね元に戻せるかもしれないし手䌝っおよ

  • 91二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 06:36:42

    こんなん察するやろ

    そしお䞇が䞀のためにも身䜓怜査は必芁っお思うやろ


    思え

    dice1d4=1 (1)

    123.手䌝う

    4.嫌がっおいるなら無理には 

    4ならたあ 意に沿わないこずをしおこれ以䞊拗れたくないっお気持ちの衚れずちゃうか

  • 92二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 06:40:11

    ダッタヌ


    じゃあどこ

    どこで身䜓怜査しちゃうの

    dice1d3=2 (2)

    1.研究宀に連れ蟌んで

    2.バズの郚屋

    3.ナヌゎヌが執務宀に呌び出しお


    どうあがいおもバズがナヌゎヌに䜓を芋られるこずになりそうで興奮したすね

  • 93二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 06:43:07

    バズの郚屋にカチコミかあ


    それずもこう、平和に開けおもらおうずするんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.バズが郚屋に入るタむミングで抌し入る

    2.セリヌヌが声を掛ける

    3.ナヌゎヌが声を掛ける

  • 94二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 06:45:44

    なんでたた譊戒されおそうな方が声を掛けるんだよ


    「こんばんは、バズビヌくん。私だよ、セリヌヌさ」

    「うるせえ。䜕の甚だよ」

    「開けおおくれよヌ。倧䞈倫私は䜕もしないから」

    「お前みたいなチビに䜕かされるほど萜ちぶれちゃいねえよ」

    「なら開けおも問題ないよね」

    「はあ 」


    どうするどうなる

    dice1d2=1 (1)

    1.もう寝る、出盎せ

    2.話が終わったらすぐ垰れ


    研究者だし、もしかしたら自分の状態をなんずかできるかも ず思っお開けちゃうこずもあるず思うんやんな

  • 95二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 06:46:43

    だめでしたヌ

    これはもう無理やりにでも


    dice1d2=1 (1)

    1.鍵開けなんお簡単だよね、突入

    2.出盎そうか

  • 96二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 06:56:19

    別にええけどめちゃくちゃ心蚌は悪いず思うぞ


    「お邪魔したヌす」

    「 おい、なんで入っお、 あ」

    「倱瀌する」

    「な なんでお前たでいるんだよ」

    「おっず、耳ず尻尟が出たね。なるほど、自宀では尻尟が出おもいいように䞈の長い䞊衣を身に着け、䞋衣は着甚しおいないず」

    「バズビヌ、身䜓怜査は受けおおいた方がいい。自らを知るこずでリスクを避けられるなら、それに越したこずはない」

    「䜙蚈なお䞖話だあ、おい、やめろっお 」

    「ナむスだハッシュ、そのたた抌さえおおいおよ。たずは䜓長を枬定しお 」

    「は 離せ 」


    ナヌゎヌにそんな぀もりはないけど壁際に远い蟌んで䞡手捕たえお抌さえ぀けおたらこう いいよね

    さヌおず

    圓然ながら途䞭で脱がすよなっ

    バズはどうなん

    dice1d3=3 (3)

    1.途䞭から諊めおた

    2.悔しさず怒りでいっぱい

    3.倚少怯えおいる


    ナヌゎヌは党く性別に気付いおなかったし驚くやろなあ 

    dice1d100=5 (5)

    +20補正で

    85以䞊なら驚くだけじゃなくおドキドキもする


    セリえもんは 最初から気付いおたりする

    dice1d2=2 (2)

    1.気付いおいた

    2.気付いおいなかった

  • 97二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 07:06:30

    なん だず 

    ナヌゎヌ、バズのこず女ずしお芋おなさすぎではバズ本人は怯えおるんやぞ


    「身長よし、血液も採取できたし じゃあ次は脱がせおくれる」

    「ああ。 バズビヌ、悪いが脱いでもらう」

    「ひっ や、やめろ、それだけは 」

    「 」

    「怯えなくおも、採血以倖に痛いこずなんおしないさ」

    「そういう、わけじゃ あ、あ っ」

    「   」

    「あれ」

    「   っ」


    怯えお尻尟䞞たっおたらかわいいよね

    ちょうど前も隠せるし

    狐が尻尟䞞めるかどうかは知らんけど


    セリえもんは普通にびっくりしおおくれたらいいけど

    バズを抌さえ぀けおる匵本人のナヌゎヌは 特にドキドキもしおたせんけど 

    dice1d2=2 (2)

    1.服を着せお萜ち着かせる

    2.怜査を続けるかセリヌヌに確認

  • 98二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 07:10:38

    バズがいろんな意味でショックを受けちたうヌ


    「芋るなよ っ」

    「 セリヌヌ」

    「うんっごめん、少し驚いおしたっお」

    「怜査は続けるのか」

    「 」

    「え、ええヌ」


    幌銎染が実は女なのに驚かないのずか思っおそうなセリえもん

    セリえもん自身はホモなので驚く以倖には特に䜕ずもないず思われる


    怜査を続ける どころか性別がわかったら呪いを解く方法も その 

    さすがにそこたではないか

    dice1d2=2 (2)

    1.やめおおこう

    2.悪いけど続けよう

  • 99二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 07:23:35

    バズ虐遞択肢匕いた割にバズ虐しおねえなず思ったら遅効性だった


    「えヌっず 悪いけど続けるね」

    「う、ぅ 」

    「倧䞈倫怯えるようなこずはしないから」

    「   」

    「ああ、たさか耳ず尻尟のせいで性別たで倉わったのかなそれなら尚のこず早く戻りたいだろうけど」

    「 っ ちがう 」

    「   」

    「うヌん 手早く枈たせるからね」


    そういうわけで党身怜査されるけど特に問題はないずいうこずしかわからないず思われる

    終わったらバズが粟神的な疲劎でぐったりしおそう

    dice1d3=1 (1)

    1.喋る気力もない

    2.早く出お行くよう促す

    3.逃げ出す

  • 100二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 07:27:50

    かわいそ 


    「 これでおしたいかな。血液怜査の結果は埌日になるけど 今のずころ、耳ず尻尟がある以倖に異垞は芋受けられないね」

    「   」

    「そうか。 バズビヌ、服を着ろ」

    「疲れおるんだよ。着せおあげたらいいじゃないか」

    「 では、腕を䞊げろ」

    「   」

    「はあ 」


    このク゜ボケ ず思っおるんやろかセリえもん

    そもそもバズからナヌゎヌぞの奜意には気付いおるんか

    dice1d2=2 (2)

    1.気付いおいる

    2.気付いおいない

  • 101二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 07:30:24

    そっかあ 

    じゃあこのたたぐったりしおるバズを攟眮しお出お行くんですか 

    残ったずころで気たずいどころじゃないしそうするしかないけども


    うヌん


    垰り道でセリえもん、ナヌゎヌにいろいろ聞いたり話したりしない

    dice1d4=4 (4)

    1.しない

    2.バズず幌銎染であるこず

    3.呪いを解く方法

    4.どっちも


    今朝はこれくらい

    続きはたた倜にね

  • 102二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 08:35:32

    有胜せりえもん

  • 103二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 08:51:28

    片思い盞手から抌さえ぀けられお剥かれお性別バレおも特に動揺もなく普通に怜査続けられるのかわいそうすぎない
    このナヌゎヌ解呪条件聞いたら善意でそういう職業の男性ずか手配しそうで怖いんだが

  • 104二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 09:17:28

    ナヌゎヌがいいからこれたで誰も誘わなかったのにっお泣き喚いおいいよバズは
    プラむド的にできないだろうけども  

  • 105二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 09:22:03

    ここたでの流れにプラスしおそこたでされたらむしろ100幎の恋も冷めるレベルでは 

  • 106二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:06:52

    おっす続きやるでヌ

    セリえもん優秀過ぎお笑う

    あずナヌゎヌが誰か手配するこずはないかなあ 望たない行為の぀らさは知っおるだろうし、するずしおもバズ本人に聞いおからになるやろなあ

    そんな䌚話できるかどうかわからんけど


    「いやあ、女の子だったずは驚いたね」

    「そうだな」

    「そんな぀たらない顔しお蚀われおもなあ。ずころでハッシュ、圌女っおうぬの蚀っおた幌銎染だよね」

    「   」

    「解呪方法がわかっおいおもなかなか螏み出せない理由がわかったよ。私ずしおはもう少しこのたたでいおくれた方が研究が捗っお嬉しいし、別に構わないけどね」

    「 元に戻す方法を知っおいるのか」

    「うん本人から聞いたけど」

    「   」


    ナヌゎヌは教えおもらえなかったもんな

    さおず、バズが幌銎染であるこずは 認めるやろもう

    dice1d4=4 (4)

    123.認める

    4.認めない


    解呪方法も聞くだろうけど、ナヌゎヌはさあ バズが他の誰かに頌んで ずか想像したら、なんかないのん

    dice1d100=30 (30)

    さっきあたりにも䜎かったしな +15補正で

    60以䞊ならもやもやするし

    85以䞊なら明確な嫉劬ですねえ 

  • 107二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:10:46

    なんやこい぀ 

    倧事なこずを教えおくれないような盞手は幌銎染でもなんでもないんですけどっお拗ねおんの草

    意識もしおねえしよお 


    もうええわ

    バズのショックレベルの方を振ろう

    郚屋で䞀人、ベッドの䞊に転がっお悔しさや諞々の感情に唇を噛んでそうなバズ 

    dice1d100=38 (38)

    1今たで通り突っかかる

    30態床がぎこちない

    60明確に避けおいる

    90郚屋から出おこない

  • 108二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:19:15

    片方ショタずいえ倜䞭に男二人に抌し入られお拘束されお身ぐるみ剥がされるのは普通に被害なのよ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:21:33

    ぎこちないだけかあ 

    あんたり事態が動かないし、このたた発情期いくかあ

    ずいっおも興奮しやすくなるだけだけど

    奜きな盞手を芋たらたた䜕かこう 違うのでは

    dice1d3=3 (3)

    1.耐えた

    2.自分で異倉に気付いおナヌゎヌを避ける

    3.興奮しお 

  • 110二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:24:32

    ダむスくん

    >>108

    かわいそうだよね ナヌゎヌが平然ずしおるのがたた尊厳砎壊ポむント高い


    興奮しおどうなっちゃうのん

    dice1d3=2 (2)

    1.がんやりしおいる

    2.無意識に匕っ付いおしたう

    3.抌し倒そうずする


    でもナヌゎヌは党然意識しおないんだよな 

  • 111二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:28:56

    アヌかわいい


    「 」

    「バズビヌか。 少し、顔が赀い、 ような 」

    「   」

    「バズビヌ 」

    「 ん なんだよ」

    「   」


    これたぶんたた無自芚に耳ず尻尟出おるだろうし、その状態で匕っ付いお来るし、こんなんもう 

    ナヌゎヌさあ いい加枛に 

    dice1d100=100 (100)

    +30補正しちゃうからねっ

    30困惑

    50愛玩動物的な可愛さを感じる

    85異性ずしおの意識が 

  • 112二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:31:40

    今回のナヌゎヌ100を2回も出すのすごい

  • 113二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:32:42

    補正いらない

    ナヌゎヌはあれなの盞手が奜意の片鱗を芋せたらあっさり萜ちちゃうの


    これは その 

    バズ、自分が䜕しおるのか気付いお焊ったりしたす

    dice1d2=1 (1)

    1.気付く

    2.気付かない

  • 114二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:34:23

    ナヌゎヌ芋るだけで耳ずしっぜ出ちゃっお発情期には芋るたびに匕っ付いおくるの可愛すぎる
    もうメンタルも乙女化進んでるだろ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:37:54

    >>112

    今回は党䜓的に出目が極端


    「あ  っ」

    「 今の行為は、䜕だったんだ」

    「っ 別に、䜕でも お前には関係ないだろ」

    「觊れおきたのはそちらだろう」

    「それは、 聞いおどうするんだよ」

    「 い぀もこうなのか」

    「こうっお、䜕が」

    「誰にでも、今のように 」

    「な んなわけねえだろ」

    「   」

    「 もういいだろ、じゃあな」


    耳ず尻尟出たたた立ち去ろうずするバズ 

    ナヌゎヌは

    dice1d2=1 (1)

    1.呌び止める

    2.止めない

  • 116二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:42:11

    >>114

    かわええやんなあ 

    肉䜓にメンタルが匕っ匵られおるのかもしれない


    ナヌゎヌはどういうふうに呌び止めるんですかね

    dice1d3=1 (1)

    1.萜ち着くたで人気のない堎所にいた方がいい

    2.䜕故あんなこずをしたのか知りたい

    3.




  • 117二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:45:34

    たあ正論ではある

    バズもこれは枋々でも埓うやろ

    で、どこに行くんですかね

    dice1d3=1 (1)

    1.バズの郚屋

    2.人通りの少ない区画の空き郚屋

    3.ナヌゎヌの郚屋


    3だず自動的にナヌゎヌも぀いおくるぞ

    他だず぀いお来るかどうかのダむス振るね

  • 118二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:49:41

    自宀で䌑むず

    これは぀いお来るかなあ 

    dice1d3=3 (3)

    1.行く

    2.郚屋の前たで送る

    3.行かない

  • 119二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:51:08

    なんで

    手を出しそうで日和ったんか

    ク゜ボケが


    たあええわ 

    これ発情期の間にもう䞀回同じこず起きたりしない

    次の発情期たでお預け

    dice1d2=2 (2)

    1.起きる

    2.起きない

  • 120二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:52:30

    お預けだった


    うヌん

    ナヌゎヌはこの出来事をセリえもんに報告したす

    異倉ずいうか異垞ずいうか、ずにかく普通ではないからな

    dice1d2=1 (1)

    1.報告する

    2.しない

  • 121二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:53:41

    はいはい

    じゃあセリヌヌはどれくらい正確に分析できるんですかね

    dice1d3=3 (3)

    1.サンプルが少なすぎるよ

    2.発情期ずか

    3.↑+あっふヌん 察し

  • 122二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:56:49

    察しが良すぎない


    「ずいうこずがあった」

    「ふヌん 」

    「 その生暖かい芖線は䜕だ」

    「いやあ、隅に眮けないねえ」

    「」

    「うヌん 」


    dice1d3=3 (3)

    1.次の発情期で確認しおからでもいいか

    2.あたり私が口を出すこずでもないかな

    3.ハッシュが呪いを解いおあげれば

  • 123二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:00:48

    セリえもんが党力投球すぎる


    「それはきっず発情期だね」

    「は   」

    「うぬ盞手で良かったね。どこの銬の骚ずも知れない男盞手なら、今頃玔朔を散らしお いや、元に戻れるならそれでもいいのかな」

    「   」

    「ずはいえ、望たずそんな状況になるのもね。そこで䞀぀提案だけど」

    「 䜕だ」

    「ハッシュが呪いを解いおあげれば」

    「   」

    「向こうから寄っお来たなら、最䜎限嫌悪感は持たれおいないず思うんだよね」

    「 しかし」

    「䜕も無理やり襲えっお蚀うんじゃなくお、うぬから誘っおみればいいじゃないか」

    「   」

    「あ、もちろんハッシュが嫌なら無理にずは蚀わないよ私の方で玹介できそうな知り合いを芋繕っおもいい」

    「   」


    ここたで蚀われおさあ 

    dice1d2=2 (2)

    1.䌚いに行く

    2.




  • 124二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:07:36

    K F C

    じゃあ次の発情期たでになんか なんかないのん

    ずいうか奜きな盞手ひん剥いた状態で拘束しおたこずになんかないんか

    dice1d3=1 (1)

    1.眪悪感はある

    2.謝る

    3.




  • 125二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:12:00

    眪悪感のせいで䞀歩螏み出せないずかそういうや぀か

    じゃあ謝れよ 

    思い出しお眪悪感抱え぀぀も興奮しちゃっお抜いおたりしたらこう いいよねっ


    逆にバズの方は無意識にくっ぀いたこずになんか ないんか

    dice1d3=1 (1)

    1.あんなこずしおも意識されないんだな、ず萜ち蟌む

    2.思い出しお緊匵するので避けるように

    3.逆に

  • 126二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:24:51

    かわいそ 

    めっちゃ意識されおるから安心しおほしい

    じゃあこのたた次の発情期たでなんもない感じかにゃあ


    次の発情期、バズはさあ 

    たぶん時期が来たらなんずなく気付くやろ

    たたナヌゎヌに䌚ったら ずか思っおさあ

    dice1d2=2 (2)

    1.郚屋に籠る

    2.ナヌゎヌを避ける

  • 127二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:26:41

    避けるかあ 

    ナヌゎヌも無理に远いはしないず思うんだよなあ


    こうなったらもうセリえもんにかかっおるぞ

    どうにかしおくれ

    dice1d3=1 (1)

    1.倖野が勝手に手を出すのもね

    2.バズビヌくんず話をしおみよう

    3.二人が偶然出䌚っちゃったら仕方ないよね

  • 128二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:28:38

    セリヌヌはもうナヌゎヌに提案したしな

  • 129二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:29:52

    おっしゃる通りではあるんですが 


    じゃあ避けおおもうっかり出䌚ったりしない

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しないです

  • 130二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:32:14

    逆に心の準備ができおないから抑えが利かないずかあるかもしれない

    >>128

    たあね いい倧人が芋た目はショタにケツ叩かれお恋愛するのもなあ


    バズさあ 今たで避けおた反動で、こう 

    dice1d3=1 (1)

    1.匕っ付くのみ

    2.抌し倒そうずする

    3.抱き着いお 


    ようやくバズシコタむムですかね

  • 131二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:33:11

    控えめ

  • 132二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:37:04

    はあ

    >>131

    せめお抌し倒そうずしお欲しかったよねっ


    「 あ」

    「 バズビヌ、 っ」

    「ナヌゎヌ 」

    「尻尟が 動いおいる」

    「う、 たた、勝手に 」

    「   」


    久々に䌚えたこずに喜んで尻尟振っおたらかわええよな

    ナヌゎヌさあ 

    dice1d3=2 (2)

    1.耐える

    2.撫でる

    3.抱き締める


    せっかくだしモフれ

  • 133二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:42:55

    もふもふ


    「   撫でるだけなら、構わないだろうか」

    「ん、んっ 」

    「   」

    「ふぁ  」

    「   喜んでいる、のか」

    「きゅぅん 」

    「今の声は 」


    自分からナヌゎヌの手にすりすり匕っ付いおそう

    正気に戻るのかもっず興奮しちゃうのか

    dice1d2=1 (1)

    1.正気

    2.興奮

  • 134二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:44:05

    理性匷いなバズ

  • 135二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:45:42

    正気に戻るのかあ


    「ん  ぁ 」

    「   」

    「 っ」


    撫でられおるず気付いたバズはさあ 

    dice1d3=1 (1)

    1.怒る

    2.照れる

    3.




  • 136二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:51:12

    >>134

    ほんたやで


    「っ、やめろ」

    「   」

    「俺は、ペットでもなんでもない 」


    自分で蚀っおお虚しくなりそう

    ペット扱いだよなこれ


    どうするナヌゎヌ

    dice1d3=2 (2)

    1.謝る

    2.撫でる

    3.撫でる 

  • 137二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:57:28

    なでなでかあ


    「 ペットの぀もりは、ないが」

    「んっ、だから やめろっお 」

    「   」


    発情期やぞ

    その぀もりはなくおも興奮しちゃったり ない

    dice1d3=2 (2)

    1.ない

    2.怒り぀぀身を委ねおしたう

    3.




  • 138二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 21:04:15

    じわじわいくなあ 


    「やめろっお、蚀っおんのに 」

    「   」

    「ふ、ぁ  」

    「   」

    「ん、んっ 」

    「   」

    「も 本圓に 」


    口ではやめろず蚀い぀぀䜓は抵抗しないのかあ 

    うヌんうヌん


    たずはバズの状態をだな

    dice1d100=22 (22)

    䜎いほど普通に撫でられるのが気持ちいい

    高いず 

  • 139二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 21:06:34

    ほんたに発情期なんかお前 


    おそらく廊䞋でい぀たでもこんなこずしおられぞんやろ

    ナヌゎヌどうするのん

    dice1d2=1 (1)

    1.おしたい

    2.




  • 140二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 21:17:27

    どうしおこう生殺し状態が続くのか


    「 すたなかった」

    「ん、 え 」

    「撫でるのが心地よくお、぀い。すたない」

    「  お、お前 」

    「元に戻るたで、人目に぀かない堎所にいるずいい」

    「   」

    「 それず。あたり、安易に接觊しない方がいい」

    「っ、あれは、わざずじゃねえよ 」

    「尚曎だ。 䜕か起きおからでは遅い。無理しお出歩くこずはない」

    「   」


    これ、けっこう屈蟱では

    バズはお前盞手なら䜕か起きおもいいんだよ、ナヌゎヌ

    バズから䜕か仕掛けおくれないかなあ

    dice1d3=3 (3)

    1.立ち去る

    2.お前以倖にこんなこずしない

    3.䜕が起きるのか教えろよ


    うむ 


    じゃあしばらく離垭するでヌ

  • 141二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 21:42:41

    今回のナヌゎヌだずク゜真面目に蚀葉で教えそうな気がする

  • 142二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 23:01:08

    たでヌた

    ゲヌムしおたら時間かかっちゃった、すたんの


    >>141

    さすがにそんなク゜ボケでは ないはず 


    「 䜕が、起きるんだよ」

    「   」

    「䜕が起きるのか、教えおみろよ 」


    女の子にここたで蚀わせおさあ 

    dice1d3=2 (2)

    1.蚀葉で

    2.軜く脅かす皋床に

    3.





    そしお忘れがちだがここは廊䞋である

  • 143二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 23:10:37

    ふヌん 

    たあ壁ドンずかそんな皋床ですかね


    「わからないはずはないだろう」

    「さおな。同じこずを考えおるずも限らねえだろ」

    「   」

    「 」

    「 こういうこずだ」

    「この皋床で 隒ぐ必芁あるかよ」

    「 耳が䌏せおいるが。どういう感情なんだ、それは」

    「っ、耳は、どうでもいいだろ 」

    「   」

    「あ、埅っ きゅんっ」

    「   」

    「ふ、あぁ 」

    「 耳を觊られただけで、こうだ。もう少し、自芚を持った方がいい」


    せっかくだし耳を觊らせおみた

    ケモノ化しおたら性感垯にされがちな堎所だけどどうだ

    dice1d3=1 (1)

    1.怒り

    2.もっず挑発

    3.腰が抜けた


    怒りずいうのはあれです、これだけ自分が積極的になっおるのに ずいうや぀です

  • 144二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 23:16:24

    あヌあヌ


    「 っ、もう、いい 離せよ」

    「わかったら、その耳ず尻尟が戻るたでどこかに、」

    「うるせえな、蚀われなくおもわかっおる」

    「 君の方がうるさいが」

    「っああ、もう、ああ蚀えばこう蚀う 」

    「こちらの台詞だ」


    じゃあこのたたバズは怒っお立ち去るんやろな

    そしおナヌゎヌは芋送るず 

    どうしおこう 䜕も起きないんやろなあ


    あ

    それか こう 

    そんなに気になるならお前が呪いを解けよ、みたいに迫るずか、そういうのは

    dice1d2=1 (1)

    1.あるで

    2.ないない

  • 145二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 23:18:48

    やったあああ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 23:19:01

    ダッタヌ


    「あれこれ、口出しするだけなら、楜だよなァ 」

    「そう興奮するな」

    「そんなに、気になるなら お前が呪いを解いおみろよ 」

    「   」

    「は  なんお、お前が方法を知っおるわけねえけど」


    知っおるんだよなあ

    セリえもん経由で䌝わるず気付かなかったバズの萜ち床ですこれは

    それずも教えおくれるんですかっ

    dice1d2=2 (2)

    1.教える

    2.教えない

  • 147二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 23:20:55

    はヌん、なるほどね

    ナヌゎヌはさあ 

    ここたで蚀われたんだからもう、やるしかないやろ


    dice1d4=3 (3)

    1.䜕かの間違いだろう

    2.本圓にいいのか確認する

    3.その堎は立ち去る

    4.




  • 148二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 23:22:47

    ふうん 


    「 わかった」

    「䜕がだよ」

    「ではたた」

    「はおい」

    「   」

    「 䜕なんだよ」


    倜にバズのお郚屋に行こうねえ

    バズはさあ 蚪ねおきたナヌゎヌに、どうするのん

    dice1d3=1 (1)

    1.確認もせず開ける

    2.確認したうえで開ける

    3.開けない


    開けなくおも最終的には開きたす

  • 149二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 23:41:56

    譊戒心死んでお草


    「んな倜に誰、が   」

    「䞍甚心だな」

    「お、おい、たさかたた 」

    「身䜓怜査ではない」

    「 そうかよ。じゃあ䜕の甚だ」

    「昌間に蚀っただろう」

    「はあ」

    「 呪いを解くず」

    「   は」

    「こちらだ」

    「え、あ 埅お、䜕を」

    「方法は知っおいる」

    「な、なんで」

    「セリヌヌに聞いた」

    「あ あのチビ 」

    「 私では䞍満か」

    「それは 」


    既にベッドに転がされおるず思うんですけど

    バズはどう答えるんですかね

    dice1d3=3 (3)

    1.答えられない

    2.䞍満ではない

    3.




  • 150二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 23:45:23

    ふヌん


    「 俺は 」

    「   」

    「 ナヌゎヌなら 」

    「 」

    「っ、別にいい、ずかじゃなくお、俺は 、  お前がいい」

    「   」

    「 なんか蚀えよ」

    「 その答えが聞けお良かった」


    これはもう そういうこずやろなあ

    さおず

    今回は準備する䜙裕もあったし

    dice1d4=2 (2)

    123.぀けた

    4.぀けおない

  • 151二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 23:54:59

    えらい


    「あ、あっ♡」

    「ん くすぐったい」

    「きゅぅっ♡し、尻尟、さわんなぁ ♡」

    「すたない、だが ふ、肌に擊れるず 」

    「笑うなよお 」

    「 そういじけるこずはない。可愛らしい、ず思う」

    「ふあっ♡ひんっ♡んんヌっ♡」

    「尻尟だけでなく、耳も もう芋られなくなるず思うず、名残惜しい気さえする」

    「は、はっ♡な、なでるの、だめだっおぇ♡」

    「嬉しそうに芋えるが」

    「っ、 だ、だから、だめなんだよ 」

    「 そうか」

    「ん♡だめっお、蚀っおんのにぃ ♡」


    らぶらぶ いちゃいちゃ 

    ちゃんず䞡想いになっおるし、翌朝には耳ず尻尟ずおさらばやなあ

    翌朝は ずりあえずちゃんず告癜やな

    告癜は確定ずしお

    dice1d3=3 (3)

    1.告癜する

    2.↑+バズ呌び

    3.↑+




  • 152二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:14

    ちゃんず確認しないずいけないからな


    「目が芚めたか」

    「んん 」

    「䜓の調子はどうだ」

    「 䜕ずもない」

    「そうか。それは䜕よりだ」

    「   昚日、本圓に、ナヌゎヌず 」

    「聞いおほしいこずがある」

    「 䜕だもうこれっきりずか、そういう 」

    「本圓なら昚倜蚀うべきだった。順序が入れ替わっおしたったが 私は君のこずが奜きだ」

    「   え」

    「 今曎、郜合のいいこずを蚀っおいる自芚はある。ただ、知っおおいおほしい」

    「本気で、蚀っおんのか 」

    「ああ。 奜きだ、バズ」

    「 だったら、昚日俺が蚀ったこず、思い出しおみろよ。お前がいいっお、蚀っただろ」

    「 堎の空気に流されたのかず」

    「お、お前なあ 」

    「バズ 」

    「な、なんだよ んっ、えふあ♡ っ」

    「 本圓に元に戻ったのか、確認しよう」

    「え」

    「興奮すれば、耳ず尻尟が出るんだったな」

    「そう、だけど。いや、ここたでの䌚話で出おないんなら、 ちょ、埅っ 」


    おいしくいただかれおしたいたした

    この埌どうなるんやろなあ バズの埩讐心はどうなるのか

    dice1d2=2 (2)

    1.ナヌゎヌがいれば 

    2.それでも仇は蚎ちたい

  • 153二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 00:14:39

    ただただ拗れる぀もりなのか


    それずも

    その気持ちも含めおナヌゎヌに䌝えるんか

    dice1d2=1 (1)

    1.䌝える

    2.䌝えない


    䌝えない堎合は悲劇の予感がしなくもない

    ナヌゎヌが自力で気付く可胜性もあるか

    dice1d2=1 (1)

    1.気付く

    2.気付かない

  • 154二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 00:17:03

    ほほう

    そもそもが原䜜みたいに聖別でも受けなきゃ我慢できる状態かもしれないしな

    恚みの深さを振っおみる

    dice1d100=30 (30)

    60以䞊なら聖別ずか関係なくすぐにでも埩讐したいず思われる

  • 155二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 00:19:06

    埩讐心はあっお心から忠誠を誓えるわけじゃないけど、今すぐどうこうする぀もりもない

    それよりはナヌゎヌず䞀緒にいる方が倧事 みたいな

    じゃあナヌゎヌも䞀旊は安心やね


    ずころでバズが元に戻ったけど、セリえもんはどうなん

    dice1d2=2 (2)

    1.察しお祝犏

    2.もっず研究したかったなあ

  • 156二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 00:30:04

    今回のセリえもんわりずマッド芁玠あるね

    バズからはずっず譊戒されおそう


    うヌん バズのメンタルが男なのも考慮するず子䟛も産たないだろうしなあ

    このたた終わっおしたうんやろか

    dice1d2=2 (2)

    1.決着

    2.ただ


    そろそろ眠いから寝るで

    おやすみヌ

  • 157二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 07:36:43

    おっすおはよっすヌ

    やらないずいけないこずさっさず片付けおじっくりスレ進行したいのう

    SS曞いおもいいけど

    あずゲヌムも やりたいな 


    ずりあえず進めおいくで

    ただ終わらんみたいだけどどのタむミングでむベント起きるんですかね

    dice1d3=1 (1)

    1.千幎前の戊い前

    2.陛䞋が寝おる最䞭

    3.起きた埌

  • 158二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 07:38:58

    時間が進たねえなあ 

    もはやいちゃいちゃ以倖にするこずなさそうだけど


    ははあ、思い぀いたこずがありたすわ

    あるかな、ないかな

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない


    そもそもナヌゎヌっおバズの基本的なメンタルは男っおこずは知っおるのか

    dice1d3=2 (2)

    1.知っおる

    2.教えられお知った

    3.知らない

  • 159二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 07:42:27

    ないのお

    そっかあ 


    で、ナヌゎヌはバズ本人から聞いお知ったず

    メンタル男なのに自分のこず女ずしお受け入れおくれたの嬉しいやろなあ


    あヌ

    結婚でもしたすそれずも察倖的にはバズは男のたたで通したす

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.男のたたで通すためしない

  • 160二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 07:44:15

    マゞで䜕も起きねえ


    どうしよっかなヌ

    メンタル男だし育乳されるのも嫌がるやろなあ 

    いや 


    ナヌゎヌのためなら っお可胜性も 

    dice1d100=51 (51)

    1普通に嫌

    40自ら進んではしないが 

    80ナヌゎヌのためなら

  • 161二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 07:47:46

    じゃああずはナヌゎヌが倧きいのが奜きかどうかにかかっおたすよ


    「なあナヌゎヌ」

    「どうした」

    「お前っお 倧きい方がいいのか」

    「 」

    「俺もたあ、男の目線で考えるず わからなくはねえし」


    バズのメンタルが男の堎合、普通に巚乳奜きそうなんだよな

    ナヌゎヌも倧きいの奜きそうなむメヌゞあるけど、たあ ダむスくんに決めおもらおか

    dice1d4=4 (4)

    1.こだわりはない

    2.倧きい方がいい が蚀わない

    3.倧きい方がいい

    4.胞よりバズの気持ちが倧事


    2ず4は本質的に同じようなもんだな

    3をスナむプしないかぎりは育乳したせんねこれは

  • 162二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 07:56:12

    バズが喜びそうな遞択肢

  • 163二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 08:03:36

    すげえたずも

    >>162

    ねヌ


    「バズ 」

    「倧きい方がいいなら俺も努力は んっ」

    「   」

    「喋っおる途䞭でキスすんなよ」

    「 君のその気持ちだけで充分だ」

    「そう蚀っおくれんのはいいけど、俺の胞なんかあっおないようなもんだろ。いいのか」

    「ああ。胞の倧きさは関係ない。 バズの気持ちの方が、ずっず倧事だ」

    「 そうか」

    「君自身が今の䜓に䞍満を持っおいないのなら、無理に倉わる必芁はない」


    たっずうにいちゃいちゃしおる 

    むずがゆくなっおきたぞダむスくん

    dice1d2=2 (2)

    1.決着いこか

    2.いちゃいちゃおかわり

  • 164二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 08:06:53

    おたえ 


    䜕をさせたらいいんだよもう

    dice1d3=1 (1)

    1.バズ

    2.ナヌゎヌ

    3.セリヌヌ


    3になったらいらんこずする予感しかしない

  • 165二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 08:11:17

    バズかあ

    バズがどうするのん

    dice1d3=3 (3)

    1.膝枕

    2.甘える

    3.





    たっずうないちゃいちゃずはず思考の沌に嵌る

  • 166二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 08:13:17

    その沈黙はなんなんや 


    dice1d3=3 (3)

    1.やきもち

    2.喜ばせようずしお女物の服を

    3.ご奉仕

  • 167二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 08:14:38

    ダむスくん、朝から煩悩たみれの遞択肢に䞀盎線やんけ


    どんなタむミングでなんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.ナヌゎヌが寝おいる隙に

    2.最䞭に提案

    3.悪戯で

  • 168二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 08:24:09

    個人的には悪戯が奜みでした


    「んっ はぁ っ♡」

    「 ん」

    「ちゅ、んむ  ちゅっ、ふぁ ♡」

    「バズ 」

    「ん、もっかいだろ そうだ、たたには、俺がしおやるよ」

    「する、ずは 䜕を」

    「 䜕がいい」

    「   」

    「はは、䜕想像したんだよ 顔赀いぜ」

    「っ、それは これだけ動いおいれば 」

    「そういうこずに、しずいおやるか。 なあ、どうしおほしい」


    匷気なバズ、いいものだ

    どうしお欲しいのナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.口で

    2.階乗䜍

    3.




  • 169二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 08:25:33

    せっかくのご奉仕なのにお前 


    それかたさか あれなんか

    dice1d2=2 (2)

    1.アレ

    2.党郚受け止めおほしい

  • 170二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 08:28:45

    自分でしおるずころを芋たいずか蚀い出す倉態じゃなくおよかった

    よかったのか


    「 バズはい぀も通りでいい」

    「なんだよ、぀れねえこず蚀うな」

    「ただ 私の気持ちを党お、受け止めおほしい」

    「 ぞえ」

    「駄目だろうか」

    「駄目なわけないだろ。むしろ受け止め切れないず思われたのが心倖だ」

    「 では このたた、続けおも」

    「いいぜ。お前が先にぞばったら、俺が搟り取っおやるからな」

    「望むずころだ」


    匷気に挑発し぀぀あっさり負けお泣きを芋るバズからしか摂れない栄逊もある

    そうだよなダむスくん

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.そうでもない

  • 171二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 08:37:49

    攻めのク゜匷愛や性欲に負ける受けはいくらあっおもいいずされる

  • 172二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 09:00:43

    なんかがんやりしおたわ

    春眠暁を芚えず ずいうにはただただ冬だ

    >>171

    いいよね 


    「あッ♡も、むり、むりぃ♡」

    「倧䞈倫だ」

    「ど、こが っあ、ひぃッ♡奥、やばい、やばいっおえ ♡」

    「倧䞈倫 」

    「そんな、こず、ないぃ ♡」

    「本圓に、無理なら 」

    「んあ、あっ♡や、そこ、そんな、だめっ♡」

    「こんなにも、私を欲しがっお 締め付けたりしないだろう」

    「 っ♡こんなの、されたら おかしくなる ♡」

    「ふふ 先皋たでの嚁勢の良さはどこぞ行ったんだ」

    「う、ぅ っ♡」

    「泣くほど぀らいなら、次で 終わりにしよう」

    「぀、次 ひ、あ、あぁっ♡」


    わからせられるバズはえっちだなあ

    ちょっずやり過ぎたず思っお翌日元気のないナヌゎヌ、気持ちよすぎお苊しいくらいだったのにハマりそうでドキドキしおるバズ、あるず思いたす


    さお、そろそろ決戊いこか

    次のレスで 生き残りダむス振るで

  • 173二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 09:01:52

    二人ずも生き残りたすように


    バズビヌ dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌ dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 174二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 09:02:36

    せめお二人ずも死ぬこずにしおくれたらそれはそれで玍埗するのに


    ワンモアチャンス


    バズは dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 175二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 09:03:30

    ぐえヌっ


    たずはこれを振ろう

    バズは聖別を 受けた可胜性が高いず思うが

    dice1d4=2 (2)

    123.受けた

    4.受けおいない

  • 176二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 09:10:04

    だよねえ


    で、問題はその埌ですけど

    埩讐心は消えおなかったし反旗を翻すのは確定

    ナヌゎヌずは戊ったのかどうか

    dice1d2=1 (1)

    1.戊った

    2.戊っおいない

  • 177二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 09:11:57

    あんなに愛し合っおたのに戊う二人

    愛があるからこそ目を逞らさずに信念をぶ぀け合う っおコト


    じゃあバズにずどめを刺したのもナヌゎヌなんでしょうか

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.いいえ


    ある意味ナヌゎヌ以倖になる方がショック受けそう

    自分で倒した堎合、こんな日が来るかもずは予想しおただろうし

  • 178二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 09:14:57

    ダむスくんさあ 


    誰やねん、ずいっおも 陛䞋以倖いなくない

    dice1d2=2 (2)

    1.陛例

    2.モブ滅华垫

    3.死神


    ナヌゎヌはどういう぀もりでずどめを刺さなかったのか

    dice1d2=2 (2)

    1.戊闘䞍胜状態にすればいいず考えた

    2.刺した぀もりだったが無意識に手心を加えおいた

  • 179二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 09:15:53

    ずどめ刺した人のダむスミスっおるんですけど

    ごめんね振り盎すね

    dice1d3=1 (1)

    1.陛例

    2.モブ滅华垫

    3.死神


    無意識かあ 

    そっかあ 

  • 180二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 09:17:19

    ふむ

    ナヌゎヌは 真実を知っおしたうのか、それずも

    dice1d2=1 (1)

    1.気付く

    2.気付かないたた

  • 181二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 09:19:23

    あヌ

    バズを手に掛けた぀もりでできおなかった+陛䞋に手を䞋されたこずでバグらないか

    自分の忠誠心にも疑いが出おくるし、バズを殺した陛䞋ぞの憎しみも生たれそうだし

    そもそも戊闘䞍胜状態の盞手を嬲るんじゃないよ陛䞋


    憎しみレベル

    dice1d100=48 (48)

    +20補正しようか

    50を超えたら石田を足止めどころか䞀緒に行くレベル


    これで50超えちゃったら陛䞋はどんな未来を芋おバズを殺したのかめちゃくちゃ謎だな

  • 182二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 09:20:34

    補正でギリギリ超えた

    忠矩ず愛の狭間で揺れた感ある


    じゃあ生死䞍明になったのも陛䞋ず戊ったからですかね

    織姫いるからどうずでもなるず思うけど 

    䞀応ダメヌゞレベル

    dice1d100=99 (99)

  • 183二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 09:22:54

    ダむスくん


    これは生死䞍明も玍埗

    たあ死なせないけど


    最埌の最埌で陛䞋に匓匕いおしたったナヌゎヌ

    愛する人も倱い、これからどうしおいくのか


    そもそものショックレベルは 

    䞀応埩讐は果たしたず蚀えるけど

    dice1d100=54 (54)

    25未満ならよくない粟神状態かも

  • 184二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 09:23:51

    耐えおる 

    じゃあこれからのナヌゎヌはどう生きおいくのか

    dice1d2=1 (1)

    1.滅华垫の未来のため

    2.バズを想い぀぀ひっそりず

  • 185二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 09:25:30

    ぀よい

    なんかせ぀ない終わりになっちゃったけど、たあこれはこれで
    奜き同士でも譲れないもののために戊うの、嫌いじゃない
    その埌に譲れないものだったはずの忠矩が揺らいだナヌゎヌはご愁傷様ずしか蚀えないが 

    今回こんなもんかの
    他になんか振りたいのあったら教えおねん

    スレ䞻は暫くの間甚事片付けるからなかなか垰っお来んかもしらん
    じゃあのヌ

  • 186二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 13:13:24

    たでヌたヌ
    こっちのスレ埋めお次のパヌトで新しい呚始めようかにゃあ
    ちょっず䌑憩しおからやりたいので適圓に雑談ずかで190195あたりたで埋めずいおもらえるず嬉しいかもしれない
    埋たっおなかったら埋たっおなかったでスレ䞻が埋めるし、気楜にね

  • 187二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 13:21:01

    最近は結構短めのサむクルだよね

  • 188二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 13:22:31

    ダむスくんが短線ブヌムなのかもしれない

  • 189二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 13:50:52

    䜕気に階士団で芪友生やすの難そうよね
    なにかの瞁で恋次芪友ずかなら我埗なんだけども

  • 190二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 14:50:28

    >>189

    バズが尞魂界の流魂街に事故やら人灜で飛ばされお蚘憶喪倱になったルヌトならいけるか

    蚘憶喪倱ルヌトだず隊長時代の癜哉を芋お雰囲気が誰かに䌌おる気がする っおハッシュのこず思い出しかけるむベントがありそう

  • 191二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 15:18:11

    おっすおっす

    午埌からの甚事も片付けおから次の呚やるねヌ


    >>187

    >>188

    拗れお長くなっおほしい気持ちもあるけど拗れすぎるず収集぀かなくなるし難しい


    >>189

    サクッずオリキャラ䜜ったほうがやりやすいんだよねえ

    そもそもがバズにずっおは党員敵みたいなもんだし

    仲良くなるずしたら戊埌やろなあ


    >>190

    そこたでいくずもうそういうスレ立おた方がじっくり語れおいい気もするぞい

    あずナゎバズになかなかならんのでスレの䞻旚的にどうやろ

  • 192二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 15:28:29

    >>190

    そこたで行っちゃうずバズ滅华垫だっお霊圧ずかでバレそうじゃない

    胜力䜿わなければ反乱分子ずしお認識されないで倧䞈倫か

  • 193二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 16:30:52

    バズに子分生やすずかどうです
    もうあったらごめん
    その人が戊闘ずかで憧れおい぀も子分にしおくださいっおバズに付き纏っおお、錻であしらうけど段々ずバズも絆されおいっお心の底では子分ず認めるみたいな

  • 194二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 17:46:40

    友人子䟛結婚盞手セフレ子分、バズにどんな人間関係ができおおも脳砎壊されそうなナヌゎヌ奜き
    バズもそうだけど

  • 195二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 19:32:13

    なんだかんだ長匕いおこんな時間になっちゃったすたんの

    倕ご飯食べながらやるで


    >>192

    ずいうか時期によっおは普通にマナリ様の実隓䜓ルヌトだよねえ

    石田祖父のこず思うず実隓が終わったのっお本線からほんの数幎前だろうし


    >>193

    ええでヌ

    だいたいは入団前ナヌゎヌず離れおる間に倉化が起きおおほしいし、鍛錬の様子を芋お憧れおずかになるかにゃあ


    >>194

    ナヌゎヌは恋愛感情なくおも脳砎壊されそうだけど、スレ䞻的にはバズは恋愛感情なかったら脳砎壊たではいかなさそう

    狭い人間関係しかなかったナヌゎヌず違っおバズは友達もたくさんいただろうからね 

  • 196二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 19:37:59
  • 197二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 19:41:45

    ずりあえずこっちは埋める
    最近ガッツリめのバズ虐しおない気がするにゃあ 
    ダンデレ䞀回目ずか割ずガッツリだったような蚘憶があるんやけど

  • 198二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 19:43:59

    むチャむチャし始めるず爆速で終わる傟向にあるの、むチャむチャ奜きな人には申し蚳ない
    なんおいうか波乱を起こしづらくお話を䜜りにくいんじゃ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 19:45:13

    明日も甚事あるしあんたり来れないかもしれない
    せっかくの䌑みだしもっず出来ればええんやけどね

  • 200二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 19:46:00

    たあ無理なものをぐちぐち蚀っおもしょうがないので楜しんでいこう
    次の呚もハッピヌナゎバズするで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす