【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記78

  • 1チルタリス使いの人23/02/08(水) 22:58:11

    温度差がすごい

  • 2チルタリス使いの人23/02/08(水) 22:58:32

    !アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけた次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3チルタリス使いの人23/02/08(水) 22:58:45

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。ミライ団という組織のボス。
    ヌシイダイナキバと一緒だった人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。パルデア中を飛び回っているため多忙。補給路担当?
    アカデミー救護班/ルイス…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。異能力が発現したが…?
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。貞操奪われかけた。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。
    チルタリス使いの人/レイナ…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて最近とても仕事が多い。
    スイカズラ…義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。過去を清算し、ジョウト出身のアカデミー生と交際開始。新たにテラスタル化能力とポケモン化を習得。アルファという〇人鬼と友達になった。
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたがスレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されているタイムルーパー。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの

  • 4チルタリス使いの人23/02/08(水) 22:58:59

    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた。メタモン軍団を作っていたがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された。
    荷物チェッカーされた人…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌(パンドラ)…荷物チェッカーの父親。謎が多い。ようやく体を手に入れた
    神/アル姐ちゃん…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    サワラちゃんだよ…救護班さんの同級生。ゲンガーをメガシンカさせることに成功。セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。異能発現して逸般人に。
    黒フード…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。現状まとも枠、多分。
    ?…愉悦部。色違いのギラティナ

  • 5チルタリス使いの人23/02/08(水) 22:59:13

    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人/メリア…ジョウト地方からやってきた。エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。名前の由来に「未来への憧れ」という意味がある。機械だったとかなんとか。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父/ルイヨウ…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。なんか死んだが色々あって生き返ってフルールの家族になった。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン
    白い旅人…キーストーンを拾い救急車で運ばれていった。孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている(!?)。新エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    ヤマザクラ…バリスネリアと行動を共にしているトレーナー。シェイミを連れている。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている
    ペヨーテ…連続〇人犯。二重人格。
    チョウジ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下。警察官。
    イマヨウ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下で彼に忠誠を誓っている。ボウルジム職員
    ユーリ…フルールの父親。声がとてもうるさく、よくスレ民の鼓膜が吹き飛んでいる。
    リリー…フルールの母親。占い師。
    繝ャ繧、繝奇シ…並行世界のチルタリス使いの人…だった何か。スイカズラとは文字化け同士で会話可能
    双子(アング・レカム)…警戒心が強い双子。オリーヴァの人が預かってる。
    テイルA.I.…スイカズラの拡張義肢テイルブレード。人間と同様の思考回路を持つ。
    ソルガレオ…苦労人体質。クソボケ。ルナアーラと交際(?)開始。
    ルナアーラ…アホの子。ソルガレオに対してヤンデレている。ソルガレオと交際(?)開始。
    結晶の女王…禁忌(パンドラ)の妻でラドンの母親。冥府の王とは知り合い。

  • 6ルイス(彷徨える者)23/02/08(水) 23:01:57

    (タスケテ……タスケテ……(中の人))

  • 7烈也23/02/08(水) 23:03:39

    (タテオツ、ギラちゃん抜けちゃってるんでお願いします)

  • 8きのみとサンド23/02/08(水) 23:03:54

    (たて乙です)

  • 9アストリア23/02/08(水) 23:04:14

    (たて乙)

  • 10紅茶23/02/08(水) 23:05:02

    (たて乙です。)

  • 11リーグ所属トレーナー23/02/08(水) 23:05:18

    (たて乙。みなさんがドンパチやってる間、このキャラはピケタウンで復興作業でした)
    (なんか色んな争いの蚊帳の外な気がする……)

  • 12烈也23/02/08(水) 23:05:20

    >>7

    (ギラちゃん…反骨神ギラティナ。スイカズラをガチ目に狙ってる色魔です)

  • 13グネントレーナー23/02/08(水) 23:05:41

    (立て乙です)
    (スレ内の温度差で風邪を引いてしまう……!)

  • 14きのみとサンド23/02/08(水) 23:06:36

    (隣でシリアスやってるのにうどん食べててすいません…)

  • 15チルタリス使いの人23/02/08(水) 23:06:42

    >>7

    >>12

    (コピペミスってた~~!すいません、次スレから反映します)

  • 16リーグ所属トレーナー23/02/08(水) 23:07:30

    (シリアスの遥か彼方のピケタウンで手持ちとキャッキャウフフしながら復興作業しててすいません)

  • 17チルタリス使いの人23/02/08(水) 23:07:40

    (ほのぼのとシリアスが混在してるのはいつものことや)
    (だけど今回は特にやべぇな!!なんやこれ!!!)

  • 18サワラちゃんだよ23/02/08(水) 23:07:42

    (なあ地獄生産されとんやけど)

  • 19チルタリス使いの人23/02/08(水) 23:09:15

    ルイス君がすごい泣いてるよ……(背中さすりながら)

  • 20烈也23/02/08(水) 23:09:19

    (基本いちゃついてるか料理して家庭しててすみません)

  • 21リリー23/02/08(水) 23:09:32

    …サリュ。今までのことはママンも見ていたわ

  • 22D23/02/08(水) 23:09:45

    (この子死んでた方が"友達"といれて幸せまであるのでね……)

  • 23アストリア23/02/08(水) 23:09:47

    >>5

    (マノン氏も入れて〜)

    (マノン パラドックス騒動がかなりのトラウマになっているアカデミ在校生、寮に引き籠もりがち)

  • 24黒フード23/02/08(水) 23:09:49

    (Dに対し)えっ、まじでネタだって分かる選択肢選ぶかなぁ、それに何で俺が手を汚す流れなの?そんなに死にたきゃ自分でもう一度落ちてこい、出来るならね。あと、君はあいつらに使い潰されて、最後に他人に迷惑かけて死ぬの?

  • 25ルイス(彷徨える者)23/02/08(水) 23:10:02

    >>19

    友達ならおれがなるからぁ…………(号泣)

  • 26コサジメタモン23/02/08(水) 23:10:09

    あ、そうだ…これを忘れていた

    アオバさんに渡すものがあったんですよ

    研究所を整理していたらたまたま見つけましてね…認識コード00108…モモハの記録、情報です

    今なら

    dice1d9999=8758 (8758) 円で譲りますよ

  • 27ソルガレオ23/02/08(水) 23:10:26

    (温度差が酷すぎる!!)

  • 28アストリア23/02/08(水) 23:10:48

    >>26

    「金いるんだ」

  • 29黒フード23/02/08(水) 23:11:20

    >>26

    (後で買っていい?)

  • 30リリー23/02/08(水) 23:11:22

    >>22

    …かわいいあなた、素敵なあなた。まずはお名前を教えてくださる?

    D、なんて記号みたいな呼び方、ママンはしたくないわ?

  • 31アストリア23/02/08(水) 23:11:42

    >>17

    (アストリアくんは生存能力の代わりにコミュ力をウルトラホール内に置いてきちゃったの、ごめんね。)

  • 32スイカズラ(残り24スレ)23/02/08(水) 23:11:56

    >>26

    端数切り上げろ。(経営者の鏡)

  • 33紅茶(迷子中)23/02/08(水) 23:12:38

    (地図見ながら)うーんアカデミーこっちであってるのかなぁ⁇

  • 34チルタリス使いの人23/02/08(水) 23:13:00

    >>25

    (なんか一人称変わってるな?とは思うけど黙って背中さすってる)

  • 35オリーヴァの人23/02/08(水) 23:13:04

    >>26

    金いるんですか

  • 36ユーリ23/02/08(水) 23:13:09

    >>33

    サリュ!!(声量控えめ)

    どこか探しているのかネ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:13:38

    このレスは削除されています

  • 38コサジメタモン23/02/08(水) 23:13:53

    >>28

    こちとらオリジナル…主人が同胞をバカみたいに生産したせいで2000体いるんですよ諸々の維持費がカツカツなんですよこれぐらいいいでしょう

    >>29

    (いいですよ)

    >>32

    消費税ですぅー(適当)

  • 39紅茶(迷子中)23/02/08(水) 23:14:27

    >>36

    あっ今テーブルタウンのアカデミーに行きたいんですけど迷ってしまいまして...

  • 40アストリア23/02/08(水) 23:14:44

    >>38

    「しゃーねーから一応買っとく」

  • 41スイカズラ(残り24スレ)23/02/08(水) 23:15:04

    >>39

    ここピケタウンだが?(現代的な杖を突いた青年が登場)

  • 42D23/02/08(水) 23:15:22

    >>30

    ダチュラと。

    ……少し、今から散歩に行くんで。

    あ、ついてこないでくださいね。

  • 43リーグ所属トレーナー23/02/08(水) 23:15:23

    (その頃のピケタウン)
    アクアジェットでぶっ飛ばしてけ♪
    モヤモヤ気分 きりばらいして
    ロッククライム ほら 乗り越えたら♪
    (ディアンシーといっしょに物資運搬中)

  • 44ユーリ23/02/08(水) 23:15:31

    >>39

    フム、君は天文学的に運がいいヨ!

    私はそこで数学の教師をしている、ユーリという者だ。

    せっかくなので案内してあげよう!!

  • 45紅茶(迷子中)23/02/08(水) 23:15:38

    ふぇ?

  • 46黒フード23/02/08(水) 23:15:48

    >>22

    じゃあもう一度選択を聞こう、このまま人生に汚点を残したまま死ぬか、しっかり学校の生徒とコミュニケーション取って新しい清い友達作るか、少年院で今の立場のまま一生使い潰されるか、今度は賢い選択を選ぶことを願うよ。

  • 47アストリア23/02/08(水) 23:15:54

    (寝ます、おやすみ)

  • 48紅茶(迷子中)23/02/08(水) 23:16:09

    >>44

    ありがとうございます‼︎

  • 49コサジメタモン23/02/08(水) 23:16:12

    >>40

    まいどありー!

    これで今月はセーフ…!

  • 50リリー23/02/08(水) 23:16:38

    >>42

    ダチュラさんね。私はリリーよ、よろしく。

    ええ、分かったわ。ところで、貴方紅茶はお好き?

  • 51コサジメタモン23/02/08(水) 23:16:42

    >>47

    (おやすみなさい)

  • 52スイカズラ(残り24スレ)23/02/08(水) 23:16:48

    >>45

    はぁい、俺はスイカズラ最近世界中で見られる門松ロケットの運送会社の社長だよー。

  • 53D23/02/08(水) 23:17:12

    >>46

    (もう、そこには居ない。)

  • 54スイカズラ(残り24スレ)23/02/08(水) 23:17:13

    >>47

    (おやすみなさい)

  • 55紅茶(迷子中)23/02/08(水) 23:17:45

    >>52

    門松ロケット⁇

  • 56ルイス(彷徨える者)23/02/08(水) 23:17:46

    (どないせぇっちゅうねん( ᐛ ))

    (トリガーOFF)

    1成功 2~10失敗

    dice1d10=6 (6)


    >>53

    (追いかけていい?)

  • 57ユーリ23/02/08(水) 23:17:59

    >>48

    では君は私のキュウコンに乗ると良い。

    私は先に立ち、先導しよう!(アローラキュウコンをボールから出した

  • 58黒フード23/02/08(水) 23:18:18

    >>53

    連れてかれたか…まぁいいや、殺したらこっちがどやされるし。はぁ、ああいうのは面倒くさいね。

  • 59きのみとサンド23/02/08(水) 23:18:18

    買っちゃった…
    あ、モモハの誕生日書いてある…
    3月3日かあ…

  • 60サワラちゃんだよ23/02/08(水) 23:18:29

    >>52

    ……成層圏門松は無くなったけど、門松は飛んではいたのね

    (自分も寝ます。おやすみなさい)

  • 61スイカズラ(残り24スレ)23/02/08(水) 23:19:27

    >>60

    (おやすみなさい。)

  • 62紅茶(案内され中)23/02/08(水) 23:19:55

    >>57

    はわわ、失礼しまーす...

    (キュウコンにそっと手を乗せる)

  • 63殿堂入り済みイッシュ出身23/02/08(水) 23:20:00

    レシラム、加護をちょっと弱めにして。キュレム戦で寒さで判断ミスったからこういう環境にもすぐに適お……さっむ!

  • 64チルタリス使いの人23/02/08(水) 23:20:20

    …ドラパルトが追ってるけど、追い切れるか?ドラパルトで移動してるなら同速勝負になるんだけど

  • 65オリーヴァの人23/02/08(水) 23:20:23

    >>60

    (おやすみ!私も寝ますわ)

  • 66黒フード23/02/08(水) 23:20:48

    >>42

    >>53

    まぁいいや、大人の話を聞かないクソガキはお仕置きだね、ホウオウ君に一任したよ追っかけて連れ戻してこい。

  • 67スイカズラ(残り24スレ)23/02/08(水) 23:20:58

    >>55

    あれ見たことない?あんなポケモンなんだけど(上から降りてくるテッカグヤを指さす)

  • 68冥府23/02/08(水) 23:21:10

    D:あの……
    冥府:お前は後86年あるだろう!?
    私は忙しいのだ、帰れ!
    D:えぇ……
    (強制送還。)

  • 69紅茶(案内され中)23/02/08(水) 23:21:25

    あっ見たことある!

  • 70スイカズラ(残り24スレ)23/02/08(水) 23:21:42

    >>65

    (おやすみなさい。そろそろ明日の準備して俺も寝る方向に行こうかなー)

  • 71コサジメタモン23/02/08(水) 23:21:51

    ごくごくごく…ぷはー!
    美味しかった…ご馳走様でした
    では私はこれで
    困ったらまたどうぞ
    …しめしめ変身のレパートリーが増えた…メロエッタだったか

  • 72ユーリとキュウコン23/02/08(水) 23:22:03

    >>62

    (どうぞ、というように一声鳴いた)


    さて、君はアカデミーで何を学びたいのかネ?

  • 73ルイス(彷徨える者)23/02/08(水) 23:22:07

    >>68

    (草。ナイス)

  • 74リーグ所属トレーナー23/02/08(水) 23:22:19

    (その頃のピケタウン)

    >>67

    わーなんか懐かしい光景ダナー(遠い目)

  • 75きのみとサンド23/02/08(水) 23:22:50

    (自分もそろそろ寝ます
    お疲れ様でしたーおやすみなさい)

  • 76スイカズラ(残り24スレ)23/02/08(水) 23:22:50

    >>69

    さ、お近づきのしるしに、どうぞ。「空っぽのプレシャスボール」(原価6000万以上)

  • 77スイカズラ(残り24スレ)23/02/08(水) 23:23:06

    >>75

    (おやすみなさい。)

  • 78チルタリス使いの人23/02/08(水) 23:23:40

    >>73

    ルイス君大丈夫…?

  • 79烈也23/02/08(水) 23:24:31

    >>71

    (メロエッタの古の歌って、古代活性反応しそうよねー。っていう設定を盛ってたりする。実際この設定は使った。)

  • 80D→ダチュラ23/02/08(水) 23:25:21

    …………僕、死んじゃダメらしいよ?
    86年も、お友達いないのにね、こっちには。

  • 81殿堂入り済みイッシュ出身23/02/08(水) 23:25:24

    うおっ、今度は推定レベル80オーバーのバンギラス。恐ろしくでかいロックブラスト、俺でなきゃ死んじゃうね(ドドゲザンが叩き落とす)

  • 82ルイス(彷徨える者)23/02/08(水) 23:25:47

    >>78

    ……だいぶ落ち着いてきた…。

    けど、俺のせいで死なせてしまったようなもんだから……。生き返らせたのも、正しかったのかどうか分からない…………。(袖で涙を拭っている)

  • 83紅茶(案内され中)23/02/08(水) 23:26:03

    >>72

    ポケモンに興味があって...とりあえず、行ってみたかったパルデアのアカデミーに行こうかと

    >>67

    近くで見たのは、はじめてだなぁ

    >>76

    えっ??

  • 84黒フードのホウオウ23/02/08(水) 23:26:12

    >>80

    阿呆発見主人の元に連れて行け

  • 85ルイス(彷徨える者)23/02/08(水) 23:26:37

    >>80

    ……友達なら俺がなりたいよ…。君さえ良ければだけど。

  • 86フルール23/02/08(水) 23:26:41

    >>82

    (背後に反転世界で出現)

    だーいじょーぶです。

    ダーリンが叩き返したので。

  • 87チルタリス使いの人23/02/08(水) 23:27:03

    >>82

    俺……?まぁいいか……

    正しいか間違いかなんて最後までわからないでしょ?やれるだけ、やってみなきゃ。

  • 88ユーリ23/02/08(水) 23:27:53

    >>83

    なるほど!

    素晴らしい動機だ、アカデミーにはポケモンのプロフェッショナルが数多在籍している。

    そして、このパルデア地方全体も、ポケモンを極める者にとってはアカデミーのようなものなのだヨ。

  • 89ダチュラ23/02/08(水) 23:29:31

    >>85

    (すごい嬉しそうな顔してる。

    それから、ルイスにハグ……というかだいしゅきホールドしてる。)

  • 90ルイス(彷徨える者)23/02/08(水) 23:30:29

    >>89

    ぐぇっ!?

  • 91冥府23/02/08(水) 23:30:53

    >>86

    (そういえば、冥府に会いに行きます?

    婚約者やめるかの選択伝えるのなら。)

  • 92チルタリス使いの人23/02/08(水) 23:31:00

    >>89

    ( ᐛ )……

    シルクさ~ん、少し様子見しますよー…

  • 93リーグ所属トレーナー23/02/08(水) 23:31:04

    (たのむこのままハピエンまでつっきってくれ!!!)

  • 94フルール23/02/08(水) 23:31:55

    >>91

    (ダイススレを見ていただきたく…。色んな意味で行きたいんですけど今夜勤の寝る時間(休憩中)なのですよ…。本腰入れてやりたいです)

  • 95スイカズラ23/02/08(水) 23:31:57

    >>88

    言えてるなぁ(自分を見つつ)

    >>83

    あー、もらってくれ。なんか特別なポケモンとか入れればいい。俺にとっちゃ、はした金額にしかならないし。おっとと(なれない杖生活を始めたばかりなので、少しバランスを崩す)

  • 96紅茶(案内され中)23/02/08(水) 23:32:54

    >>95

    ありがとうございます(にっこり)

  • 97黒フード23/02/08(水) 23:33:43

    あのガキ人の話を聞かない愚か者だな、あんなんじゃ死んだとてその友達にすら見捨てられるだろ…、あいつのあの態度を変えるところからはじめな。

  • 98黒フード23/02/08(水) 23:34:07
  • 99冥府23/02/08(水) 23:34:50

    >>94

    (おけです。)

  • 100スイカズラ23/02/08(水) 23:35:29

    >>96

    ( ̄▽ ̄)

  • 101チルタリス使いの人23/02/08(水) 23:35:36

    >>97

    そーですねぇ……まぁそれはルイス君次第でしょう…………なんかルイス君はルイス君で違和感はあるけど(小声)

  • 102ルイス(彷徨える者)23/02/08(水) 23:36:36

    と、とりあえずダチュラ……?でいいんだよね?
    ちょ、一旦降りて……、腰が折れる……!

  • 103ユーリ23/02/08(水) 23:37:04

    >>96

    実を言うと、私の妻もアカデミーで講師をしている。娘は…いつか会う機会が来るだろう。エトワールのごとき、美しい煌めきを持っている。

    そして、君はここで、数多の友と出会うだろう。

    さあ、素敵な君、アカデミーへようこそ!!

    (アカデミーを背に、優雅に一礼した)

  • 104黒フード23/02/08(水) 23:37:18

    >>101

    だねぇ、ルイスがどう導くかだね。あっでもあれ殺すと冥府の仕事増えるのか…。

  • 105紅茶(案内され中)23/02/08(水) 23:38:03

    >>103

    はい!!(目をキラキラさせている)

  • 106冥府23/02/08(水) 23:38:06

    >>104

    (その場合冥府が強制送還するから、ラリーが始まる)

  • 107殿堂入り済みイッシュ出身23/02/08(水) 23:39:00

    >>97

    いきなりしゃしゃり出てきた知らない大人の言う事を聞ける精神状態じゃないでしょ彼(バンギラスの群れと戦闘中)

  • 108ルイス(彷徨える者)23/02/08(水) 23:40:14

    >>101

    >>104

    (責任重すぎるだろ!!自分脊髄で会話するからこーゆうの苦手なんだよ!助けて!)

  • 109紅茶  (到着!)23/02/08(水) 23:40:18

    案内ありがとうございました!
    キュウコンもありがとうね

  • 110黒フード23/02/08(水) 23:40:33

    >>106

    (多分今のこいつだと止められるまでやりかねんな)

  • 111チルタリス使いの人23/02/08(水) 23:41:38

    >>108

    (だってこの人はガチで面識ないんや…知らん人が説得できるわけないやろ…頑張って…)

    (まぁ〇のうとするならギラティナさえ動員して止めるが)

  • 112リーグ所属トレーナー23/02/08(水) 23:41:57

    (その頃のピケタウン)

    (テツノイバラが あらわれた!)
    なんでテツノイバラが出てくんねーーーーん!!

    ええいパーモットさんマッハパンチ!!
    ゴチさんさいみんじゅつ!

    (テツノイバラは ねむった!)

    そしてくらえスイカズラさんからもらったヘビーボォォォォォォーール!!

    (やったー! テツノイバラを つかまえたぞ!)

    ここ前にもサケブシッポでてなかったっけ!?

  • 113黒フード23/02/08(水) 23:42:28

    >>108

    (俺嫌われてそうだし逆効果でしょ、君しかいないんや、ファイト)

  • 114ユーリ23/02/08(水) 23:42:35

    >>109

    それでは私は戻るとするヨ。

    オ・ルヴォワール、パルデアの新たなエトワール。

  • 115ユーリ・リリー・フルール23/02/08(水) 23:43:15

    (おやすみなさい)

  • 116ダチュラ23/02/08(水) 23:44:11

    86年後だってさ……一緒に行けるのは。
    ごめんね?マーシャドー。(小声)

  • 117スイカズラ23/02/08(水) 23:45:02

    (準備できた。おやすみなさい。)

  • 118リーグ所属トレーナー23/02/08(水) 23:46:13

    (自分もおやすみなさい)
    (明日も夜8時からの浮上になると思います)

  • 119ルイス(彷徨える者)23/02/08(水) 23:46:57

    >>116

    (厄ネタァ!)

    えーと、そういえば君に自己紹介したっけ?

    ルイス・アモン。アカデミーの1年で13歳。よろしくね。

    (握手するために手を差し出す)

  • 120ダチュラ23/02/08(水) 23:47:51

    >>119

    よろしく

  • 121スイカズラ23/02/08(水) 23:49:47

    >>116

    お、マーシャドー。お揃い―(スイカズラの守護霊にマーシャドーがいます。おやすみなさい。)

  • 122ルイス(彷徨える者)23/02/08(水) 23:49:49

    >>120

    よろしく。君の事も聞いていいかな?

  • 123ダチュラ23/02/08(水) 23:51:51
  • 124ルイス(彷徨える者)23/02/08(水) 23:54:11

    >>123

    えっと……学年とか、年齢とか、ポケモンとか……?

    (どんなキャラなのか把握したいです……)

  • 125殿堂入り済みイッシュ出身23/02/08(水) 23:58:04

    (そろそろ寝ます)

  • 126グネントレーナー23/02/08(水) 23:58:55

    (アカデミー寮の一室にて)
    チオンジェン、出てきて。
    (チオンジェンをボールから出す)
    今日はね、アカデミーの生徒じゃない人達と知り合ったんだ。
    ちょっと過激なところもあったけど多分悪い人達ではないと思う……
    あ、大丈夫。チオンジェンに危害を加えるような人達じゃないよ、きっと。
    (安心させるように頭を撫でる)

    (私も寝ます。おやすみなさい)

  • 127ダチュラ23/02/09(木) 00:01:15

    例のアオイ君と同じクラス。
    年齢は14。
    (アカデミー的に年齢とかは問題ないだろう。)
    こんな見た目だけど、一応男。
    (男の娘ってことだね☆)
    ポケモンはドラパルド、
    ミミッキュ、ハカドッグ、
    アノホラクサ、コノヨザル。
    全員60レベル、他には?

  • 128チルタリス使いの人23/02/09(木) 00:04:17

    ( ᐛ )(様子を見ている)

  • 129ルイス(彷徨える者)23/02/09(木) 00:04:51

    >>127

    あ、年上なんだね…。後は、うーん…。

    あ、そうだ。連絡先交換しない?一緒に遊ぶ時とか連絡したいしさ。

  • 130ヌシキバの人inシロガネやま23/02/09(木) 00:07:40

    (今までずっとvsレッド様編考えてたのぜ!!)
    (そしてまだ出来上がってないんだぜ!!!!)
    (ヌシキバの人vsレッド様編は明日に延期になるぜ!!!)
    (というわけで今日はもう浮上しないです)
    (おやすみなさい 皆さんも良い夢を)

  • 131ダチュラ23/02/09(木) 00:08:14

    >>129

    あ、僕スマホロトム持ってないよ?

  • 132黒フード23/02/09(木) 00:10:08

    >>128

    我々に出来ることはないでしょう上に報告書いて終わりでいいんじゃないでしょうか?

  • 133チルタリス使いの人23/02/09(木) 00:11:42

    >>132

    報告書書くの私なんですよねー( ᐛ )

    だから最後まで見てなきゃいけないんですよねー( ᐛ )


    (※精神耐久7)

  • 134黒フード23/02/09(木) 00:13:16

    >>133

    そういうの辛いですね、まぁ自分も最後まで見とくか。(スマホロトムを出して何かを見だす)

  • 135アカデミー救護班23/02/09(木) 00:15:21

    >>131

    え、そなの?

    うーんじゃあどうしよう……。とりあえず普段僕も寮にいるからさ。部屋教えとくね。(自室の場所教える)


    (すいませんそろそろ寝ます……スマホ未所持は予想外や…どないして連絡したらええねん……。)

  • 136ダチュラ23/02/09(木) 00:18:14

    >>135

    じゃあ買うか〜いくらぐらいだっけ?それ。

  • 137アカデミー救護班23/02/09(木) 00:20:03

    >>136

    うん?買うの?結構高いと思うけど……。

    一緒に買いに行く?

  • 138ダチュラ23/02/09(木) 00:24:29

    >>137

    うん、行こっか。

  • 139アカデミー救護班23/02/09(木) 00:25:29

    >>138

    ん。了解。

    (すいません今度こそ寝ます。おやすみなさい。)

  • 140ダチュラ23/02/09(木) 00:28:05

    >>139

    (私も寝ます、おやすみなさい。)

  • 141紅茶23/02/09(木) 01:17:19

    (今更ですが私も寝ます。おやすみなさい
    (( _ _ ))..zzzZZ)

  • 142チョウジ23/02/09(木) 06:38:07

    (おはようございます、前スレ流し見して、何がどうしてこうなった…?)

  • 143スイカズラ23/02/09(木) 06:39:33

    (おはよーございます。全くわかりませんね(´~`))

  • 144チョウジ23/02/09(木) 06:52:15

    (ミズヒキは除籍済み、チョウジさんは警察官で仕事終わったら踏み込む理由が薄いし)
    (うーむ、最後の忠臣枠6(未成年男子)でアカデミーに介入準備した方が良いのかね…?)

  • 145ダチュラ23/02/09(木) 07:06:07

    >>142

    (私にも分からん。D君を生き残らせる気はなかったのだけれど……)

  • 146赤ヘルメット(元29)23/02/09(木) 07:08:58

    >>145

    (悪い言い方すると、普通にフェードアウトでよかったやん…)

    (目の前でさよならされたら阿鼻叫喚やん、生き残らせる気は無かったとか、そういうとこやで…?)

  • 147ダチュラ23/02/09(木) 07:27:01

    >>146

    (…………ミスりましたね。)

  • 148サワラちゃんだよ23/02/09(木) 07:31:12

    (おはようございまーす!昼は学校あるのでいませーん!)

  • 149禁忌と荷物チェと白いの23/02/09(木) 07:41:17

    (おはよーーーーーう!!!!!!!)

  • 150スイカズラ23/02/09(木) 07:42:50

    >>146

    (ま、まぁ、ここは流れでそうなっちゃったと言うことで。良くあることじゃないですか。)

  • 151スイカズラ23/02/09(木) 07:43:41

    >>148

    (グッモー、行ってらっしゃい(おれもだけど))

  • 152赤ヘルメット(元29)23/02/09(木) 07:49:11

    (同じく仕事行ってきまーす)

  • 153アカデミー救護班23/02/09(木) 08:06:32

    >>145

    >>147

    (おはようございます。なんというか、完全に交渉ミスって相手の地雷踏んだかなーって思っちゃった。後キャラ的に目の前で死なれちまったから……(滝汗))

  • 154オリーヴァの人23/02/09(木) 08:11:44

    (おはざいまーす!授業あるけどちょくちょく参加するます!)

  • 155オリーヴァの人23/02/09(木) 09:38:36

    ( ᐛ )暇ですねえ〜……
    ( ᐛ )…………………!

  • 156フルール23/02/09(木) 09:39:23

    (おはようございます)
    (やっきんっあけ(あそれ)やっきんっあけ(あどした))

  • 157オリーヴァの人23/02/09(木) 09:41:19

    >>155

    ( ᐛ )スポーツ大会、しましょう!

  • 158フルール23/02/09(木) 09:42:33

    >>157

    …( ᐛ )?

  • 159禁忌と荷物チェと白いの23/02/09(木) 09:49:44

    >>157

    荷物チェッカー:いいねぇ

  • 160オリーヴァの人23/02/09(木) 10:01:09

    なんの競技やりたいですか!?
    私は球技したいです!

  • 161オリーヴァの人23/02/09(木) 10:06:09

    勝手にルール作りますけど異能の使用は禁止です

  • 162禁忌と荷物チェと白いの23/02/09(木) 10:09:51

    >>161

    白いの:当たり前だなー

    禁忌:そうだな

  • 163サワラちゃんだよ23/02/09(木) 10:10:32

    >>161

    そりゃそうよ(そりゃそうよ)

  • 164フルール23/02/09(木) 10:11:07

    >>161

    それはそう。

    イーユイとサッカーやりたいなあ

  • 165オリーヴァの人23/02/09(木) 10:15:22

    う〜ん…
    とりあえずは持久走と50m走とドッヂとサッカーですかね?他にもやりたいのありますか〜?
    あ、持久走は見学させていただきます

  • 166オリーヴァの人23/02/09(木) 10:26:50

    (かなりのギャグパート(にする予定)なのでどんな重傷を負っても1コマあれば治ります)
    一般人組と逸脱組で分けますか
    運動能力一般人組の人〜!
    手挙げてくださ〜い!

  • 167黒フード23/02/09(木) 10:28:54

    >>166

    うい

  • 168ヌシキバの人inシロガネやま23/02/09(木) 10:29:12

    (ギャグパートだからシロガネ山からパルデアに瞬間移動しても許されますか!)

  • 169アカデミー救護班23/02/09(木) 10:36:30

    >>166

    はーい

  • 170オリーヴァの人23/02/09(木) 10:36:50

    >>168

    (許されるに決まってんだろおぉぉ!!!)

    (また今までの後遺症がある方、スポーツ大会では回復されます!なんせギャグパートだからネ☆)

  • 171禁忌と荷物チェと白いの23/02/09(木) 10:37:08

    >>166

    禁忌:はーい。身体は最近出来たばかりだからねー。あんまり動かしてないからねー

  • 172グネントレーナー23/02/09(木) 10:37:49

    >>166

    身体能力一般人でーす ノ

  • 173サワラちゃんだよ23/02/09(木) 10:38:24

    >>166

    能力はともかく身体性能は正真正銘一般人やでー!

  • 174ヌシキバの人23/02/09(木) 10:41:19

    >>170

    (ありがとーーー!!!!!!!)


    なんか楽しそうなことやってますね! 私も入れてください!!!

    (ヌシキバの人は身体能力マサラ人だけど一般人に入るかな?)

  • 175オリーヴァの人23/02/09(木) 10:41:31

    じゃあ今度は運動能力逸般人のヤツら手ェ挙げろ!!!

  • 176オリーヴァの人23/02/09(木) 10:42:33

    >>174

    (マサラ人は逸般人)

  • 177ヌシキバの人23/02/09(木) 10:43:17

    >>175

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

  • 178禁忌と荷物チェと白いの23/02/09(木) 10:43:21

    >>175

    荷物チェッカー:ほーい

    白いの:イエーーーーーーーーイ!!!!!!!

  • 179オリーヴァの人23/02/09(木) 10:45:27

    >>177

    >>178

    じゃあテメエら別枠な!

    (スイカズラさんて全快の場合一般人ですっけ?)

  • 180フルール23/02/09(木) 10:47:04

    >>179

    私ってどうなるかな?

  • 181ヌシキバの人23/02/09(木) 10:48:04

    >>179

    じゃあくろいてっきゅうとか抱えてればいいのかな?

  • 182禁忌と荷物チェと白いの23/02/09(木) 10:48:41

    >>181

    白いの:OK!!!!!!!(くろいてっきゅうを、素の腕力で圧縮して)

  • 183オリーヴァの人23/02/09(木) 10:49:23

    >>180

    う〜ん………

    とりあえず性能を具体的に教えていただきますか?

    >>181

    逸般人は逸般人同士で勝負してもろて

  • 184フルール23/02/09(木) 10:50:02

    >>183

    えーと、花を出せるのと死なないのと威力76のいわくだきを素で出せるくらいだよ?

  • 185オリーヴァの人23/02/09(木) 10:51:09

    >>184

    前2つはいいですけど最後の1つは勝敗に関わりそうなのでもうちょっと詳しくいいですか???

  • 186フルール23/02/09(木) 10:52:35

    >>185

    いや、詳しくと言われても威力76のいわくだきを出してヒミツのコハクを見つけてルイさんを味方にしたってだけなんだけれど…(ルイさんはきょとんと首を傾げた!)

    (ダイス振ったら握力最大値でした)

  • 187チルタリス使いの人23/02/09(木) 10:54:03
  • 188オリーヴァの人23/02/09(木) 10:54:04

    >>186

    ふむ。ドッヂだけ逸般人枠でいいですか?

    走力や体力は一般人なんですよね??

  • 189フルール23/02/09(木) 10:55:35

    >>188

    ……調べてみたことないからわからないけど多分…?

    反転世界物理ワープしてるから持久力には自信あるけど(持久力、動体視力で10面ダイスで9出した)

  • 190オリーヴァの人23/02/09(木) 10:58:21

    >>189

    そのぐらいならまだ一般人かなって

  • 191フルール23/02/09(木) 10:58:49

    >>190

    良かった良かった。

  • 192ヌシキバの人23/02/09(木) 11:32:08

    (チア服とポンポンを持って応援準備万端なピカチュウとリーフィア)
    (巻き込まれて女装させられているピカチュウ♂とエルレイド)

  • 193チルタリス使いの人23/02/09(木) 11:53:41

    ( ᐛ )~~♪~~♪(めちゃくちゃ上手い(94))(近くではチルタリスとラウドボーンとラプラスが一緒に歌っている)

  • 194ルイス23/02/09(木) 12:01:05

    …本当は、こうなるはずだったのかな……。
    どこで間違えたんだろう…………。
    何が違ったんだろう……。

  • 195チルタリス使いの人23/02/09(木) 12:02:21

    >>194

    君は誰?ルイス君...にしては様子が変だけど。

  • 196ルイス23/02/09(木) 12:03:55

    >>195

    ……なんでもない。

    (口を笑みの形に歪めている)

  • 197チルタリス使いの人23/02/09(木) 12:06:41

    >>196

    .....そっか。


    こうなるはず、間違えた、ねぇ...ここより状況が悪い世界だったか、もしくはなった、のかなぁ...

  • 198ルイス23/02/09(木) 12:15:44

    ……分かってる…………。ちゃんと返すよ……だからさ、もう少しだけ………ごめんね。(小さく呟く)

  • 199スイカズラ(残り24スレ)23/02/09(木) 12:17:15

    (帰宅中inバス)

  • 200殿堂入り済みイッシュ出身23/02/09(木) 12:19:30

    (おのれip規制……!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています